10/04のツイートまとめ 

9kagero

シロクマの木のお人形とか鳩サブレとか大福のマグネットとかそのへんまでだ…。ワカマツカヲリさんのイラストはデスクマットに挟んでるけど。
10-04 23:13

自分の部屋よりも職場にいる時間のほうが長いから自分のデスクに起きたいけど流石にそれは社会的につらい
10-04 23:12

鳴狐のためにお部屋整えないと><
10-04 23:06

ヤクルト吹くとこだった
10-04 23:06

思いもよらなかったwwww>RT
10-04 23:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-04 23:05

っていうか今月は鳴狐が来るから金が無いんだった…
10-04 23:03

デシモ レッドマットブラック2009年 赤/青螺鈿 水面トワイライト…( ˘ω˘)<「皆のこともちゃんと好きだよ」
10-04 23:02

ペントレイからキャップレス達の声が聞こえる( ˘ω˘)
10-04 23:01

海外はほら、ね
10-04 23:00




とりあえず一晩寝て落ち着こう( ˘ω˘)スヤァ
10-04 22:47

頼みの綱はお忙しいだろうし悩む( ˘ω˘)
10-04 22:46

うーんきゃっぷれす…
10-04 22:46

ベルセルク11話は名言だらけだな_(:D ∠)_
10-04 22:40

えいごできないつらい
10-04 22:21

なんだよ青マットキャップレス(ブラックトリム)とかくそほしいんだが
10-04 22:21

仕事のサポートはするけど甘やかしてはくれない…大福なのに…大福なのに:;(∩´﹏`∩);:
10-04 22:19

うちもわりとこっち派だな…( ´∀`)>RT
10-04 22:19

うわぁ双星の24話これぜったいお涙頂戴ものやんケガレの見た夢とかタイトルから言ってそうじゃん
10-04 22:10

手入れ部屋の待機時間0だなんて、こんなに甘やかされていいんだろうか…
10-04 21:58

やわもち食いすぎて体重増えた感ある。いや、ちゃんとプランクやる時に力を少し入れることで負荷がかかってそれとなく足が引き締まったような気がしなくもないんだけどね。でもきっとやわもちのせいなんだ。
10-04 21:01

よおし、今日からプランク120秒にするぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-04 21:00

とうらぶにアクセスしようと思ったら、「ただいまアクセスが集中しております」って出たんだけどwwwwwwwwこれは一体…(*´ω`*)
10-04 20:54

手書きのときは飾り原稿用紙率高め>RT
10-04 20:46

個性的でいいじゃないか!にゃごや!>RT
10-04 20:30

まさかの飾り原稿用紙wwwww
10-04 19:51

薬研さんいってらっしゃい( ゚∀゚ )
10-04 18:59

俺が富豪だったら原案へも、イラストじゅんこ、会計のせで雇うのに
10-04 15:55

ポメラも前から気になってるんやけどな
10-04 15:41

ポメラで書きものしたい気もするけど、俺外で書き物する用に買ったマックブックちゃん使いきれてないからそれ使えよってなってる(´・ω・`)
10-04 15:41

カステルさんだよね
10-04 15:40

後ろのペンに眼がいってしまって>RT
10-04 15:40

さすがプーチン、てっぺんとってる>RT
10-04 15:10

きっとポメラ持ち歩く前にスマフォで書いてしまうな…
10-04 15:09

なるほど………
10-04 15:07

無線らん内蔵のぽめら
10-04 15:07

いつもだと「この書類保留にしときます?」って言うのに、相手がバリバリ方言使って話してくると「この書類ぶっときます?」って言ってしまって…orz
10-04 12:48

同田貫正国の甘いもの説って、あれは声優さんが「こんなギャップ面白くね?」って言っただけじゃないの…?硬式設定ではなかろう?
10-04 12:27

好みでペンを買うと大抵太いかゲルインクだから細かいものかごとするとしぬ
10-04 12:04

ふと思ったんだが、もしかして他県の方って「ぶっとく」とか言わないんだろうか( ゚д゚ )
10-04 11:36

イーストリーはシャープとか鉛筆で書くと楽しいな( ゚∀゚ )
10-04 11:16

多色ペンの中に入ってる黒を使い切ってしまったので、これより単色で大量にある黒ペンを使い切る任務に入る(`・ω・´)ゞ
10-04 09:26

忙しいのは分かるがこんな書類受理できん
10-04 09:07

朝からくそな書類提出されて早々にやる気を失うだいふく( ˘ω˘)スヤァ
10-04 09:07

関連記事
[ 2016/10/05 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>