09/27のツイートまとめ 

9kagero

出来れば種類別にしまいたいので、TNPのリフィル自作は必須である
09-27 23:00

昔買った名刺入れが出てきたので、とりあえず全部その中に放り込んでおこう
09-27 22:59

使いあぐねてるTNパスポートサイズの中身を自作してカード入れにしよう(天才
09-27 22:42

( ゚д゚)ハッ!診察券などのカード入れ、思いついてしまった…
09-27 22:40

診察券と保健書はまとめで別の場所にしまっておこう。毎日病院いくわけじゃないしな…隔週だけど
09-27 21:50

HERZの柔らかさに驚く。気づかなかったけど、結構馴染んでくれてたんだなぁ
09-27 21:49

一旦最低限必要なものだけ入れて、あとはしまっておこう
09-27 21:42

まだ革が固くてはいらん…絞れない(:3_ヽ)_
09-27 21:41

ありとあらゆるカードの、無慈悲なまでの選別が始まる
09-27 21:25

HERZの長財布とクアトロガッツの小さいふ(*´ω`*) https://t.co/Oa8CkHFB7t
09-27 21:18




カラーオーダーしてだいだい1プロギア
09-27 21:01

カラーオーダーした #小さいふ (*´ω`*)ぱっと見は定番品と同じでござるる〜 https://t.co/nUbT1rZL84
09-27 21:00

はあぁぁぁ小さいふかわいい
09-27 20:59

ツイ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ツイ
09-27 18:28

もうしばらく買ってないでござる
09-27 16:10

最近新しい会社やブランド増えてように思うの。ぜんぜん違うジャンルがノートとコラボしたりさ
09-27 16:01

趣味文は例えば国産の小さな会社のこだわりの文具(昔から親しまれてるものから、最近出来たおされ文具会社まで)特集とかやってほしい
09-27 16:00

枢さん描いてはるなら買うやんな?
09-27 15:59

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~スクエニの陣~ (デジタル版Gファンタジーコミックス) https://t.co/Kht3sC72HW電子書籍だとポイント還元20%あって実質536円で読めるわけだ
09-27 15:59

しゅみぶんはついったねたひろいだしたじてんできょうみはんげんした。そこでえられるじょうほうはすでにすべてもっているのだよ
09-27 15:42

地味にこの写真は気に入ってデスクトップにしている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾そんなだいふくのめVol.07はいーかがっすかー( _・ω・)_ https://t.co/9OFcyUKxhh
09-27 15:15

E-3が@1、E-4が@2マスなんだよなー。コレ参考にしてみよう>RT
09-27 14:29

寒くもないのに四回もくしゃみが…誰かそしりましたね
09-27 13:46

う、う
09-27 12:48

開封したい時間ない開封したい
09-27 12:47

小さいふ届いたああああああああ
09-27 12:47

あああああああああ
09-27 12:47

電車の中とか待ち時間とか、机のない場所で座って書くときってみんなどうしてるんだろう( _・ω・)_
09-27 11:59

部屋にある、物置になっている椅子を座れるように片付けたらそこが定位置になりそうで周りに何を集約しようか悩む。なお机はない模様
09-27 11:59

唐突に照合作業しながら手帳会議初めてしまって思考がとっちらかっている
09-27 11:26

関連記事
[ 2016/09/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>