10/10のツイートまとめ 

9kagero

誰と歌うんだろうなぁ_(:D ∠)_
10-10 22:40

しかし鳴狐が歌うというのは違和感だけど、驚くので案外ノリノリで歌うかもしれない
10-10 22:40

黒執事の時はキャラソンが12とかあって集めるのつらかった…。他にももっと出してるアニメはあるんだろうけど平等に愛したい俺は全員分買ってしまうんだ
10-10 22:37

花丸のEDは毎回代わるらしいし出ているキャラは全員出るみたなことをどっかでちら見したのでキャラソンの可能性はあるし鳴狐も出ると信じているので今からお財布はゆるゆるである(1と2は予約した)
10-10 22:35

犬ぞりの時の子だっけかwwwRT
10-10 22:32

ニトリの抱きまくらちょっと欲しいけどクッションあるしなぁヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-10 22:25

サフってなんだろうと思ったらwwwwwwwwwwwwwなるほど確かにサフ吹きっぽいhttps://t.co/u2MeXLPHO8 https://t.co/An389GMiBN
10-10 22:21

モッチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾モチ
10-10 22:18

花丸の本丸にあるあのダンボールの中身はきっと先期やったアニメの原作を大人買いとか予約してたCDとかゲームとかフィギュアなんだろうなって思うと(ry
10-10 22:18

うん?
10-10 22:16




Nウォーム抱きまくら(Nウォーム レッサー) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット https://t.co/8vfrqZrpdDビジュアルではレッサーパンダだんとつ
10-10 22:04

Nウォーム抱きまくら(メリー) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット https://t.co/5xA897oDm7ひつじも抱き心地良さそう
10-10 22:04

Nウォーム抱きまくら(アルパカ) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット https://t.co/zPWSxWLsxJかんわゆい
10-10 22:04

Nウォーム抱きまくら(ハリー) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット https://t.co/z5EMMVwShu
10-10 22:03

TVでニトリの社長出てるけどあのぬいぐるみ可愛いな(・ω・)
10-10 22:03

CD予約するか…。其の一と鳴狐以外は通常盤でいいかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-10 21:59

ちびキャラかわいいなぁ。てかこの本丸のぱっぱめちゃ可愛い
10-10 21:46

鳴狐が出るシーンだけ5回位みたのでまんぞく(*´ω`*)ホクホク
10-10 21:43

お供の狐がちょっとリアルでこわいけどな…
10-10 21:43

おちゃめだな(*´ω`*)
10-10 21:41

鳴狐ぇ
10-10 21:41

みた
10-10 21:40

はー
10-10 21:40

ちょっと刀剣乱舞-花丸-第二話みてくるのでツイッターきりますね(じゃないと煩くなる)
10-10 21:09

さて(正座
10-10 21:09

ドリフターズ一話を見てしまったんだね…カモン豊沼津>RT
10-10 19:51

一周感頑張れるけどこれ絶対あかんこともしちゃうやろ
10-10 19:44

なんかRTできなかったので、月曜日のたわわ1https://t.co/H1vDL72Anh
10-10 19:44

アグレッシブなラッキースケベ設定だったんだな。TLで見かけたときのイラストしか知らなかった
10-10 19:43

動いてるぅぅぅ!とんだ小悪魔ちゃんやでぇ!>RT
10-10 19:42

え、月曜のたわわアニメになるの???
10-10 19:37

アフゥン!! キャラ:ウサミン 点:69587 https://t.co/eHppNTxnVb #BBEMYBABYゲームなんぞこれwww
10-10 19:12

おっつきさまリベンジしようと思ったらめっちゃ雲出てる(´・ω・`)
10-10 19:08

意味がわからないものがいくつもある…んんん? >RT
10-10 18:29

「会場直後の一万円札」と「修羅場スタンバイ!」でオレが死んだwwwwwww
10-10 18:25

めっちゃ読みたい>RT
10-10 18:23

「若鯱おいしい( ゚∀゚ ) (母親)がつくるのが一番(*´ω`*)」だそうです。ご馳走様です。まぁ確かにレトルト系でもまともに作れない人おるからな(´-`)
10-10 18:12

買ってきた惣菜でも、「チョイスがうまい!」とか、「盛り付けが流石」とか(´-`)今日は若鯱のレトルト(?)を褒めてましたね(´-`)
10-10 18:09

前についったで、「取る褒めるのはとても大事でうちの旦那は詰めただけのお弁当でめ褒めてくれる。それでは聞いてください。今日の鮭のポジションいいね」みたいなのが回ってきたけど、よく見てるとウチの父親も似たようなことしてるわ…
10-10 18:07

ブラックボックスその1は倒したので、ここで一旦セーブ
10-10 14:59

miraさん向けRT…?
10-10 14:55

→懐中時計くらいですかね」だ「少な! ミニマリストか」べ「本は図書館で借りますし、手元にほしいものは電子書籍です」だ「ミニマリストか!!!! だから部屋あんなにガランとしてるのか…」べ「ご主人の部屋にものがありすぎるんです」だ「そんな褒められる」べ「褒めてません」
10-10 14:53

べ「学生じゃあるまいし、何にそんなに使うんです」だ「いやぁ新商品の浦抜けチェックとか(*´ω`*)」べ「しなくてよろしい!」だ「ぴぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そういえばベーさんは持ち物少ないよね」べ「洗い替え分の服と眼鏡が2つ。あとこの懐中時計→
10-10 14:51

だいふく「片付け疲れたーもうむりー」べーさん「口より手を動かしてください」だ「だって終わらないんだもの」べ「普段から貯め込むからこうなるんです」だ「仕方ないじゃんしまう場所考えてる間に溜まってくんだから!」べ「一つ買ったら一つ捨てる」だ「ノート4冊買った場合は?」→
10-10 14:49

今日はこのくらいにしといてやるか(疲れた) https://t.co/O6iUCVuKtq
10-10 14:46

うーん、うーん。
10-10 14:00

部屋を片付けるたびに出来るブラックボックス(しまう場所、破棄するか悩んだもの)が三箱くらいになって部屋を圧迫してるのでいよいよ腹をくくらねばならない
10-10 13:59

一時間もがまんできなさそう……………内臓殴られてるようなもんやん>RT
10-10 13:58

部屋の収納の半分は文具で1/4が雑貨で残りが服
10-10 13:56

床生活をねらったときの大きめのクッション(白目
10-10 13:54

あつい
10-10 13:51

一方ボトムの少なさ
10-10 13:51

シャツとカーディガンとパーカーの多さに驚く
10-10 13:51

よぉぉぉぉし片付けるマン
10-10 13:19

今日はお部屋の掃除とかまとめてなかった書類とかを片付けたい(願望
10-10 12:01

よし、寝よう
10-10 01:33

んぅ? あ、手入れ時間と経験値は11月までなのか!!!!!
10-10 01:33

実質14時までしかないし明日は仕事だし無理だな
10-10 01:32

お小夜のレベル、12くらいあがったけどカンストには届かなさそう
10-10 01:31

これはワグナリアの別支店なのかしら
10-10 01:29

新しいWORKING!!…和む要素がない(´・ω・`)
10-10 01:26

10/29か…………
10-10 00:31

ええ話やないか
10-10 00:29

食べ物の恨み怖い
10-10 00:11

とうらぶは明日公開されたら見るので今からぷりきゅあみます
10-10 00:11

関連記事
[ 2016/10/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>