10/29のツイートまとめ 

9kagero

( ● ㅅ ● )
10-29 23:58

プランク130秒余裕になってきたので、もう少しのばすか
10-29 23:57

ンンンン、しかしなぁ。キリストの聖杯のときと同じように難しい問題
10-29 23:16

違和感あったのはこのせいかー!
10-29 23:16

( ゚д゚ )!!
10-29 23:14

…うん?
10-29 23:13

_:( _ ́ω`):_
10-29 23:06

おおおおそんな手が!
10-29 23:01

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-29 23:00

あああああそっかこの人のヘリ乗れる…………(´;ω;`)ブワッ
10-29 23:00




えっ、まさか………
10-29 22:59

それとも殺し屋の方かな。ダ・ビンチコードの時のあの白い人みたいなサイドストーリー
10-29 22:57

カメルレンゴ?のストーリー端折られてる気がするのですごく気になる
10-29 22:54

父君と天使と悪魔見る約束してたので、それまでにお風呂入って今日は多めにコーヒーを作った(*´ω`*)
10-29 21:09

ええ?!>RT
10-29 20:00

ふぁ?!>RT
10-29 19:55

インクジェット面に書くとめっちゃインク吸ってやべーしペン先詰まるよー気をつけてー
10-29 19:43

最後に一つ片付けてお仕事モードオフにするじゃ
10-29 18:21

と言いながら歩くのもわりと好き
10-29 18:20

うひぃさむい
10-29 18:20

さむい https://t.co/48z8wEoL6z
10-29 17:33

きのこと聞いてショーコを連想してしまう>RT
10-29 16:58

ちまちまと「文香と茜02」を書いている_(┐「ε:)_ハロウィンネタなので月曜日にはうpしたい。しかしがっつり直さないと読めたもんじゃない:;(∩´﹏`∩);:
10-29 15:20

実質寝ながらやったら肩めっちゃあんまりできなかったけどな…※歳 ※ほこりかぶってる
10-29 15:02

ベッドの枕側にテレビを置いて寝ながらゲームできる仕様になっている俺の部屋を是非参考にしてください(*´ω`*)
10-29 15:01

くそwwwwwwwwww>RT
10-29 15:00

えっすごい…>RT
10-29 14:56

ドライバーにとって都合悪いこと言うと黙るし返事しないし相槌しないし( ´∀`)事前に連絡してるだけでもありがたいと思って頂きたい_(┐「ε:)_
10-29 14:55

電話したら切られた(多分わざと)
10-29 14:54

本当にウチ担当じゃない佐川ドライバーはくそだな( ´∀`)
10-29 14:54

ラブデは好きな曲なんだけど、本当にプレイしてると「おはようから おやすみまで♪」のとこであの女の人の声で「ライオン」って脳内再生されるから困る
10-29 14:42

うーん…微妙
10-29 14:25

使い勝手の良いリフィルを求めて試作 https://t.co/odzhZRBAAZ
10-29 13:35

メンズ用見て一瞬キャプテンアm( ˘ω˘)>RT
10-29 12:59

打刀化の前だと一兄が並んだらその層にはめっちゃ人気でそう
10-29 12:25

イケメンだなくそ。見習お( ´∀`)>RT
10-29 12:19

あ、ついてたわ(アイコンに)
10-29 12:11

今日は気分が上がらないのでボルドーシャドウです。牙でも付けたいね!
10-29 12:11

顔文字「_(:3」∠)_」名称は"人名"だった?ネットで話題 - LINE NEWS https://t.co/V6jHGpu0ykじゅんのすけ…?!
10-29 12:04

入力の仕事先しちゃうか(*´-ωq)
10-29 10:09

今日なんか事務所の方電話来ないしやること少ないし眠さに拍車がかかる( ˘ω˘)
10-29 10:09

ねもい…
10-29 10:08

かわいいツライ>RT
10-29 09:55

とりあえず症状調べて程度の確認だな_(┐「ε:)_
10-29 09:54

うーん軽度の(多分自覚がない?)障害の方と接したことないので何ならできるのか分からないでござる
10-29 09:49

ンン、これは由々しき事態
10-29 09:49

// 気になる_(┐「ε:)_ つくりおき筋活レシピ [ 小山浩子 ] [楽天] https://t.co/HiyZY0gj50 #rakuafl https://t.co/KRJOcbwBJQ
10-29 09:24

朝ごはん半分と化粧を犠牲にすることで今朝はなんとか遅刻せずにすみましたオハヨウゴザイマス
10-29 09:04

マジか今度見てみよ>RT
10-29 03:02

昔から赤シャドウメイク見るの好きなんよな。秋用のボルドー持ってるけどがっつり赤いのは持ってなくて…というより売ってるのなかなか見かけなくて夜中の勢いで探してポチってやったぜ(*´ω`*)
10-29 02:53

眠いのに寝なきゃいけないのに寝れなくて、こんな時間に赤アイシャドウぽちってしまった
10-29 02:52

俺のことや…ただUSBってもうあんまり使ってない
10-29 00:26

しゅごい、繰延と見越しの練習問題全滅(*´ω`*)
10-29 00:00

関連記事
[ 2016/10/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>