10/24のツイートまとめ 

9kagero

みんな欲しがりやさんだな♥(ナノダイヤカラー芯のことです)
10-24 23:18

めっちゃ綺麗に消える
10-24 22:12

11月発売らしいんだけど、ナノダイヤのカラー芯めちゃ良かったので出たら買いたい(*´ω`*)MIXがあるのが心読まれてるよね(´-`) https://t.co/0tFyMKY4ny
10-24 22:11

ツルニチソウはいいぞ
10-24 21:49

好きなもの買う→自分が身につけることで好きな物の価値が下がる→しにたい→でもやっぱり持ちたい→俺が這い上がればいいんだなってなる…
10-24 21:29

めちゃわかる…
10-24 21:28

脳天に蝋燭を刺されるご褒美
10-24 20:30

ユニセックスでケース33か。文字盤や針の色も変えれる…(そっと保存ボタンを押す
10-24 20:02

栄にはなもっこの取扱店あるけど、品目はかなり絞られている模様
10-24 19:58

もったいないからまだ読んでない←
10-24 19:56




時間がまちまちにくる執事の館からのお祝いメールは毎年すごいなって思う
10-24 19:56

prprする予定だったのに
10-24 19:55

鳴狐フィギュアが延期になったので鳴狐とお祝い出来ない…予定が狂った(´・ω・`)
10-24 19:54

ちなみにはなもっこはもうすぐ北海道にもいく
10-24 19:44

はなもっこ…
10-24 19:42

はなもっこのサイト見たらどれもこれも可愛いし、今なら名古屋にきてる>RTはなもっこhttps://t.co/1L5BjQlro8
10-24 19:39

わかる>RT
10-24 19:29

温泉で基準値の20倍もの硫化水素を検出だってさ( ºωº Ξ ºωº )亡くなってらしい…
10-24 18:08

ちよ、オンネトー之ニュースが
10-24 18:04

今回の景趣ってこれだと思うんだけど安定の景趣 https://t.co/nUg6kBj4cx
10-24 16:31

クリスタはよくわからんが、「ベクターレイヤー同士を結合すると線が消える」というのとはまた別の症状なのかな…グラデかぁうーん
10-24 16:26

今までカメラは感覚で使ってきたので限界見えてきている( ˘ω˘)
10-24 16:24

オオンカメラ触りたい仕事はよおわれ
10-24 15:08

大福がニット着るとボリューム感やばい
10-24 15:00

細い人がニット着てるのを見るのが好きなのでみなさん積極的にニット着てくださいよろしくお願いします
10-24 15:00

キラキラをさがそう
10-24 14:59

俺の知識がないだけで手持ちのものでも玉ボケといふものができるのかもしれない
10-24 14:59

やっと少し落ち着いた( _・ω・)_カメラ考察しよ
10-24 14:58

えっ、セーブポイントなくなるの?>RT
10-24 14:28

公式ちら見したセンサーがどこもかしこも同じで3/4?とかになっている…?
10-24 12:34

正直大きいと持ち歩かなくなって使わなくなってしまうんだよなー。それ思うとQ7で事足りている。LUMIXさんは月とか景色を真面目に撮りたい時ようなので…うーん。G1で不便があるわけでもないのだけど単純に新しいのほしいみたいなアレ
10-24 12:30

LUMIX用のレンズ買ってしまっているので…( ´∀`)ハハッ
10-24 12:26

まず何目的で欲しいのかだよな
10-24 12:10

カメラ(´-`)
10-24 12:10

目の前がメコン川ってすげぇなwwwwww不思議発見か授業くらいでしかメコン川って聞いたことない気がする(*´ω`*)
10-24 12:09

そろそろちゃんと仕様とか見て買いたい( _・ω・)_それにはまず知識じゃー
10-24 11:49

【メーカー別違い】デジタル一眼カメラの各メーカーの特徴比較 https://t.co/lyYp4lOyZY #ZenbackLUMIXは黒じゃないカメラが欲しくて選んだし、Q7ちゃんはとにかく小さくて持ち歩きやすいの重視で選んだので案外目的にあったメーカーを選べてたっぽい
10-24 11:40

最初はカメラちゃんと使うか分からなくて、持ち歩きたいと思うものを選んでLUMIXにしたけどメーカー比較読んでニコンのカメラ欲しくなっている
10-24 11:06

サイズが違うレンズでも、アダプターみたいなのつければ他の機種で使えるんだっけ…?
10-24 11:05

賞味期限の話をしてはいけない(●ㅅ●)キリッ
10-24 10:59

ルミックスで大きいレンズ持ってるので本体だけ買い替えたい( _・ω・)_
10-24 10:27

( ˘ω˘)スヤァ
10-24 00:42

関連記事
[ 2016/10/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>