11/10のツイートまとめ 

9kagero

はー…テンションだださがりだわー
11-10 22:28

便箋の上にココアこぼして大惨事wwwwww インクがコーヒーカンタータで違和感ないね☆ https://t.co/HE1fxX9Fu1
11-10 22:21

寒いしココアでも作るか(*´ω`*)
11-10 22:10

まぁどこでもいいか。公開されるといいなー(*´ω`*)
11-10 21:41

うん?????
11-10 21:41

まじかよ
11-10 21:40

え、この方名古屋の人なの
11-10 21:40

公開されるとい
11-10 21:40

わいの時はインク総量いじったらわりと画面通りの色が出た気がする。写真印刷だけどぬ
11-10 21:40

公開されたら印刷したいので正座待機>RT
11-10 21:39




たしかこんな感じの好きだった気がする
11-10 21:36

のせおさんのスルースキル( ´∀`)
11-10 19:57

なにこれwwwww>RT
11-10 19:26

あー、そうか。カスタム式の多色ペンでシャープがあるやつは、全部をシャープにすることもできるのか…ナノダイヤカラーで五色とか( ゚д゚ )
11-10 19:04

めちゃんこ可愛いステッカーもろた。貼るのもったいないのでポケット付ノートにしゅっ https://t.co/iKsWMwwSzS
11-10 18:55

星乃珈琲行く計画を立てているので早く胃よなおれ
11-10 17:57

黒のパンツがすぐ白くなるので静電気防止スプレーやってみた。かなりマシになる( ´∀`)
11-10 17:55

以前オススメされてお福分けしてもらったダイソーのカレンダーシール。昨日行ったら売ってたのでかってみた( ´∀`)職場のデスクトップカレンダー悩んでたけど、もうこれを直接的机に貼ってしまおうか https://t.co/eAbtTSDB21
11-10 15:10

4付以上の場合どうしたものか_(┐「ε:)_
11-10 13:37

うーん、ラベルのきれいな作り方_(┐「ε:)_
11-10 13:34

肩めっちゃゴリゴリ言う₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-10 11:47

●ーとてっく買ったばっかや( ゚∀゚ )
11-10 11:40

TLでアイコスの不具合報告が多数wwwwww むしろ良い話を聞かない商品である。
11-10 11:28

ご機嫌取りケーキは問題の内容にもよるけど、俺は大半はこれで片付く気がする(_・ω・)_喧嘩(?)の内容が恒久的なものなら、食いながら解決策ちょっと話し合おうかってなるけどww
11-10 11:27

健康的な生活を送ればそれが体に現れるのであろう_(┐「ε:)_ゴロン ムシャムシャ
11-10 11:22

大体痩せたい人、太りたい人の項目見ると共通項多いんだよな。よく噛んでゆっくり食べ、温かいスープ(味噌汁)をとり胃腸さんに正常に働いてもらう_(┐「ε:)_ソシテ ウンドウ
11-10 11:22

スイーツ写真はいふちうだお_(┐「ε:)_ https://t.co/WO0VXOHftr
11-10 11:18

あーこれなー。nikonは「記録色」と言ってるサイトもあって、「なるほど確かに」って思った。>RT
11-10 10:50

2000円くらいでご機嫌とれるな(*´ω`*)b>RT
11-10 10:49

なるほどこれはピンが必要…。今までは「前髪が邪魔になったらびよーいん」っていう間隔だったので、無印のヘアクリップ使ってたんよな_(┐「ε:)_さすがにこれでは出歩けない https://t.co/SmkRNTpjV9
11-10 10:46

前髪のばしてみよっかってびよーいんのお兄さんに言われて伸ばしてるのだけど、書き物する時くそじゃま
11-10 10:45

朝イチから出来ないのだけど(いつも寝坊)、気付いたら肩回しはやろう。肩こってかなわん>RT
11-10 10:44

関連記事
[ 2016/11/11 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>