10/06のツイートまとめ 

9kagero

雑記帳に書き綴ってること。基本単色ペンなのだけど、覚えたい内容書いてる時は色ペンが欲しくなるな…
10-06 23:04

知識とテクニックのなさを、金と最新の技術で補いたい(*‘ω‘ *)
10-06 21:02

レンズの互換性のある、いそ感度高い本体がほちあ https://t.co/0gusgypEn1
10-06 21:01

薬が減る
10-06 20:59

しばらく横着してた化粧水をまた真面目につけるようになったら調子がいいので、日々のメンテ大事な…
10-06 20:59

こういう写真撮れるようになりたい>RT
10-06 20:57

カメラの充電している間に月が沈んでしまった(´・ω・`)
10-06 20:54

天気がいいなら散歩もいいなって思ったけどどっちにしてもテレビに未練ゼロな回答であった
10-06 19:37

ンンンンwww
10-06 19:34

テレビを消してスマフォかパソコンやる>RT
10-06 19:34




なんかこうペルソナ系のダンジョン?にいそう。悪魔属性とかで>RT
10-06 19:08

名前戻すの忘れてた
10-06 18:18

ふぉ! 鳴狐カラーの手帳カバー発送のお知らせきた!!!!!
10-06 18:12

万年筆↓インク↓紙↓革製品ステーショナリー↓時計↓財布 ←今ココ#万年筆から始まる沼生活
10-06 18:09

今日みなさん会議してるんだけどめっちゃガンチャートでスケジュール管理してほしい口出したいウググ
10-06 16:42

ラヂオからLOSER( ゚∀゚ )!!
10-06 16:25

先日要望という名の文句をヤマトさんに言ったらちゃんと応えてくれてて…( ´∀`)ごめんね、ダメだったドライバーはアナタじゃないんだ…ごめんね、ごめんね
10-06 16:06

ごっこ(●ㅅ●)>RT https://t.co/UXKgEQeBjD
10-06 15:34

これのためにとらのあなに登録してしまった・・・
10-06 15:04

ツイッター:身売りへ、週内にも入札か 米紙報道 - 毎日新聞 https://t.co/d3OrDNcc08
10-06 12:48

ぶんごうなのにあるけみすと…(事前登録はとりあえずした)
10-06 10:12

再びこの世に転生せし文豪たちが綴る、もうひとつの文学譚「文豪とアルケミスト」 https://t.co/0ZWhAQF699 #文アル
10-06 10:11

すご
10-06 00:12

うん?!>RT
10-06 00:11

かげろーは森色のインクを吸い込んだ、チェスの駒を模る極太字万年筆になりました。軸はこんな色。 https://t.co/l6tv2XrEsb 刺々しく引っかかりがち。#とど診断https://t.co/RL1ke32KxFペン先ずれてるのかな?
10-06 00:04

関連記事
[ 2016/10/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>