10/12のツイートまとめ 

9kagero

それとなくフォーム直してから120sでもプランクつらい
10-12 23:22

原作( ˘ω˘)スヤァ
10-12 23:06

信長の忍びのテンポ感良い。3分とか短いけどこの足りない!って思う感じがいいんだろうなくそぅ
10-12 23:00

PV漁ってる
10-12 22:50

え、信長の忍び思ってたのと全然違ってかわいいな
10-12 22:49

くそ、何となく見た戦国鳥獣戯画…スキ
10-12 22:35

ちょいちょい色んなフォロワさんがRTしてくる土井なんちゃらさんが気になるね(料理の人)
10-12 21:45

ニコ動の料理部とかでよく見たやつや…( ゚∀゚ )>RT
10-12 20:28

大阪城の気配を察知>RT
10-12 19:47

カラー芯のこと色々見てるけど、わし使いみちがない「白目
10-12 17:40




2つめのRTwwww
10-12 16:33

「おばかなウサギ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」>RT
10-12 16:03

しまった…ご近所さんのことを聞かれて、うっかりぺらぺら喋ってしまった(;´∀`)相手がちゃんとした人だったから最後に「こういう者なのでちょっとお尋ねしました」って教えてくれたけど…。ホントは危ないよね多分(;´∀`)
10-12 15:11

ユナイテッドビーズのB6デイリーはフォーマットがシンプルでよさげ。EDITも好きだけどこちらもぐぬぬ
10-12 13:57

ユナイテッドビーズはランダムに見ても、トモエリバー、クリーム書籍用紙、白上質紙と3種類の紙を使っていらっしゃる
10-12 13:48

ユナイテッドビーズのB6デイリーはトモエなのかφ(..)メモメモ
10-12 13:45

あとでゆっくりよもう
10-12 13:41

興味深い>RT
10-12 13:41

テレビで富士吉田やってた。なんかめっちゃいい川があるんだが
10-12 12:46

Ainのブルー芯も使い切っちゃいたいなー(まだ4本くらいしか使えてない)
10-12 12:31

ひとまずダーマトグラフ?のみずいろを使い切ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-12 12:29

使い切りたいペンが多すぎて、わたしは千手観音になりたい(´-`)
10-12 12:29

その分野が好きな人からしたら「もっと詳しい情報を!」って思うけど、そうじゃない人だと「お、これそんなに売れてるんか、買ってみよ」みたいなノリだと思う。そういう点では買いましたツイートのRTというのも分からなくはない他ジャンルで調べるのめんどいととりあえず人気あるやつとか買うもん
10-12 12:22

なぬーくさんはてがきついーとのタグお誘いしたら丁寧にお断りされた(*´ω`*)まったりやりたいそうだ
10-12 11:47

そういう点ではぺんてるが素敵だと思う
10-12 11:47

買ってもらって使ってもらえて嬉しいのは分かるけど、そういうのはファボにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧使い方などの例がなければ新製品発売の情報だけみれればいいので、RT全ミュートきめる
10-12 11:44

そういうアカウントのRTはミューとしている(・ω・)>RT
10-12 11:43

カラーでこんな太い芯あるんや
10-12 10:56

めっちゃ可愛いいいい【KOH-I-NOOR/コヒノール】缶ペンケース入り6色カラー芯ホルダー https://t.co/7MG4LDG9WH https://t.co/PH3RGI0Q25
10-12 10:55

鳴狐の内番と長谷部の内番って似てるから並べないと「同じじゃなかったっけ?」ってなr
10-12 10:21

そういえば鳴狐ってジャージの下にシャツ着込んでるよ、な?(実は立ち絵ここまでガン見してない)
10-12 10:19

デルガードには柔らかい芯やカラーシャー芯を入れているのだけど俺のデルガードどこいった
10-12 10:17

寒くて足元の電気ストーブいれました。ありがとうございます。多治見です。
10-12 10:00

(ノ∀`)アチャー
10-12 00:16

╭  ͡  ╮( ・ω・  )シフォンケーキーhttps://t.co/2FKy2lesvC
10-12 00:14

関連記事
[ 2016/10/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>