10/28のツイートまとめ 

9kagero

背中にムチ打つシーンと省いてあるから家庭に優しい
10-28 23:10

あれ……?あの演出は原作…いや、映像のが頭の片隅に残ってるんじゃがな…んぬぬ
10-28 23:07

あれ、鳩じゃなかったっけ…?
10-28 23:06

この人の過去丸っと省かれてるけど
10-28 23:06

この白い人はホントいい具合に白くて最後も切なく美しく天使のような演出がまた素晴らしかった
10-28 23:05

内容知ってるのにダ・ヴィンチ・コード見ちゃって全く進まない
10-28 22:36

父君がダ・ヴィンチ・コード見てるので、一緒に見ながら今週分の勉強しちゃお(*´ω`*)
10-28 21:48

スクショが ふみあか と あんきら で埋まってしまった
10-28 21:30

身長差もやばい https://t.co/ZrjY2NMRrS
10-28 21:26

この杏くそかわいいな
10-28 21:26




そんなきらりに にょわにょわ 言わせたくて書いたお話がこちら→杏ときらり。らぶれたぁの話。 | 霞月楼 #pixiv https://t.co/Hw19B2PBaQ
10-28 21:24

ラブレターはぁ、はぴはぴ☆でにょわにょわ〜な曲だよにぃ★ https://t.co/6zQigSVkF1
10-28 21:24

むっちゃんはにぱーって笑うのが似合う( ´∀`)
10-28 20:15

どなたかがGIFで作ってた、カードゲ用の写真撮るときはめっちゃ決め顔て終わったらにぱーって笑うむっちゃん最高だった
10-28 20:14

いや浮気は良くない( ˘ω˘)
10-28 20:13

むっちゃん♥
10-28 20:13

提案した人めちゃ分かってるしやってくれた武田アナは神
10-28 19:47

はーーー
10-28 19:47

息を呑むとしかできないコス
10-28 19:47

!!!!!!!!!!!!>RT
10-28 19:46

恐怖が竹のようにしなやかに高く伸びさらに群生するということか…こわい>RT
10-28 19:45

有吉の風邪薬のCMは「つらいけど休めない…」じゃなくて、個人的には風邪だから休みたがってる有吉をマネージャーが穴空けれないしなんとか仕事してもらおうと思って薬持ってくる→悪態つきながら飲んで仕事みたいなやつのほうが見たかったし現実そういう人のほうが多いと思うの
10-28 17:49

このあいだDODAのCMみたら、仕事に疲れた若者たちを転職という天国に導くみたいな感じの演出で「これはたしかにそうかもな」って思った>RT音量0だったから映像しか見てないんやけどな
10-28 17:47

事務員要素で一人入りそうなので、手が空いたらスケジュール管理したいのだけどなー。やっぱりマンスリーかなー
10-28 17:41

手書きでもいいんじゃがな…
10-28 16:53

うまくいかん。やめた
10-28 16:50

エクセルでガンチャート作るサイト見ながらやってるけど嫌になってきた:;(∩´﹏`∩);:
10-28 16:43

古いネタが色々書き溜めてある…( ´∀`)
10-28 15:22

めちゃ久しぶりにエヴァノにログインした
10-28 15:21

インク黒なのに軸買いか…あるあr
10-28 14:41

お客様方のデザイナーさんが作った資料の数字がおかしい…_(┐「ε:)_そんな場所から始まっては完全にはみ出るでござる
10-28 14:40

時計に対する金銭感覚おかしくなってきた
10-28 14:27

予想してたよりも安くて、「ほう…」ってなってしまった>RT
10-28 14:27

ブレイクダウン ブレイクダウン_(┐「ε:)_
10-28 10:04

ラヂオからなんか聞き覚えある曲流れてるけどなんだっけなーと思ったらジョジョ4部新OPだった
10-28 10:04

関連記事
[ 2016/10/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>