10/03のツイートまとめ 

9kagero

( ゚д゚)ハッ!ぷりきゅあのED、ハロウィンVerになってる
10-03 22:31

色々ツッコミどころ満載だったけど、とりあえず戦場に行くあの仕掛けが知りたい
10-03 21:26

1話の感想みんなが動いてる!味見する時の光忠の唇エロゲみたいだなめっちゃ動いてる!パッパの髪型可愛いむっちゃん地味になんでその布ひらひらしてるんわんこみたいやなGOODやで遡行軍格好いい
10-03 21:24

とりあえず本編みてきたヾ (:3ノシ ヾ)ノシみんな思いの外ギャグってて花丸でした_(:D ∠)_
10-03 21:22

いやー、舞い上がっちゃってすんません。今週の山場(OP)は過ぎたのでもう大丈夫です( ´∀`)
10-03 20:57

まずはお粥を…お粥から……
10-03 20:44

常に好きになったものの供給が少なく、豊かな想像力で補うことになれている俺にはこのアニメは強すぎる……餓死しそうなとこにガーリックステーキみたいな感じだ…
10-03 20:44

刀語でも主人公に違和感覚えまくりだった
10-03 20:08

ああいうキャラだと言うならあれだが
10-03 20:08

ぶっっっっちゃけてしまうと、花丸opでみんなが動いている事にテンションはあがるけど歌唱り…ゴホッゴホッ
10-03 20:07




しきにゃんは鼻歌歌いながら鼻と鼻がくっつくくらい近づいてきてPを困らせそうだけど、誰かに同じことやられるとめっちゃ照れそう。っていうか照れてほしい
10-03 20:06

ほんとこれ>RT
10-03 19:55

ありがとうございます
10-03 19:52

あーはん。おーぃぇ。あいむあんだーすたんどぅ
10-03 19:52

好きの感情は自分で行うと。なるほどなるほど。
10-03 19:51

あのうんん?うんえっっっっ
10-03 19:51

今、「好き以外の感情表現をお供の狐が行っている」っていいまして?!
10-03 19:50

「好き以外の感情」…?
10-03 19:50

うん?
10-03 19:49

取り合えずopを全画面表示にして鳴狐のスクショ撮ってデスクトップにしてきましたが何か????????ありがとうございました
10-03 19:32

opの博多くんのそろばん捌きは流石だと思いました(まだopしか見てない)
10-03 19:29

世にも奇妙な一万尺が始まりそうで好きなんだけど目覚ましにしたい https://t.co/j3oBHXshCd
10-03 19:29

低学なおれは【オートファジー】ときくとどうしてもトリコを連想するのです
10-03 19:28

お供の狐がすりすりしてるの可愛すぎる
10-03 18:59

今から本編見てしまうと中途ハンパなのでOPでとめとこヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-03 18:58

一時停止すると見事に操作バーが写ってしまってかなしい
10-03 18:57

とりあえずOPのスクショだけとった。イキル
10-03 18:56

はー
10-03 18:56

OPでしんだ
10-03 18:56

緊張して花丸がみれない。もうちょっとあとで見よう…
10-03 18:36

ユリに落ちそうなのはこいつのせいです!(褒め言葉>RT
10-03 18:09

モンブラン食べたい(´;ω;`)ブワッ
10-03 18:06

今年残りの目標は「何でもいいから最後まで書き上げる」だな
10-03 17:36

修羅の国相模でもなんとか全マス埋めることが出来ました。あとは撃破数のみヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-03 16:27

杏ときらり。らぶれたぁの話。 | 霞月楼 #pixiv https://t.co/Hw19B2PBaQイベント中にうpれなかった( _・ω・)_
10-03 16:25

飽くことを知らない好奇心(●ㅅ●)
10-03 15:52

俺の場合まずはゆりものを読んだほうがイイ気がするけどびーえるの経験から行くと男女とあんまり変わらない気がするんだよな。ただまあゆりは多分びーえるにはない儚さのようなものがあるって聞いたことがあるのでやはり一度(ry
10-03 15:37

いつまで経っても〆が苦手だし言うほど書いてないので書こうな俺
10-03 15:25

休憩中に本編の息抜きで書き始めたあんきらっぽいものが、なんかくそつまんねーんじゃないかと思ってラスト周辺で筆が止まってしまった( _・ω・)_
10-03 15:25

正直裏抜けチェック用とかで買ったノートの消費に追われていてだな(ry
10-03 14:54

お気に入りのノートか…。色々試してはいるものの、俺が常用したいノートってなんだろうな。
10-03 14:51

アスクルの固形ノリめっちゃ甘い匂いする(・ω・)クンクン
10-03 14:33

かげろーさんのイメージに一番しっくりくるのは次の内どれ?1.黒水晶の古城に住む“ここは○○の村です”の奴2.疾風の商店に住む釣り人3.巨大な時計台に住む姫君4.伝説の都に住むセイレーン#とど診断https://t.co/lzwYn9iYZ2
10-03 13:11

湿度で呼吸がしんどいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-03 09:01

にわから(真顔>RT
10-03 00:21

Opで動くらしいしんだ
10-03 00:20

俺はオンタイムではない見れないし! 鳴狐が動くまではしにましぇん!!!!
10-03 00:19

みんなのためにここに墓を掘ろう
10-03 00:05

あー今日からとうらぶアニメか
10-03 00:04

関連記事
[ 2016/10/04 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>