10/18のツイートまとめ 

9kagero

能力開花に伴って浮かび上がったり一族の印だったりそういうあれじゃないの………?
10-18 23:07

あの位置にあるものはそういう認識しかない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-18 23:06

能力者の刻印だ!>RT
10-18 23:06

あ、月撮ってる方のカメラも設定かえておこう
10-18 23:01

3分割するやつだけちょっと読んだ_(:D ∠)_
10-18 23:00

なお構図などの知識はない
10-18 23:00

完成形イメージして撮らないとor加工しないと迷走具合やばし
10-18 23:00

フャー
10-18 22:59

wwwwwwwwwwwwwwww
10-18 22:57

今までずっとJPEG保存だったんだよなぁ。既存ケーキ(JPEG)買ってきて無理やりデコレーションするよりも、スポンジ(RAW)だけ買って好きにデコレーションしたほうがそら綺麗だよね(・ω・)
10-18 22:52




ないすのふんどしらんどは突如現れた亜種
10-18 22:50

え、なにその運動会…
10-18 22:48

もっと早くRAW保存にしていればよかった…。気にしたことすらなかったよ…
10-18 22:46

拡散しないといけない気がした(使命感
10-18 22:45

写真の保存をRAWにしてからPCで編集することでめっちゃうまくなったような錯覚に陥る。主に明瞭度で←
10-18 22:44

カスタム823ブラウン軸にコーヒーカンタータを飲ませてあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-18 22:41

最近気付いたんだけど、俺モンブランケーキの下部はタルト系が好きだ。スポンジでも美味しいけどちょっと全体になよっとして物足りない感じする(・ω・) タルトとかクッキーとかそういうさくっとした固めのが美味(*´ω`*)
10-18 22:39

📷 お勉強しているのだけど、今週の分少なすぎてもう1つ進んでしまおうか迷う(ノ)`ω’(ヾ) https://t.co/3PDY54QxAc
10-18 22:36

たわ
10-18 22:35

華麗に垢間違えて
10-18 22:35

タグ付けても本文じゃないからツイッタには反映されないのかφ(..)メモメモ
10-18 22:31

瞑色よい(もう少し緑抜きたいけど)
10-18 21:57

プランク120秒がだいぶできるようになって来たので、そろそろ+15秒しようかな
10-18 21:52

粟田口天使回だった…(目元を拭う
10-18 21:05

あたたかい きんのたま(刀装)
10-18 21:04

とうけんらんぶはなまるをな みたんじゃ
10-18 21:04

うえから、リプきりっとした目(アイコン食べられる側(餅的な意味で優しい柔らかさに違いない(´-`) https://t.co/8ntRd2ObyB
10-18 20:25

かげろーさんのTL上でのイメージは?包容力ありそう萌え担当清楚猫系https://t.co/NR2wZlh7ZK
10-18 20:24

タミヤに顎のっけてゲームしてる杏が脳裏によぎったけどサイズ感分からない
10-18 19:48

ドールに文具をもたせると聞いて
10-18 19:47

公式がやってるからゆるいって思うけど、個人がやってたら完全に黒歴史な文章( ´∀`)スキ>RT
10-18 19:33

ぺぺwwww>RT
10-18 19:30

ツイッタにはもっと変態な人がたくさんいるというのに!!!
10-18 19:29

姉君に「これの替え芯が欲しいんだけど…」と画像が来て、スタイルフィットだったのでサイトのアドレス貼って説明してたら「業者か…?」と言われるなど
10-18 19:28

俺の場合はペンネームに大福と入ってないのに大福がくると…?>RT
10-18 17:58

まって右側の画像くそこわいんだけどwwwwwwww>RT
10-18 17:22

借金の肩代わりに息子を借り出し接客させるんですねわかります(多分ファミレスとか)
10-18 15:22

かげろーのBL本のタイトルは「借金天国へようこそ」で、帯のフレーズは【セクハラで訴えてやる!】です#BLタイトルと帯https://t.co/5mxOQmdHGH
10-18 15:22

ついに冷房を入れる
10-18 15:07

かげろーさんの前々前世は天才でした#あなたの前々前世https://t.co/74xdTPrp3y‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-18 13:43

秋は空が楽しいのう(^q^)カメラ持ってくるんだった… https://t.co/h8QpkJs5FC
10-18 13:41

鳴狐は1ヶ月延びるそうなので焦らされている
10-18 13:18

ああああああああおじいちゃんも注文すればよかったかな…
10-18 13:18

11月か…
10-18 12:49

めちゃかわいい!>RT
10-18 12:48

1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート 永谷 研一 https://t.co/Wrj34wYlQ3新しいことを習慣づけるのが苦手すぎるのでちょっと読んでみるる( _・ω・)_
10-18 11:22

これ使っていきたい
10-18 10:54

今日も₍₍ (ง ^ω^ )ว ⁾⁾いち日₍₍ (ว ^ω^ )ง ⁾⁾頑張るぞい!--==͟͟͞͞((¦3[▓▓▓]シュッ
10-18 10:54

健全BOYは「人妻」なんて言い方しないと思うの!そこは「お母さんみたいな人」とかそういう…!個人的な印象としてはにっかりと同類の匂いを察知している( ´∀`)>RT
10-18 10:38

なのでここ数年全く捗りません(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-18 10:10

強いて言うなら悪い時だけど、どちらかというと孤独な時かなぁ…>RT
10-18 10:10

手軽に真っ直ぐカットできるので仕上がりに満足ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-18 10:03

直線美にマステいれたらめっちゃ使うようになったのでおすすめしたいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-18 10:02

関連記事
[ 2016/10/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>