10/15のツイートまとめ 

9kagero

まぁ書くような予定もないしいいか(´-`)
10-15 23:12

迷うな
10-15 23:11

うーん、流石に三種類は貼り過ぎかな…こどもの日と七夕、シールかぶりすぎてる
10-15 23:11

暦生活さんのシールがきてた! 来年のほぼ日に貼っちゃお(*´ω`*) https://t.co/WDcU2Z48VU
10-15 22:09

嫦娥さんは相変わらず女子力高い(*´ω`*)
10-15 21:32

はああなんたるかわゆさ溢れるマグカップ…!>RT
10-15 21:32

くっそ
10-15 21:12

くそwwwwwwwwwwwwwwww キタハルさんがRTした動画で吹いた
10-15 21:12

数が増えてたからちょっと期待したのに!!!!
10-15 21:05

ハイ解散>RT
10-15 21:04




みんな月は撮ってるwwww今日の月は撮りたくなるよねわかる素晴らしみ(*´Д`)
10-15 21:04

イモンブラン大福ののぼりを見かけてつい…(*´Д`) https://t.co/e5DGOgQJ6H
10-15 20:55

いやこれどっちもバカだろ>RT
10-15 20:51

おじいちゃんおばあちゃんにも容赦なくあれを披露したのか
10-15 20:10

選曲がまったくゆるくなぃwwwwすきwwwwwww>RT
10-15 20:09

テレビに出てたパキスタンのおじさんが、仕入先の人そっくりだった…びっくりした
10-15 20:06

いい加減撮影場所かえようかな
10-15 18:18

https://t.co/VU6BEQseCp
10-15 18:17

登りたての月の濃いことよ
10-15 17:47

俺にとって掃除ってものすごい パワー吸われるんだと気付いた。ねむい。
10-15 14:37

午後からアレやろうコレやろうと思っていたのだけど………ねむく…( ˘ω˘)スヤァ
10-15 14:36

ほぼ肉なハンバーグは表面がカリッとしていて、中身はぎっしりずっしり。上にかかっているソースはお好み焼きのソースのような感じで、下に敷いているマヨあえキャベツと合わせて食べると ンマイ!(テーテッテレーッ) ご飯が進むお味でおかわりしたくなりました(お腹いっぱいでしなかったけど)
10-15 14:01

トマトのハンバーグがうまいんじゃ〜(*´ω`*) https://t.co/obNykN3BMl
10-15 13:57

別に思い出があるわけでもないんだけど、やはりこういう世界観好きでなんとなく取っておきたくなる
10-15 13:21

以前作ったアルバム(?)、印刷も薄くなってきたし捨てようと思ったんだけど中見たら捨てれなくなった(;´Д`)皆様素敵じゃった(*´ω`*) https://t.co/6dBA6EuDPy
10-15 13:20

まじかああああああうおーーーー買うぞ買うぞ>RT
10-15 13:05

このサイト好きだったんだけどなー
10-15 12:52

だいふくは以前探してた写真集を発掘した https://t.co/FjyRHy4HK6
10-15 12:52

おまけの類どうしような…使えるものは使って、あとは一思いに捨てるか
10-15 12:50

色んなところから紙と道具と文具とおまけがででくる(´-`)
10-15 12:49

掃除は大体一時間で集中力切れるな…
10-15 12:48

下から見るとなかなか壮観…(増えすぎやろ https://t.co/1WrrsFjG6d
10-15 12:48

鳴狐が眉をひそめてこちらを見ている! 気にしない 片付ける▼( ˘ω˘)スヤァ
10-15 12:08

花丸の曲を流すことで自室を審神者部屋にし、近侍に怒られるので仕方なく片付ける…という妄想をしながら少し片付けるか…
10-15 12:07

めちゃロケット団>RT
10-15 11:10

31アイスのアイ,スクリームサンデーのブラッドベリーソースは服につくとホントの血みたいになる。だいふく覚えた…( https://t.co/b3il3aAmGY
10-15 11:02

関連記事
[ 2016/10/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>