11/07のツイートまとめ 

9kagero

むかーしむかしの、カバーをスライドすると電源入ってさっと撮れるサイバーショットも好きだったのに。
11-07 23:56

Qシリーズ終わるのかー。持ち運びは最高にしやすいカメラなんじゃがな。がちゃがちゃレンズ持ち歩けるし。俺が好きなカメラはすぐに消えてしまうんよな
11-07 23:53

なんかアイコンが丸枠の中にすっぽり収まってて笑ってしまった https://t.co/YZl2XjH8GQ
11-07 23:02

がちゃがちゃするやん。あと肩凝るやん
11-07 22:59

Cmであったみたいに、コートの内側にずらっと交換レンズ並べて持ち歩くのちょっとカッコイイ。落ちそうでめっちゃ怖いけど
11-07 22:58

そんな事を思いながらQマウントのワイドズームをググるわし
11-07 22:55

ノイズ処理もしやすくなったのでLUMIXちゃん再度試したい
11-07 22:53

rawデータでまだお月さん試したことないから撮ろうと思ったのに、がっつり曇ってたし天気予報みたら明日雨やんな
11-07 22:52

オフトゥンオフトゥンふかぁ
11-07 22:49

スライディングオフトゥン
11-07 22:42




かっこよくお墓に入りたいよねっ☆>RT
11-07 22:41

お腹痛いから横になろう…オレオめ…
11-07 22:41

鳴狐が歌うEDは特装版買いたいから予約がうまいことできない。さっさと発表して欲しいくらいじゃ
11-07 22:40

はー、笑った笑った_(:D ∠)_
11-07 22:39

むっちゃんは可愛いけどかっこいい。鳴狐はなんかもう全てが尊い。あんまりイメージできなかったオチャメな一面がどんどん具現化されてwkwkするよねっ
11-07 22:31

鳴狐はちょっとバランス崩すと顔がデブになるから難しい
11-07 22:25

むっちゃん…(拝
11-07 22:22

むっちゃん
11-07 22:22

ンンン
11-07 22:22

手をコンコンしてる鳴狐は最高に可愛いんだけどもうwwwwwもうwwwwwwwwおじいちゃんまでwwwww
11-07 22:13

鳴狐まで?!
11-07 22:12

えっっっっっ
11-07 22:12

??!!?!?!!!!
11-07 22:12

つらい笑ってつらい
11-07 22:11

そんなに時間裂くとこなの??????
11-07 22:11

え、出来上がるまで歌うの?
11-07 22:11

なにこのミュージカルお腹痛い
11-07 22:10

まってめっちゃミュージカル
11-07 22:10

さて、墓穴も掘ったしちょっと本丸にいってきますね
11-07 21:57

📷 中国のオレオ食べたら、心なしかお腹が痛い_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/QcAXViXpzD
11-07 21:52

豚の生姜焼きのキャベツ炒め。 どうも作りすぎる傾向にある_(:D ∠)_ https://t.co/ImNEgBuKBf
11-07 21:41

ジュースアップで書きたい感ある>RT
11-07 19:48

なんだかんだ言ってぺ天使さん優しい
11-07 19:32

昔買った写真集見れば多分設定書いてあるけどな
11-07 18:43

いつか水の流れを絹のように撮りたい
11-07 18:43

もうちょっと悩も
11-07 18:42

くそ、大体なんですぐに画像がでてくんだよ
11-07 18:42

外人のフォトグラファーさんも素敵じゃったしなーうーん
11-07 18:26

うっかりフジのカメラで撮ったお写真見せてもらって激しく迷う
11-07 18:26

去年作った元画像がこちらです(∩д∩) https://t.co/oHlxdJ9CSP
11-07 17:10

アイコンがハロウィンのままだったでござる
11-07 16:51

フルサイズたけぇ!
11-07 16:08

カメラの細かいことはわからないので、とりあえずサンプル写真を見て決めることも結構ある_(┐「ε:)_一番うまく撮れてる写真を掲載してると思うのでな(∩д∩)
11-07 15:29

この外人さんの写真好きだつらいhttps://t.co/35DxN60N1c
11-07 15:28

おや、障害解消されたかしら
11-07 15:23

てかなんで名古屋のアカウントが…( ´∀`)?
11-07 14:24

梅園なー
11-07 14:24

コスモスとケーキプレートー、コスモスとケーキプレートいかがっすかー https://t.co/yBnI19DMrY
11-07 12:51

びつくり
11-07 11:53

講習で見た映像が東宝が作ってたし主役千原せいじだった
11-07 11:53

動揺している
11-07 10:25

ハハッたさか
11-07 10:25

え、視力検査片目0.3になってたんだけどまじ?両目で0.7………………え?
11-07 10:24

たーのしみだなぁ〜ってナチュラルに中村悠一さんで再生されたので、cv中村悠一でよろしくお願いします
11-07 09:34

かげろー(属性:無/武器:機関銃)選択:ま、頑張るよ開始:楽しみだなー攻撃:どーよ?挑発:もっと本気で来ていいんだぜ負傷:痛いってば!覚醒:そろそろ終わりにしようか勝利:運も実力のうちってね…#闘う貴方の色んな台詞https://t.co/f0D0etiff4
11-07 09:33

免許の更新いてくる(:3_ヽ)_
11-07 09:30

関連記事
[ 2016/11/08 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>