10/14のツイートまとめ 

9kagero

今日のとこは短かった。てらてら https://t.co/R69SzzupEf
10-14 23:18

でへ(^q^)
10-14 22:33

今日の勉強は、欲望に忠実にカスタム98ちゃんでやる
10-14 22:33

うまく言えないんだけど、他社製品の似た子を並べると動物で言う「異種間だけど仲良し」みたいな感じがして大変萌える
10-14 22:15

はーーーーーかわいいなくそ https://t.co/3QiLzYbz50
10-14 22:13

とうらぶ歌詠集其の一が届いたんだけど、OPの最後の方で突然エレキギターぎゅいんぎゅいん鳴って、何故だかエレキ持った光忠がナチュラルかつ華麗にわりこんできた
10-14 21:58

「かげろー」を辞書でひいた【人さらい】女性や子供をだまし、無理やり連れ去ること。「かげろーが出たぞ!!!」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/xi3aBAVVxSもがもが(●ㅅ●)
10-14 21:17

ようこそ太字の世界へ
10-14 21:00

そして長谷部リングに使われているのがアイオライト( ˘ω˘)
10-14 20:14

いつかは出会えるはずの黄金の色したらアイオライトきっと掴んで離すなという歌詞に出てくるアイオライトですね………なるほど( ˘ω˘)>RT
10-14 20:11




期間限定の真鯛だしにすればよかったかなー。父君のどんぶりからめっちゃいい匂いした。おしゃんてぃーラーメンも美味しいんだけど、もうちょっとこう、違う感じのも食べたい。三代目流中華そば美味しそうだった。
10-14 19:56

たまに食べたくなる濃い鶏ガラ https://t.co/IfsBVkzcUq
10-14 19:42

しまった、昨日が栗名月だった
10-14 18:34

その時撮っていた写真がこちらです https://t.co/iIO5Vt1AM2
10-14 18:24

仕事終わりに月撮ってたら話しかけられた…
10-14 17:43

ええええええええ可愛い。セットで持ったら可愛い>RT
10-14 16:10

早く帰って、カスタム98とモンブラン145を並べたい(真顔
10-14 14:56

懐かしいネタを引っ張り出してくると、多分茶羽(大)と茶羽(小)になるんだな( ˘ω˘)
10-14 14:20

基本出回ってる色味はこれよな https://t.co/cH3NYGJsof
10-14 13:17

?! 今まで見てきた画像のアクアマリンと印象違いすぎるほしい>RT
10-14 13:14

いつまでもあると思うな定番品だいふく 心の俳句 https://t.co/4feJ7EubGE
10-14 12:50

俺はこんのすけにいれるけどな
10-14 12:40

ここでネタを投下して高感度をあげるんだりそにゃ
10-14 12:40

りそにゃwww
10-14 12:39

(:3_ヽ)_
10-14 12:38

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-14 12:38

( _・ω・)_
10-14 12:38

(「・ω・)「
10-14 12:37

( ºωº Ξ ºωº )
10-14 12:37

インクの詰め替えは出来ないんだなー。今はぺんてるのノック式ハンディラインS使っている。詰め替えて使ってたら塗装がはげはげなのです(´・ω・`) 今んトコ蛍光ペンはこれが一番使いやすい。ジャストフィットは使い心地が良かった。
10-14 09:26

ん、以前しなる蛍光マーカーおすすめだぞっツイした時PILOTって言った気がする。ゼブラでしたすいません:;(∩´﹏`∩);:サラサと同じブースにあったからゼブラだわ…なんでPILOTって書いたんだろうZEBRAジャストフィットhttps://t.co/dqkf5yBxYZ
10-14 09:22

定番品なので面白みはない( ´∀`)
10-14 09:05

TLみたら同じ時期にポチってる人が二人もいてちょっと和んだ
10-14 09:03

今日くらいに久しぶりに買ったまんねんひつが届くので楽しみ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-14 09:03

関連記事
[ 2016/10/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>