11/09のツイートまとめ 

9kagero

やべーめっちゃ見られてるわー
11-09 23:06

用紙使わず手書きなので大幅なペースダウン https://t.co/99ClIEBaAB
11-09 23:02

今改めて見ると、何故か長谷部を連想する( ´∀`)
11-09 22:28

もうなんでもよくなってる
11-09 22:08

手帳の民さんは黙々と手帳書いててもよい
11-09 22:08

物書きさんはプロットやってもいいのよ
11-09 22:06

別にそこでネームしててもええんやけどな
11-09 22:06

昨日TLでみたネーム会ならぬ勉強会したい。それぞれ自分が勉強したいもん持ってきてお茶飲みながら勉強すんの(:3_ヽ)_
11-09 22:06

用意されてる解答用紙の甘やかしっぷりにびびる。そういう書き方のフォームを覚えてこそじゃないの? そういうわけでもないの? https://t.co/G8ASZJYP8B
11-09 22:05

ふふ。予定通り簿記の勉強スケジュールが狂ってきたぞ。
11-09 21:27




呑めないけど
11-09 21:25

こんなん確実にビール進む>RT
11-09 21:25

胃が全快してない今の俺に冷たいヤクルトはちょっとつらい( ´∀`)
11-09 21:22

きっと内臓が温まったんだね…
11-09 21:22

そんな量じゃないんだけど(少ないとマグに1/4とか)、白湯飲むようになったらお通じが良くなったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-09 21:21

白湯が身体にしみる(´-`)
11-09 21:20

小柄な人だからな…なおさら…
11-09 20:36

そういえば今日60近い営業さんが萌え袖してて、見かける度にうっかり可愛いと思ってしまった
11-09 20:35

圧倒的少数派だった…うそん>RT
11-09 19:49

まだ漫画描いてたんだ!>RT
11-09 19:48

台所預かってないくせに昔から料理本を無駄に買う(´-`)
11-09 19:27

しまった、気になる料理本帰りに買おうと思って忘れた
11-09 19:27

田舎の商店街はこの時間でもあまり人が通らないので寂れた感じをカシャカシャ出来る( ´∀`)
11-09 19:25

お散歩してきた。はー寒い
11-09 19:25

今年の岐阜県民手帳みてきたけど、触った感じ去年と同じ紙かと思われます。万年筆はぬける
11-09 18:32

外糞さ味じゃないですかーヤダー(徒歩で出かけてしまった
11-09 18:27

栄養素的には点滴でもいいかもしれないけど、自分の口で、歯で食べるって体全体に営業するそうなので歯大事(虫歯を隠しながら
11-09 18:04

とある実験で、施設のメニューは変えずに器(白い陶器の皿とか)と盛り付けをプロがやったらいつも残す人たちが完食したっていうの見たことある
11-09 17:59

すごい。見た目って大事だし食欲に関わってくるよな>RT
11-09 17:58

ひどいとばっちりを受けた( ´∀`)
11-09 14:36

めっちゃ赤いんだが>RT
11-09 13:35

なんか冬みたいな雲だなー。どっかで雪降らせてそうだー。冬の匂いが微かにするなー。と思ったら昨日立冬だったらしいしこれだよ…>RT
11-09 13:10

早速邪魔で外すなど
11-09 12:48

アマゾンめ…LINEにまで刺客を https://t.co/LUouKdffkB
11-09 12:20

俺「革のアーマーリングみたいなやつがあって買っちゃった!安かった!」母「うん? それ指ぬきじゃない?」俺「ちーがーいーまーすぅ~ーーー」まぁ手動かしづらくなるからあんまり付けないだろうけどな( ´∀`) https://t.co/iMVFoGJAua
11-09 12:12

平野見てないふりしてる… https://t.co/dPccwOkIMN
11-09 10:15

もちつく
11-09 08:37

めっちゃ久しぶりに黒い服着る気がする(*´ω`*)
11-09 08:37

関連記事
[ 2016/11/10 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>