10/11のツイートまとめ 

9kagero

テキスト切り刻んでるから実感ないけど、地味にテキストでいう半分くらいは終わってるようだ。凄いやん俺。
10-11 23:59

ねむみ https://t.co/CCHd29H5GD
10-11 23:53

今日の分おしまーい(:3_ヽ)_
10-11 23:46

百歩譲って眼鏡かけたイケメンか眼鏡かけた美少女でもいい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-11 23:46

大抵やるのはイージーミスなんだよなぁ(´・ω・`)
10-11 23:45

眼鏡かけた鳴狐が教えてくれないと無理になってきたやつや。なんでこっち側でマイナス計算になるんンガー
10-11 23:23

はー
10-11 23:22

現文と古典は80点後半とかだったのにな………………なんで俺簿記やってるんやろ(遠い目
10-11 23:21

丸一つと三角一つ。
10-11 23:20

自慢じゃないが数学最低点数3点だからな
10-11 23:19




( >д<)、;'.・ ィクシッ
10-11 23:18

紙面に溢れる心の声 https://t.co/p4MNRy2usY
10-11 23:07

助けてお供の狐
10-11 23:05

でも現実はそんなことよりも高値で買ってくれる人が現れたタイミングで売ったりするよね…分かってるよシクシク
10-11 22:55

空気読んで固定資産は期のはじめに売ってくれよ!(問題文)
10-11 22:55

基礎が出来て応用に行くと、昔から基礎まで出来なくなる
10-11 22:53

あああああ問題分が応用っぽくなったというか基礎が絡み合っててこういうのみると全部投げ出したくなる(*´∀`*)
10-11 22:52

うーん
10-11 22:10

sum41聞きたい気分だけど音源全部消えたんだった
10-11 22:09

ふぉろわさんのぬこがチラ見えしてる!>RT
10-11 22:05

パイロットペン先のしなるマーカーはオススメしておく。まだ買ってないけど絶対買う
10-11 22:04

リフィーユっていうリフィルのミルフィーユとか連想しちゃったじゃないか>RT
10-11 22:03

寒いからほっとはちみつレモン作ったのでお勉強〜
10-11 21:49

われらTwitter民の速度がおかしいんだよね
10-11 21:48

ごめんつい
10-11 21:47

え、今頃きゃんぱすほうかん
10-11 21:47

明日の仕事に若干支障し得るからテレビが空いてたら見るか…
10-11 20:50

1回見たけど、マツコが気に入りそうなものをチョイスとかかと思ったら自分の話ばっかで疑問符しか浮かばなかったんよな…
10-11 20:48

ありがたいけど、うん。ありがとう
10-11 20:47

マツコで文具やるよーと教えてくれるメールが来た(*´∀`*)
10-11 20:47

裏にたぐすてーしょなりーって名前が入ってる(白目
10-11 20:10

だいふくはPなのでむしろPになることを推します!
10-11 18:58

「アーニャのために、プロデューサーなってくれますか?あー、アーニャ、すごく嬉しいです。スパシーバ(*´∀`*)」
10-11 18:43

30cmで香っていい匂い〜っていうのは結構淡いぞ
10-11 18:39

今洗濯洗剤でていうてる30cmの〜ってやつもパーソナルスペースのお話しやしな。ただ車降りた時点で気づくほど強い香りなら30cm関係なくねって思ってしまう
10-11 18:39

歪んでる俺は同性にも適用してしまって色々捗る始末>RT
10-11 18:26

まじ職場で笑わせに来るのやめてください>クッキーモンスター審神者さん
10-11 17:15

ま~る書いてCookieeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
10-11 17:15

これが師匠VS弟子の図か(・ω・)
10-11 17:12

…?あれ?そういえばイベントでもらった開けられなかった箱ってどうなったの。気付いたらないんだけど( ´∀`)
10-11 15:28

まぁ修行道具はあまり気味だからいいや
10-11 15:26

なんで道具もらえないんだろうと思っていたら(∩д∩)
10-11 15:26

あれ…俺もしかしてイベントの任務認識間違いシていたかもしれない(;´∀`)
10-11 15:26

見事に俺が見てないアニメばかりに出ている方だったようなんだけど、調べたら甥っ子が見てるハイキューの声やっとる人やないか…>RT
10-11 15:13

ンンンwwwwwwwww>RT https://t.co/DzsCLkQtkp
10-11 15:06

お小夜の気持ちめっちゃ分かる
10-11 15:00

合掌>RT
10-11 15:00

童話っぽい「小鳥と戯れる少女」とかをもう直視できない(つд⊂)
10-11 12:47

金のかかる資格取るときは、教育訓練給付制度なるものを使ったほうがいいのだろうか
10-11 12:39

……………? 豚汁に麺が( ゚д゚ )>RT
10-11 12:16

と、試しに文章内にタグをいれてみるテスト
10-11 11:57

#暦生活 さんのこの #シール が可愛すぎてな…注文してしもたんや:;(∩´﹏`∩);:#手帳 を可愛くするセンス皆無なので、これを来年の #ほぼ日 Weeksに貼るんや…https://t.co/SF3S2JWpLT https://t.co/OEPu1cX3VY
10-11 11:57

ンンン、病気にかかってるように見えてしまう(;´∀`)>RT
10-11 11:50

机は120*60cmのを買うべくよてい
10-11 00:24

なんで晒したし
10-11 00:23

とうらぶのWEBラジオ聞いてみたら長谷部役の方のテンションやばいな
10-11 00:19

そのうちな
10-11 00:15

広い机を買って丁寧に絵をかこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-11 00:15

ちびキャラが可愛かったんじゃ(お面の柄どうなってんだ) https://t.co/KzAh44FtOr
10-11 00:14

関連記事
[ 2016/10/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>