10/23のツイートまとめ 

9kagero

むずかしいことかんがえるのはやめてどりふたーずみよ
10-23 22:22

何回かトライしたけど、やっぱりどうも外に向けての発信は苦手なんだよなー(ノ)`ω'(ヾ)
10-23 22:12

今でもまだ活動してるのかしら
10-23 22:04

個人的にバックアップしたい志望の子は何人もいたんだけどなー
10-23 22:04

という昔考えてたことを風呂はいってたら思い出した
10-23 21:58

創作畑には宣伝能力が備わってる子ってあんまりいないんだよなぁ。これも勉強なんだろうけども(:3_ヽ)_作る能力と知ってほしい気持ちと宣伝能力
10-23 21:58

俺が作りたいものを作る場合は指針を示せれるけどそうじゃない場合はぉぅぃぇ
10-23 21:56

多分監督とかリーダーしてて一番悩んだのはこれ
10-23 21:55

昔から感想述べるのが苦手で、ただの感想ならいいんだけど所謂ダメ出し待ちみたいなやつはホントに苦手で「その人がそういうつもりで書いたなら正解だな?」って思ってしまうんよな。面白くするノウハウはあるんだろうけど、自分の作りたいものを作る創作においては「いいね!」としか言えなくて→
10-23 21:55

この二人こんなに身長差あんのか…………20cmは萌身長差
10-23 21:50




白飛びが絶対悪ではないんだろうけど、思いもよらない照明が映り込んだとことかがなっててなるほどーってなる
10-23 21:27

あと白飛びしないように直してるけどガンガン白飛びしててビビる
10-23 21:26

お気付きの方もござりましょうが、RAW保存にしてパソコンでいじるようになってから明瞭度下げ気味なのにハマって何でもかんでも少し下げてる(´-`)
10-23 21:25

📷 お誕生日おめでとうデザートもろた! デニーズのアプリ入れてると、クーポンページにこっそり追加されている。 今まで知らなかった…くそ(ノ)`ω’(ヾ) みんなでシェアしてご馳走になりました(*´ェ`*) https://t.co/GCX5e4rO58
10-23 21:05

📷 デニーズの鶏鍋(きりたんぽ風)美味しゅうございました(*´ω`*) きりたんぽが2本と(多分もとは一本)、拳大くらいある鶏肉が3つも入っててお腹いっぱい…。... https://t.co/mp2wAcJnTN
10-23 21:03

DASH村ってほぼ見れないんだけどフォロワーさんの実況のおかげでハイライトだけは分かる
10-23 20:57

炉wwwwwwwwwww
10-23 20:39

ポールジョースキさんにどーん
10-23 20:37

N 溶けた板チョコN なしN なしN なしN なしN 粉えびせんN なしSSR 仮装で使ったキャンディN 潰れたハイチュウN なし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/vCGK4kZveESSRが使用済みキャンディとか一体…
10-23 20:35

今日はセブン-イレブンのな、ポテトを買ったんじゃ。買ってから気付いたけど1,5倍中だったんじゃ…
10-23 20:12

今までほぼ避けて通ってきたのに…
10-23 20:11

筋トレやり始めてからやたら揚げたポテトが欲しくなって困る
10-23 20:11

一体何を着たらいいんだ…
10-23 19:08

寒くて服が追いつかない
10-23 19:08

そういえば何故かおじいちゃんはよく縦セタ姿を見かける
10-23 16:05

おじいちゃんの縦セタ
10-23 16:04

信長の忍びはまだいいけど、戦国鳥獣戯画とか奇異太郎少年の妖怪絵日記とか。垢嘗めの「prpr」はまだ許容範囲だったけど天井甞めの「prrrrrrrrrrrrrrr」は流石に吹いたし声優さんはっちゃけてんなって思ってスキ
10-23 15:56

今季はなんなの。キャラこゆいな?
10-23 15:55

具体的な内容は1つも覚えてないけどラスボスがあああああああああああってなってショック大きかった
10-23 15:19

まだあまりアニメを知らない俺にショックを与えたのも思えばNHKだった…そう…飛べイサミ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-23 15:19

ちょいちょいNHKはすげぇアニメ流すよな
10-23 15:18

クラシカロイドの3話もうなにがなんだか(ノ)`ω'(ヾ)
10-23 15:17

うますぎてもはやキモいレベルの動き( ´∀`)>RT
10-23 14:52

バッヂがフラグかと思ったら違ったでごある_(:D ∠)_
10-23 14:42

右肩かじられてる…
10-23 14:39

ですよねー
10-23 14:33

いやフェリーチェが力出ないのはどう考えてもお腹すいてるからだろ
10-23 14:33

もふるんって地味に洞察力あるよな_(:D ∠)_
10-23 14:31

雨降りそうな風だな
10-23 13:41

よし、贈り物にしよう(購入
10-23 13:30

ケーキ屋さん来たらめちゃかわいいハロウィンボックスが(:3_ヽ)_
10-23 13:29

何となく鳴狐を受取箱に貯めていたら10ページ越えたのでいい加減解刀しないと期限きれる
10-23 12:59

フォトブック、やはり値は値なとこあるんだなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )まぁまだ枚数溜まってないしもう少し探してみやう
10-23 11:46

しまうまプリントやっす
10-23 03:16

だいふくのめフォトブック計画したいが一冊いくらで作れるんじゃろ
10-23 03:11

ハロウィンネタなので1週間位ある
10-23 02:32

うp日までには時間あるしな_(:D ∠)_
10-23 02:32

クソみたいな第ニ稿が出来たのでちょっとご本読んでから直そう…
10-23 02:31

箇条書きみたいになる
10-23 02:29

なんていうかずっと脚本書いてたおかげで地の文が壊滅的
10-23 02:29

突如脳裏に「あったかいんだから~♪」が流れてきてだな。更にそこからまーきーがあの動作してるのを連想してな
10-23 01:04

寝るからやめてくれ!
10-23 01:03

暖かいオフトゥンがTLに…
10-23 01:02

そうです集中力が切れたので戻って参りました
10-23 01:02

さむいので濃い目の赤だし(具はしみしみ大根と豆腐)が食べたい
10-23 01:01

ついったやってると脳内こっちにだだ漏れするからきっとこ…
10-23 00:24

出だしから若干の厨二臭。おかしい(ノ)`ω'(ヾ)
10-23 00:24

ふみあか書くよ!
10-23 00:07

見習って俺も1つ書き上げちゃおう
10-23 00:03

関連記事
[ 2016/10/24 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>