09/25のツイートまとめ 

9kagero

あっ、画面クリックしたらアメーバ無いの投稿画面消えてしまった…
09-25 23:18

漫画特典の映像なだけあって、体も首もばっさばっさ飛ぶな_(:D ∠)_
09-25 22:53

羽根をばむしろ候(ノ)`ω'(ヾ)
09-25 22:42

で、あるか
09-25 22:40

ノブノブきたっっっ
09-25 22:40

何語でもない言語で演じるって大変だな(ノ)`ω'(ヾ)
09-25 22:39

忠実すなぁ
09-25 22:37

あかん、先期の「稲妻と甘々」見てたせいで、つむぎのお父さんに聞こえる:;(∩´﹏`∩);:
09-25 22:36

あーやっばいトヨトヨかっけぇ
09-25 22:30

この部屋から…一冊残らず駆逐してやる!!!
09-25 22:22




しかしノートを確実に始末していくにはこの手が一番なのだ。使いさしのノートを駆逐していく
09-25 22:21

4日で1/3使ったのか…。これ全部で何ページだろう
09-25 22:18

雑記帳を本気で1冊にまとめたらペースがやばい
09-25 22:16

気になる…>RT
09-25 21:46

幽遊白書のこいつ連想した(;´Д`) https://t.co/uhteCAPgLH
09-25 21:29

デニーズの新しい記事デミグラスソースんまい(*´ω`*)
09-25 19:33

翡翠は中国ってイメージある
09-25 18:07

やはり基本は書き散らかす用か( ´∀`)
09-25 18:07

GoogleKeepの同期が芳しくないなぁ。スマフォから更新した最新の内容が反映されず、PCの古い内容に上書きされることがある。新しく作ったファイルはいいんだけど編集したものがなー。始めの頃から競合競合って言われてたし…書いたネタが消えるのはつらい。常に新しく作るべきか…。
09-25 18:06

更新の嵐
09-25 17:50

久々にMacBookの電源いれた(;´Д`)
09-25 17:49

あああーご飯おかわり!>RT
09-25 16:52

夏目友人帳5期って…まじか「
09-25 13:36

うーん。どれ見るか迷うな。とりあえず秋アニメはー・とうらぶ・ドリフターズ・クラシカロイド・www.WORKING!!・ストレイドッグス二期・ブブキブランキ二期ってとこかなぁ。ブブキブランキは双子の妹ちゃんが気になる。まさかの1期目出番なしだったからな
09-25 13:36

working!!!もやるけどちょっとメンツ違うっぽいな_(:D ∠)_
09-25 13:30

秋アニメのクラシカロイド、どんな話かさっぱりわからんがこの陣営ってだけで見る価値あるきがするムジークプロデューサー: 布袋寅泰 (ベートーヴェン) tofubeats(モーツァルト) つんく♂ (バッハ) 浅倉大介(リスト)
09-25 13:29

ただでさえうしとらとか色々あったのに。タイムボカンまで…
09-25 13:25

今は昭和か?
09-25 13:25

タイムボカンが…再始動………?
09-25 13:25

冥ちゃんの泣き顔(*´ω`*)フヘヘ
09-25 13:22

そういうコト言うからBLにされるんだよみっちゃん(*´ω`*)
09-25 13:18

はー。ほんとコロシヤ回は神(ノ)`ω'(ヾ)
09-25 13:17

そして口の周りが悲惨になるがいい
09-25 12:56

てぃらみすわらびを買って、だいふくのめを印刷しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/9OFcyUKxhh
09-25 12:56

久々に紙に書いてみたけどやっぱり速記性がないしどの道パソコンに起こす作業があるので最初からパソコン持ち歩いて書いたほうがいいな
09-25 12:01

ひっつじ雲 https://t.co/2T4r0okppl
09-25 12:01

自転車軍団帰ったな
09-25 11:14

破廉恥(*´ω`*)
09-25 11:12

のせちゃwwwwww
09-25 11:11

ちなみに公園に来ても車の中にいるのでアクティブインドアマンです(´-`)
09-25 11:08

書き物しよ
09-25 11:04

「車がいるよー」「止まって!」じゃねぇよ駐車場でやらせんなおめーらの思考があぶねーわ
09-25 11:03

静かなとこで書き物しようと思って公園に来たら駐車場で自転車の練習させてて…(´-`)微笑ましいけどうるさいし危ない公園の方でやれ(´-`) https://t.co/yafpZxjsMt
09-25 11:01

断裁機いいなー(ノ)`ω'(ヾ)
09-25 10:23

公式ぐっずが思いの外アニメチックで動揺を隠せないhttps://t.co/VNTK21QvtW https://t.co/UgpG34cfNu
09-25 10:15

確かにキツネももふもふしてるけど「もふ~」ってタイムリーすぎてな
09-25 10:14

ざおーのキツネアカウントさんって、プリキュアでもみてるのかしら…。最近語尾が「もふ~」なんだけど
09-25 10:14

ホントだわ! めっちゃ待ったわ!!!! https://t.co/8lfGrHQtA4
09-25 10:12

社内ニート…窓際族に代わる言葉かと思ったけどまた違うな。つかこんなやつ普通にクビにできるやろ
09-25 09:51

えっ…>RT
09-25 09:48

関連記事
[ 2016/09/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>