09/28のツイートまとめ 

9kagero

まーきーついにマナーモード搭載か
09-28 23:49

正直名刺のツイに予想以上のイイねを頂いて驚いている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-28 23:35

ビルケンの靴やっぱりめちゃくそ足疲れるんだけどあってないのかな…
09-28 21:49

はぴこの場合はむしろ絵だけかと思っていた
09-28 21:20

さぁみんな、名刺を作りたいならラクスルだぞ。初回登録で500円券もらえるぞ。ワンコイン名刺があるぞ。実質150円くらい(送料)で作れるぞ。
09-28 20:49

( ゚д゚)ハッ!そういえば明日までです!ナニトゾー https://t.co/9OFcyUKxhh
09-28 20:02

ラクスルのワンコイン名刺の紙好きなので、会社もここにしたい
09-28 19:54

どの軸もあざとい…!(褒め言葉)>RT
09-28 19:53

なお使う予定はないのでこのままお蔵入りです(*´ω`*)b
09-28 19:50

そういえはお試しで作った名刺が届きました。写真の方は思ったよりザラッとした感じになって…データ確認した時は大丈夫そうだったんだけどな(´-`)俺のデータがうまく変換出来てなかったのか、紙的にこうなるものなのかはよく分からない(… https://t.co/YIZWJ4khi6
09-28 19:45




紙が湿気を含んで紙袋が思わぬ刺客だった
09-28 19:36

いやービジネスソリューションすごかった
09-28 19:33

名古屋湿度ヤバすぎて生温いお湯の中にいるみたいなんだけど
09-28 13:41

たてせたはいいものです
09-28 13:28

だいふくは はんきゅうのじゅもんを となえた!
09-28 12:07

お仕事のメールにおいて行間を適度にとるのは読みやすくていいんだけど、1行ごとに3行ごと改行入れる人ってなんなの(・ω・)
09-28 10:22

今年のカクテルペンは、ブルーキュラソーにレモンって感じなのか https://t.co/mGD8IFn5GW
09-28 10:17

関連記事
[ 2016/09/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>