10/27のツイートまとめ 

9kagero

自分のカメラロール見たらツイッタネタばかりでした( ˘ω˘)
10-27 23:59

なんでポルナレフwww>RT
10-27 23:56

ふかぁすやぁ( ˘ω˘)
10-27 23:54

ひとをとるのはむずかしい
10-27 23:21

みんな何を撮ってるんだろうとも思ったけど、わしが撮りたいと思うものがその辺だからまぁいいか
10-27 23:21

よくよく見ると食べ物と空ばっかだな
10-27 23:18

こうやって使うのかなるほど
10-27 23:07

おおおメタデータにdaifukuって入ってるしゅごい
10-27 23:05

らいとるーむさん、透かし入れる機能もあるのか…すげぇな
10-27 23:02

Tumblrさんはメインブログ変えれないのか…( ´∀`)ッチ
10-27 22:39




📷 今日は風が強うございましたね https://t.co/lAzUf2cvWT
10-27 22:35

もうCapriceの方消そうかな…
10-27 22:30

アカウントっていうか投稿先のTumblr間違えてるうううううううう
10-27 22:29

切り取りツール使ってみてもしっくり来ないこと多い三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
10-27 22:28

結局切り取らずもとのまま_(:D ∠)_
10-27 22:27

キメの細かいうろこ雲?をな撮りたかったんじゃ(´・ω・`) https://t.co/VKq1ibIlAc
10-27 22:25

オオン、目で見た時は良かったのに写真がくそすぎて格闘してもどうにもならん
10-27 22:14

miraさん買うのはえええええwww
10-27 22:14

゜。 (\ (\c(⌒(_●ㅅ●)_  もちもち
10-27 22:13

切り取りツール使って変えてしまえばいいのかな(ノ)`ω'(ヾ)
10-27 22:06

今日鱗がめっちゃ細かい雲があって撮ったんだけどどうやってもピンとこない
10-27 22:03

違うの、食べ物ばっかり興味がある訳じゃないのジュルリ
10-27 22:02

いい加減Tumblrの上のほうが食べ物ばっかりになってきたのでそろそろ違うものをうpらねばならない使命感
10-27 22:02

「男性だったら…」と考えるのは、「女性をレ○○するなんてひどい絶対に許さない><」みたいなアレではなく、どうB(ゲホゲホ
10-27 22:00

色いじってて「お、これいいかな?」と思ってヒストグラム見ると大体突き抜けてる(ノ)`ω'(ヾ)
10-27 21:56

道路にある青い看板を「アオカン」って呼んでる文化に触れたときもこんな顔になりましたね…>RT
10-27 21:44

地球照スキ
10-27 21:26

つらい
10-27 21:26

RAW保存するようになってからLightroomが意味を成すようになりました。今までは使いみちなかったのでインストールすらしてませんでした
10-27 21:25

まるでCG
10-27 21:25

どっちの写真も素敵なんだけどさーーーーーー右の写真みたいなさーーーーーー月と雲と地球照写ってるような写真撮れるようになりたいよねえええええええええ>RT
10-27 21:25

📷 秋の天ぷら定食inおうち https://t.co/UHlTU2ybTA
10-27 21:20

覚えたてで楽しくてなんでも白く(明るく)するのがマイブーム
10-27 21:20

ハロウィン限定の、ポン・デ・パンプキン(*´ェ`*) パンプキンというよりも、個人的にはモカ?もような味がして美味じゃった。 しかしたまに俺の味覚おかしくなるから信用はならない https://t.co/gzhn8m197i
10-27 21:11

例のやつはとても平和です
10-27 19:56

白いもちもちしたものが、カッコつけてるのかと思うと…
10-27 19:55

今回のイベコミュ、せっかくいいお話だったのにこの一コマでシリアス感台無しだった(´-`) https://t.co/Qv5D93eysN
10-27 19:55

しんだ
10-27 18:58

あああああああああ
10-27 18:57

あーーーーーー
10-27 18:57

こ、これは内側までリアルで抱きつけない…(´-`)>RT
10-27 18:33

あったかい甘いもの飲んで抱きまくらもにゅもにゅしながら寝れば復活する✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ※デフ
10-27 18:31

お、とうらぶのCD来てる♥
10-27 18:28

でも確か電車は使ってなかった記憶
10-27 18:24

キタハルさんにプレゼントしたい…>RT
10-27 18:23

さみしいなら認めればいいように思うけど、他人ばっかに目がいって自分のそういうのに気付いてないんよなぁ(:3_ヽ)_
10-27 18:21

寂しいから怒ることで紛らわせるってタイプいるし、人の粗を探すことである意味かまってもらおうとするタイプもいる
10-27 18:20

あー…周りにこの手のタイプちょいちょいいる(´-`)
10-27 17:53

https://t.co/wRnt31PY5u
10-27 15:09

久しぶりのてがきついーと https://t.co/K31TBqOhCP
10-27 15:07

請求書の照合に行き詰まったのできうけい
10-27 14:47

「えらいことになってるで」と言われて例のツイみてきたら、えらいことになってた。そろそろ通知復活させたいのだが_(┐「ε:)_<Twitter依存 https://t.co/ZFyVBn4LnT
10-27 14:44

そろそろ通知落ち着いただろうか…
10-27 14:40

骨オヤジさんが検非違使の短刀ちゃん作ったらめっちゃかっこいいやろなっていう妄想>RT
10-27 14:04

日向ぼっこしたい
10-27 12:09

風強すぎてさむい
10-27 12:09

てか最近の据え置き機はホント最初の設定多すぎる
10-27 09:17

「...ピコーン【任天堂】」>RT
10-27 09:17

12年後くらいのニナとこずえペアが個人的には見たいのです https://t.co/MwgtRxjWfT
10-27 01:26

関連記事
[ 2016/10/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>