09/30のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
09-30 23:58

明日仕事とかきっとこれは夢だと思うの
09-30 23:57

ios10になって時計アプリが変更され「ダークモード」とかいって背景黒くなったじゃないですか。あれ母君が見にくいから白背景黒文字に直したいっていうのだけどできるのかしら。さくっとぐぐっても「ついにダークモード搭載!」みたいな記事しかなくて(´・ω・`)
09-30 22:32

あのーあいぽんゆーざーさんに聞きたいのですがー
09-30 22:29

くそかっこいいんだがほしい>RT
09-30 21:55

んああああかわいい>RT
09-30 21:28

あと携帯電話系
09-30 20:58

電気屋とかだとホントクソな時ある
09-30 20:58

ただスタバならいいかもだけど、店員によっては説明する気がなくて立て板に水のように説明してきて全くわからんこともある
09-30 20:57

俺も分からんときは聞くなー。これどうやって注文したらいいですかーとか。simpleにな。しつもんされたがわとしては、下手に慣れない単語使って説明されたほうが困ったりするし>RT
09-30 20:56




また雨か…さすがにこうも続くといい加減晴れてほしい
09-30 20:44

秋だから名前も秋っぽくしよう【Before】かげろー【After】 茹で過ぎたマカロニの穴#秋っぽい名前https://t.co/zO4RhL368oフォークでさせないやつや…
09-30 20:40

「茜さんは…もし、タイムマシンがあったらどうしますか…?」「それはもちろん 未来に行きます! ニナちゃんも一緒に行きませんか!」「んー…ニナはやめておくです」「どうしてですか! 絶対楽しいですよ!」「未来のことは気になるけど、そしたらワクワクが減っちゃうでごぜーますよ」
09-30 20:39

貴方はニナで【 未来が見えるなら 】をお題にして140字SSを書いてください。https://t.co/Kt2PtXReLl
09-30 20:33

しかし小さいふに変えてよかったな。ポケットに入れてもポケットに余裕がある
09-30 19:30

スーパー寒すぎふいた
09-30 19:29

コンバースににゅーばらんすの中敷き装着した。つょぃ
09-30 19:19

プロフィット21の新色とか、ナノダイヤ芯にカラーが出るとか、マスキングテープ用のカッターマットのかそういう気になる情報を覚えておきたいのだけど発売する頃には忘れてそう
09-30 18:54

てか鳴狐はほどよく小さめだからな。ぶっちゃけうちの父君と大体同じだからな(妄想捗る
09-30 17:54

スパダリ鳴さんの発想はなかった…。鳴狐は完全に世話される側のイメージだった…(世話するのはお供の狐)
09-30 17:53

https://t.co/fEMXiopupc #デキる男のアクロボールMLAMYの4色ポールペンの中身をアクロインキ(4c芯)に差し替えて付かうと幸せになれる(*´ω`*)(替え芯のストックを白目で見つめながら)
09-30 17:48

なつきちは実在したんだ…
09-30 15:57

ビールがけ対応wwwwwwww>RT
09-30 15:14

あ、ぷりぞなーおぶらぶだ( ゚∀゚ )
09-30 15:12

今日ラヂオで宇多田ばっかり流れてる
09-30 15:12

E-3のPマスが鬼門すぎて
09-30 15:06

グーグルドライブというか、Googleスライドさんのおかげでパワポスライドショーで送ってきたデザインデータをなんとか変換できた( _・ω・)_
09-30 11:54

無理だな
09-30 11:22

なんで画像データをパワポで送ってくるん…………………………v?
09-30 11:19

セーブがリセットボタンって、ちょっと勇気いるな( ´∀`) https://t.co/OimNKLDKXf
09-30 11:16

起きたら寒くてびっくり。一応長袖着てたのに:;(∩´﹏`∩);:
09-30 08:57

Nossa Select 猫耳 リュック ホワイト Nossa Select https://t.co/FhZjcZ6N9eにゃーん https://t.co/qp0EpoGyTn
09-30 08:53

関連記事
[ 2016/10/01 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>