11/02のツイートまとめ 

9kagero

ホストというより俺の中では完全にキャバ嬢だったもんな
11-02 23:02

好きだよおおおおおおおおお嫌いだったとしても好きになったよ今ああああああああああああああああってなったお供の狐尊い
11-02 23:01

なんだろうな。設定のせいなのかな。この「狐はお嫌いですか」はついったーで見たことある「彼氏がいるって言ったらもう会ってくれない?」みたいな小悪魔さがあるよな
11-02 23:00

??????????????????>RT
11-02 22:58

お供の狐「狐はお嫌いですか」見てる俺「こいつ…やりおる……」
11-02 22:51

スクショのために2周めしてこよ
11-02 22:44

ってかおじいちゃんに気合いれすぎだろ
11-02 22:43

どうしたらお供の狐にもてなしてもらえますかね?!?!?!?!?!??!?!
11-02 22:43

だいふくさん無事○ろされてきましたー(訳:本丸5話見てきた)
11-02 22:42

はいしんだー
11-02 22:42




うっ…振替伝票じゃないじゃないか。試し書きができない(´Д⊂ヽ https://t.co/9jh7wGGodF
11-02 21:31

すてきやん(*´ω`*)>RT
11-02 19:41

wwwwwwwwwww のせをさんwwwwくそ、ファンにならざるを得ない>RT
11-02 18:18

(:3_ヽ)_
11-02 18:05

かげろーさんが手に入れた魔剣【長刀型】斬った相手の生命力を奪い、吸収するといわれている。その代償は、一太刀するごとに掛け声が「どすこい!」になるといわれている。#あなたが手に入れた魔剣https://t.co/KO8AaFYmBtどすこい乱舞
11-02 16:35

そういえばツイッタで夜景とかをよく撮ってる写真家さんはニコン使ってた気がする
11-02 15:51

レンズの話は一旦置いておいおこう…。メーカー比較のサイト見て、キャノンは「好ましい色」に映るのに対してニコンは「現物に忠実」みたいなことが書いてあった。そうであればニコンがいいなぁ(●ㅅ●)
11-02 15:50

撮りたいもの撮りたいもの( ˘ω˘)
11-02 15:49

もはや最初の目的を忘れつつあるのでたまに原点に戻らないとどの機種を選べばいいのかわからなくなるな_(┐「ε:)_
11-02 15:48

はーカメラサイト回るのたのちい
11-02 15:48

忙しいと単語が短くなってきつい(?)物言いになるのは許して欲しい_(┐「ε:)_普段は気を付けてるのだけどな
11-02 15:35

イラレの仕組みわからないと意味不明だろうし、大元のデザイナーが付けたファイル名も今回はちょっと紛らわしいので余計に混乱するよね、うん。うん( ˘ω˘)アマイコーヒーウマイ
11-02 15:34

俺「かすれというファイルが~」オヤジ(復唱中)「ファイルがぼやけて…」俺「ぼやけるんじゃないです。 か す れ です。意味全然違うんで先方にぼやけてっていうと伝わりませんよ」オヤジ「はい(´・ω・`)」
11-02 15:33

オヤジ*2「画像がぼやけてるらしい」俺「プレビューだけできるから見たけどぼやけてはなかったし、綺麗だったぞ?」イラレ使える人「【かすれ】というファイルがこっちになくてリンク切れ起こしてる」ぼやけてるんじゃねぇじゃん!!
11-02 15:31

ああ似てる単語でも言い回しを変えてしまうと全然意味が違うのだよ(昨日のイラレ使わないオヤジ*2からじゃ埒が明かないので直接ファイル触った人に話を聞いた)
11-02 15:00

精神状態wwwwwそういえば事前登録だけしてたな
11-02 12:43

あるあるです
11-02 12:38

知識も技術もないのにめっちゃ調べて買って宝の持ち腐れにするヨカーン
11-02 12:38

FUJIFILMもいいって聞いたけどそこもちょろっとぐぐってみよう(:3_ヽ)_
11-02 12:26

レンズの事考えると、わいがカメラのボディ買うなら無難はLUMIXのG7な気がする_(┐「ε:)_しかしうーん。うーん。
11-02 11:08

フレデリカー
11-02 10:09

お写真撮りにどっかいきたい! https://t.co/WxGUPeuhPP
11-02 09:57

リュークさんなにやってんすかwww>RT
11-02 09:54

豆腐と梅干し…味噌汁に梅おにぎりか…>RT
11-02 09:51

会社のPCでみると昨日のミックスサンドの写真めっちゃオレンジやな
11-02 09:49

最近起きれないと思ったら目覚ましの設定オフになっとるやないか
11-02 08:39

安い…美味しそうだな>RT
11-02 00:24

均等な感覚的くるくるって蒔かれた薄チョコのスティック見て元気でた( ´∀`).。o○(美しい)
11-02 00:12

面倒くさいことは一旦求肥の中にしまっちゃおうね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-02 00:07

考えてこれだよごめんね!!!!!!
11-02 00:05

母君にいい年なんだから色々考えなさいといわれたので寝ます( ˘ω˘)スヤァ
11-02 00:05

関連記事
[ 2016/11/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>