11/06のツイートまとめ 

9kagero

俺のオレンジジュース返せ(吹いた>RT
11-06 23:06

ハンズ✕トラベラーズのチャームはつくしに装着しました(*´ω`*)
11-06 22:45

定光寺公園くらいしか思いつかない。曽木とかか。
11-06 22:40

この辺で紅葉っていうとどこじゃろ
11-06 22:39

だいふくのめvol.08とvol.09がまとめて印刷できるのは今だけぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/FKZlEu3g2U
11-06 22:26

いじる事前提だと忠実に再現してもらうか心地よく見える感じが良い気がする。冷たい写真も温かい写真もモノクロの写真も好きだからなー(:3_ヽ)_
11-06 22:16

カメラメーカー毎の色味の違いを見たのだけど、あとからいじる事考えるとやっぱりニコンかフジが残るなぁ(:3_ヽ)_
11-06 22:14

ビスクドール
11-06 21:53

この方のインスタ見てきたけど白すぎてしゅごい>RT
11-06 21:52

農家兼歌手wwww>RT
11-06 20:38




万年筆✕カメラ✕時計とか怖すぎかよ
11-06 20:17

カメラを買って旅行するというのも手だな。まったり旅。
11-06 20:12

どこぞの大福駅とかもなー。ネタで行ってみたいしなー
11-06 20:08

鎌倉のあじさい寺は昔ネタにしたらプロットがあるので行ってみたい
11-06 20:08

うーん鎌倉
11-06 20:02

中国のおみやげに向こうの菓子買ってきてもらった( ゚∀゚ )オレオかスティックな件 https://t.co/WjMaXatG0s
11-06 19:25

とりあえず奏手に入れたので今回のイベントは終った( ゚∀゚ )
11-06 18:58

なんか目とおこころがお疲れだったので篭ってダラダラしていたのだけど、思いの外回復しなかったな(:3_ヽ)_目はホットアイマスクした後にデレステ3周したのであっという間にホットアイマスク前に戻ったよね( ´∀`)
11-06 18:56

丸窓好きやねんな(:3_ヽ)_ https://t.co/yeUYYHQ98u
11-06 18:42

鎌倉いいなぁ。丸窓(*´ω`*)
11-06 18:40

日曜日にいつもと同じ時間に起きるとたいてい、昼寝するよね( ˘ω˘)
11-06 16:21

艦これでもむっちゃん(陸奥)結構好みだった
11-06 10:28

新しい子はわからない
11-06 10:27

赤城は一緒にいっぱい食べたい( ´∀`)
11-06 10:27

加賀さんとかもなー。好きなんだけどなー。割烹料理とかうまそう(つまりご飯)
11-06 10:26

うちの電が作るお味噌汁はすごく美味しいんだぜ。昨日はナス入れたら味がちょっと薄くなってしまったと少しがっかりしていたけどそういうところも含めて美味しかったし幸せでした。
11-06 10:24

100冊は無理そう( ´∀`)漫画とか細かく数えればいってるかもだけど https://t.co/8QjogO8fl1
11-06 10:20

艦これは電ちゃんと結婚した時点で終った。幸せに暮らしている(*´ω`*)
11-06 10:17

しかし朝からのっけた色を落としてまた付けるとかダルさの極みなので今日はもうこれでいいか(:3_ヽ)_メンドウノキワミアッー
11-06 10:12

なんという紙一重
11-06 10:11

ふわっとのせたら何かすげぇガーリーでこれはいかん
11-06 10:11

赤色アイシャドウどう使うかもさくちう
11-06 10:11

目の前が川だし、庭あるし、鳥とか虫とか結構いる環境(:3_ヽ)_
11-06 09:58

父君いわく、一ヶ月ほど前にヤマガラのつがいが家の中に入り込んだことがあったそうな。フンは窓際にあったし、昼間知らない間に鳥が迷い込んだのかもなー。
11-06 09:57

ちゃんとドアと窓のあるお部屋なんだがな
11-06 09:54

昼間に入ってきたのかな…
11-06 09:54

何で部屋の隅に乾燥した鳥のフンがあるんだ?
11-06 09:54

???????????
11-06 09:53

関連記事
[ 2016/11/07 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>