11/04のツイートまとめ 

9kagero

何このアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
11-04 23:54

やっと一年超えたとこのはずなんだが
11-04 23:44

なんか静かだなと思ったらスマフォの電池切れてたわ…まじかよ
11-04 23:43

今わいのデスクトップこの写真やからな_(:D ∠)_https://t.co/C6dvlrqRPR
11-04 23:12

「撮った写真どうしてる?」とたまに聞かれますが、俺の場合気に入った写真はスマフォの壁紙にしたりロック画面にしたりPCのデスクトップに設定してますよ。人に見せるのもいいけど自分が使いたいと思う写真撮りたみある
11-04 23:09

旬なものは早く配信しないと完全に季節外れ感漂う羽目になるので気にせず配信してしまいたい(俺が印刷したい)
11-04 23:06

明日配信したいだいふくのめVol09のお写真データ悩んでいる。色が濃いお写真好きなんだけどあんまり濃いとなーとも思っていじっていると結局巡り巡ってもとに戻るんだよなー(*´-ωq)
11-04 23:06

アサリの酒蒸しはつゆをたっぷり掬って一緒にジュルッ(´~`)モグモグ
11-04 23:02

火を通した新鮮な牡蠣にな、ちょろっとレモンを絞ってはふはふはふはふ
11-04 23:01

地味に届いた封筒(白い)の上で撮りました_(:D ∠)_気軽に撮るのがモットーです!!
11-04 23:00




📷 [ ADDICTION ] #93 Alice https://t.co/F2ULu4wWn4
11-04 22:59

貝の写真いじってて、自分の頭のダメっぷりがよくわかった_(:D ∠)_
11-04 22:51

📷 牡蠣とアサリと大アサリ…? 美味しかった(・∀・)!!! https://t.co/0s5zjEXBUN
11-04 22:51

これは…!あの方にピッタリの一品ではないか!>RT
11-04 21:06

ツイッターでみた予告に鳴狐がいたんじゃ!
11-04 21:06

まぁ俺の場合は相手(鳴狐)にころされるわけだが(自分で墓穴を掘る図
11-04 21:06

なるほどそう言うのもあるのか…興味深い( ´∀`)
11-04 21:04

わろたwwwwwwwwwwwww>RT
11-04 21:04

赤アイシャドウの記事をチラチラ見てて思ったんだけど、多分うまく使わないと肌が炎症起こしているようにもみえそう(岐阜県 : アトピー持ちさんより)
11-04 19:54

養生どっかいっとるwwwww>RT
11-04 19:36

うおおお、アディクションの赤色めっちゃ赤いな
11-04 19:21

去年のPaul Smithうってるとこみつけてしまってポチざるを得ないよね
11-04 18:24

\ポチッ/
11-04 17:56

疲れているのでぽちってもしかたない
11-04 17:56

おつかれおつかれー!帰り道にあるあそこのセブン-イレブンでさー、ネトプリしてこ?(*´ω`*) https://t.co/WxGUPeuhPP
11-04 17:54

よく分からないままカメラぽちりそうだから、ちょっと落ち着くためにPaul Smithのカランダッシュぽちるわ
11-04 17:45

しかし指輪ってつけたり外したりしてるうちになくす_(┐「ε:)_
11-04 17:23

くさいよね真鍮って
11-04 17:22

あー可愛い指輪を見つけてしまったかもしれないけど真鍮
11-04 17:22

空が淡いピンクとスカイブルーで良きグラデーション(*´ω`*)
11-04 16:55

表が杏中がきらり https://t.co/bgnS2cgnIt
11-04 11:57

表が文香中が茜 https://t.co/kUxeyiXuux
11-04 11:54

( ゚д゚)ハッ!ふみあか色という手
11-04 11:47

太郎ちゃんっぽさ https://t.co/s7gWIMLvca
11-04 11:45

注文してた年賀状持ってきてくれた(*´ω`*)
11-04 11:14

カラーリング悩む。A6手帳カバーは鳴狐って決めてたけどお財布どうしよおおおおお
11-04 10:54

ちょっと大変だよ!これに当選してしまったんだが!!!!!全く当たると思ってなかったからマジ!驚いた!嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/Rt9QsggGIM
11-04 10:48

モッチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾モッチ
11-04 10:43

モチモチ
11-04 10:43

ねーむいーさーむいー(:3_ヽ)_
11-04 08:44

関連記事
[ 2016/11/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>