10/16のツイートまとめ 

9kagero

もふるんに差し出された冷凍みかん食べたい…かわいい(ノ)`ω'(ヾ)
10-16 23:32

冷凍みかんに命かけるとか職人かな?
10-16 23:28

もふしょん
10-16 23:22

要潤はほんとやめて/(^o^)\
10-16 23:08

香川か…うどん県…
10-16 23:06

ぽこちゃんが見せる表情に色んな可能性を考えてしまって顔がほころぶね(ノ)`ω'(ヾ)
10-16 23:06

う、うう
10-16 23:05

改めてちゃんと戦国鳥獣戯画みると、EDってヲタ芸やってるんやな( ´∀`)
10-16 22:18

エクセルの機能を使いこなすだけでも全然効率違うんだけど、所謂上の層の方々はその操作を覚える気がなく「今の(効率の悪い)仕事で忙しい」とかいうので下が変えてくしかない。上は頭を柔らかくして受け入れてほしい(∩'-'⊂)
10-16 21:50

整理しないと…
10-16 20:59




過去の写真データどうしようなぁ。同日に撮った大量の月の写真とか(; ・`ω・´)
10-16 20:59

複数の写真を載せた時は、1枚目しかみえない…とφ(..)メモメモ
10-16 20:57

📷 だいふくのめには食い物ばかり写っていることがバレるだけな気がしてきたぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/tLimBj5dMw
10-16 20:56

こっちは雲かぶってるんだよなーくそー
10-16 20:51

金的吟風ですな
10-16 20:38

「鬼灯カラー」と見て、「漫画ネタなんて珍しいな」と思ったらその鬼灯じゃなかった…>RT
10-16 20:37

今までJPG保存してたのが勿体無いと思うほどに
10-16 20:37

淡空(*´ω`*) https://t.co/rZK5NFvUDa
10-16 20:35

すごい、加工しやすい!←
10-16 20:34

っはー、RAW理解
10-16 20:34

店員
10-16 20:05

定員の喋り声がうるせぇ(;´Д`)
10-16 20:04

指輪送った翌日に声が出なくなってそれが最後の声に…
10-16 19:53

発想がすごいなww>RT
10-16 19:52

📷 コスモス咲いてたん https://t.co/XwIJKhlY42
10-16 15:29

このファイルの扱いに慣れない
10-16 15:27

デジイチの保存方法をrawにしてみようと設定変更してみたら、Eye-Fiではjpegしか天そうできないやんな…
10-16 15:03

あああああそうか
10-16 15:02

やはり写真はインスタなのだろうか
10-16 12:09

しかもTumblrで改行したのにTwitterだとされてないじゃないか
10-16 12:05

ンンンン、Twitter公式ならサムネで見れるかと思ったけど、記事の埋め込みなのか…
10-16 12:02

デジイチで撮ったのはTumblrにあげてこうかなー
10-16 12:02

模写用に撮ったアニメのスクショとか高確率で顔のドアップなんだよな…。漫画のほうがいいのかな
10-16 12:01

毎日絵を描く…ふむ
10-16 12:01

📷 コメダ キャラメルリンゴシロノワール Trick or Treat( ゚∀゚ ) https://t.co/Mg8r0LygFP
10-16 12:00

ああ、唐突に帰ってしもた。ちっ
10-16 11:09

聞き役の人だいぶ疲れてる。がんばれ(´-`)
10-16 11:08

どうやら男友達から彼士に発展させたいらしいが… 相談者→女 聞き役→男なので色んな設定できて楽しい( ゚∀゚ )「今までは連絡くれたのになんで急に返事くれない」「あいつ恋愛にくせあるからな」なんで知ってるんだ…(友人だからだけど)
10-16 11:04

朝のコメダで恋愛相談してる人がおる(´-`)
10-16 11:01

📷 てすとてすと。 今日よりここは空以外のものガンガン載せることにしました。 毎日写真撮りたいな。 https://t.co/arUvty4YrV
10-16 03:48

こうしてどんどん分けたはずのアカウントが再びここへ集約するのである( ˘ω˘)スヤァ
10-16 03:26

写真用のTwitter垢もあんまり使えてないし…統合しちゃおうかなぁ
10-16 03:26

名前変えて流用してみるかー
10-16 03:25

そういえばTumblrもわし持ってたなー。空の写真ばっかあげてたやつをそのまま使うてもある…けどカレンダー機能はなかった気がする。webからみるとアーカイブはあった気がするが
10-16 03:24

写真をインデックスプリントみたなのして手帳に貼るのも手なんだがね。やりきったあとの物理的処理に困るし八割方貼る作業に飽きそうなんだよね( ´∀`)
10-16 02:12

正直趣味の内容からして創作畑の人からすると、なんでMacとiPhone使わないの?ってなるんだと思う
10-16 02:06

ちょいちょい、「あいぽんにしないの?」って聞かれるけど頑なにアンドロイドユーザー貫いてる
10-16 02:03

写真系で色々調べてみるかー_(:D ∠)_
10-16 01:59

いろんな趣味が落ち着いてきたので写真かしゃかしゃしたい
10-16 01:33

撮って印刷して貼る…というのも手間だし
10-16 01:30

一日一枚写真を撮ってまとめていきたいのだけど何がいいかな_(:D ∠)_
10-16 01:30

うわああああユーリオススメっぽいから見たら耳が痛い
10-16 00:18

関連記事
[ 2016/10/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>