10/01のツイートまとめ 

9kagero

でも人混みの中で見るのは嫌だ…
10-01 19:07

あーいいなー。紅葉な京都いいなー
10-01 19:06

にょわーん
10-01 18:22

ふぉぉぉぉぉこれはすごい。見に行きたいなー>RT
10-01 18:07

つーかれーた(:3_ヽ)_
10-01 18:05

米軍官給タイプ の迷彩 M9 バヨネット コンバットナイフ2603軍装備品 Regulus https://t.co/etusNC7C2mこういう感じのもかっちょいいな
10-01 17:06

あー俺今最高に効率悪いことシてる。パスになれないやつはこれだから…:;(∩´﹏`∩);:
10-01 16:18

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/VQQrIPiupU
10-01 15:17

また簡単なイラストだから作り直せちゃうんだな…
10-01 15:01

お客様?カラー原稿の主線色変更とかこっちに出すリテイクじゃないっすよ
10-01 14:55




そこそこ使えそうなデータでも、「ここの黒色になってる線を紺にしてください」ってお前…このデータ作った人に言えよ!www
10-01 14:52

発売当初のマリオみたいになってる画像で印刷データ作ってくださいとかホントもうそれドット絵じゃんレトロだねハハッってなる(・ω・)>RT
10-01 14:48

こんなことじゃ、だいふくさんどんどんパスでなぞる作業が上手くなっちゃうー><コマッター
10-01 14:42

「西向く侍」押してもらったけど覚えられなくて、拳のくぼみの方が覚えやすかった中部の和菓子>RT
10-01 14:41

パスの練習だと思って画像つくろ…
10-01 14:39

プロに作ってもらってくださいよー
10-01 14:28

言うて俺も独学やからな
10-01 14:28

お供の狐に癒やされたい(●ㅅ●)
10-01 14:27

万能じゃねーから! 元データがだめなのになんとかなるでしょ簡単でしょみたいなこといわれると腹立つ
10-01 14:26

パソコンがあればなんでもできると思っているやつはホントになんかもう
10-01 14:26

この秋俺はしぬね。間違いなく毎週水曜日しぬね。はー鳴狐
10-01 12:35

鳴狐はゲームのopで銃兵隊の隊長やってるのが格好良かったんだけど、ゲーム内だと装備できないんだよなぁ(´・ω・`)
10-01 12:35

だいふくさにわ「?! 鳴狐わりとセンター寄りにいる⁉」お供の狐「そうなのですよぅ↑ いやぁ、嬉しいですねぇ」鳴狐「驚いたか」だいふくさにわ「驚いた!めっちゃ驚いた‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
10-01 12:32

ああああああいるぅぅぅぅ!!!!しかも珍しく端っこじゃない!
10-01 12:31

ん?ということは鳴狐動くの?!えっ、動くの???!、!?…?!?
10-01 12:28

え、とうらぶアニメのポスターに鳴狐いんの…?え?え??
10-01 12:25

るーを少し爽やかにした感じの声の人が街歩きのナレーションさんで耳が落ち着かない(ナレーションさんは落ち着いている)
10-01 08:23

#いいから黙ってTLにいい万年筆を投下しろ https://t.co/KkhGFnCQN3
10-01 00:01

関連記事
[ 2016/10/02 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>