10/31のツイートまとめ 

9kagero

ダンスが出来るダメージガードとか今回のイベントにぴったりじゃないですかーやだー
10-31 21:52

新人アイドル・かげろー属性:クール特技:ダメージガードhttps://t.co/XZdjwkkTEkちひろから一言:かげろーちゃんはサバイバルゲーム好きの21歳です#あなたをデレステアイドル化… https://t.co/FVrUQxVCPl
10-31 21:50

今日中にうpできるかなこれ…
10-31 21:46

なんでいきなり擬人化wwwwwwwwww>RT
10-31 21:28

あったかいアールグレイんめぇ
10-31 21:19

寝る前とかにつけて、はー( ˘ω˘)スヤァってしたい
10-31 21:15

中善寺の方、ただのダンディな香りだったら○すと思ったらこれは中々ンンッほしい
10-31 21:14

ほぅ…>RT
10-31 21:13

導入の数行で惹かれるものがあれば、かなぁ>RT
10-31 19:19

長谷部にげてぇぇぇぇぇ>RT
10-31 19:15




ちょうどRtでまわってきたんだけど、開封wwww牡蠣あけましたね( ´∀`)>RT
10-31 19:09

蒸したものがこちらです https://t.co/BVd6OeuxlS
10-31 18:13

蓋あけるの難しいね( ´∀`)(包丁の柄で殻の端を叩き割りました)
10-31 18:05

牡蠣「わたしに乱暴するつもりね!○○ゲみたいに!○○ゲみたいに‼」だいふく「グヘヘへ(包丁を片手ににじり寄る) https://t.co/isakma3EKt
10-31 18:04

病んでる人みたいでちょっとこわいぞ( ´∀`)>RT
10-31 16:58

朝の運動で経験値を得る、習慣化RPG「Habitica」を始めよう - https://t.co/ASQ5hmWoUt|物理教育アプリつくってます https://t.co/b1SDBlEicNまだ全部読めてないけど面白そう
10-31 14:08

そっち系が分かる方には完全にお察しな楽曲
10-31 13:59

今日は月下の夜想曲とか聞くといいんじゃないか?新月だけど_(┐「ε:)_
10-31 13:59

基本マイルド系しか買わないしそれも少し薄めで作るのがウチ流なのである
10-31 13:19

インスタントのコーヒーは砂糖入れたくなるけど、自分でいれたやつは豆乳だけがいいのだよなー_(┐「ε:)_市販のは苦すぎる胃がつらくなる_(┐「ε:)_
10-31 13:18

口が乾燥してやばす
10-31 10:46

黄色とオレンジ交互に塗ると「ハロウィンパンプキン!」って言えるし、そのままつけっぱでも「紅葉!」って言えるので便利←
10-31 10:03

一兄色セットじゃないか https://t.co/EJeTy246kK
10-31 09:01

しまった…ここ数年毎年ハロウィンの日には爪を塗っていたのに今年塗ってない!オレンジと黄色にする予定だったのに(´゚д゚`)
10-31 09:00

関連記事
[ 2016/11/01 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>