10/09のツイートまとめ 

9kagero

全体的に縦ラインに流れを統一することも出来るんだが全体的に狭く感じるんだよなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-09 23:56

うーんでもあんまり区切りたくない。でも壁面がもう空いてない。うーん。
10-09 23:55

壁面にくっつけてるカラーボックス*2で書斎スペースとヘブンズゲート(オフトゥン)を区切るか_(:D ∠)_カラーボックスの裏をいじれば見た目も悪くないだろう
10-09 23:54

ついっと少し遡ったらせっきーから危険な香りしかしないが大丈夫か(; ・`ω・´)
10-09 23:49

こたつはあかん…こたつは…悪魔の使いや……
10-09 21:59

ローテーブルとかに黒板になるペンキぬると楽しいよ
10-09 21:59

妖怪これ買ってけだ>< >RT
10-09 21:45

ローテーブルだと部屋が広くみえるからねぃ。とかいに くらしてる おしゃれさんは こうかくりつで ろーてーぶるなんだよなー
10-09 21:45

×パソコンだけで机の上がいっぱい×布が敷いてある×ローテーブル×一人用の小さな机これを除外してみるだけでも大分減る(´・ω・`)
10-09 21:44

使ってない広めのスペースをカラーボックスでうまく仕切りたい
10-09 21:42




あと動線がいまいち分からない配置。おされなんだけどね。ごちゃごちゃしててうーん。家主の動線なんだろうか
10-09 21:41

部屋に机を設置スべく家具の配置を考え直す…というよりも場所を捻出したいのだけどどうしようか悩む。インテリアの本見てもものが少ないor「そんな机じゃ書物できねーよ!」っていう感じのものばかりで_(:D ∠)_
10-09 21:41

良さげなテーブルの足見つけたので明日ホムセン行って天板みてみよっと
10-09 20:31

ここに墓穴を掘ろう
10-09 18:58

午前中の自然光に敵うものって無い気がする昨今、みなさま如何お過ごしでしょうか。お天道様が眠りにつこうとし始めた途端ぐっと気温が下がってめちゃ寒い思いをしているだいふくです。家に戻ります。
10-09 18:16

あと自分でピントあわせようと思うとカメラの重さで腕がしぬ
10-09 18:13

やっぱりマニュアルだとうまく設定できないな(´・ω・`)
10-09 18:13

みらさんは あした あさまっくに いくんやろ?
10-09 18:07

望遠用のカメラの使い方忘れてるやばい。なんでこんなノイズはいってるんや。光がぼやけてるのは薄雲がかかっていたからです←
10-09 18:04

おっつきさま https://t.co/slztPDyx7t
10-09 18:03

朱く染まった雲とまだ青い空と月が綺麗でやんした https://t.co/APHInlb6eM
10-09 18:03

あんまり食べたこと無いんだけど美味しいよね(・ω・) https://t.co/O4VwMCeb9h
10-09 17:53

ごこたいは無事99になった。薬研が今日帰ってきたので修行にだすべー
10-09 16:22

一昨日?くらいから袖てだしたLv55くらいだったお小夜が、順調に育って今Lv77。間に合うだろうか_(:D ∠)_
10-09 16:21

全裸につなぎのおにゃのこってどうなの。一応子供番組設定なのに。全裸につなぎのおにゃのこってどうなの。
10-09 16:19

ガオガオちゃんめちゃ渋い
10-09 16:17

前期の甘々と稲妻に同系列っぽい雰囲気_(:D ∠)_
10-09 16:17

めっちゃ中村悠一
10-09 16:16

うどんの国の金色毛鞠…なるほど見るか
10-09 16:06

はー。めっちゃ転記した。A5のーと20頁ぶんくらい。
10-09 15:34

もしもしかめよを1回目心の中で歌うと大体30回だった気がする。もうやってないけど>RT
10-09 14:25

前月の自分の考えてたこととか今やすっかり忘れてて、いかんいかんそうだったってなる
10-09 14:24

ただまぁ転記してると否応なく読み返すのでそれはそれて楽しいんだよな。じやなきゃあんまり読み返さないし
10-09 14:23

転記をおそれないとか言ったかこの自分バカじゃあないのか?
10-09 14:21

転記の山に押しつぶされそうなので早く現在に追いつきたい
10-09 14:20

あーやっぱりお部屋に机買おう。職場の机がいい感じだからこれに似たサイズにしよう…。作業捗る…
10-09 14:20

今日は風がきもちいなぁ
10-09 12:50

作業するまんhttps://t.co/vyTfd6n0lt
10-09 12:49

ところで薬研って修行したら声変わりした?
10-09 12:36

あ、エロはないな。そういうシーンは今んとこ皆無
10-09 12:27

「ついったーとやらで人間の敵であるストレスは抱きしめると倒せるとある。こい(バッ」「いや、そんなんええわ」って、後にことあるごとに「倒すぞー」といってむぎゅむぎゅするんだ。二人共ガチマッチョなので好みの絵柄ではないのだけど絵柄より設定やお話優先なので楽しく読める
10-09 12:25

あーあーー。昨晩読んだ「雷神とリーマン」っていう漫画の雷神様のむぎゅむぎゅ思い出した。びーえるだけどエロとか恋愛要素少なくて(ないわけではない)めちゃマッチョでデカイ雷神様がわんこみたいで可愛いのに発言はやはり神様で面白いのでオススメしておく。pixivで少し読める。
10-09 12:23

状況にもよるけど、しんどそうだったら「やめちまえ!」ってすぐ言ってしまう。辞めグセついてもあかんけど、自分を壊すほどその会社に仕える義理もないっしょって思う。
10-09 12:17

かなしいから保護シール剥がした(´-`)
10-09 10:29

トテモツライ
10-09 10:23

うわぁぁぁぁカバンに入れてたスマフォの保護シールが折れて剥がれてた\(^o^)/こんなことあるんやな…
10-09 10:23

GWにまとめ読みしていた
10-09 03:51

マギオモシロイよね分かる
10-09 03:50

関連記事
[ 2016/10/10 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>