09/23のツイートまとめ 

9kagero

大体モチーフ買いしてる気がする
09-23 21:59

「ふんぱつ」を「ふんまつ」とタイプミスする安定の慣れなさ
09-23 21:54

ちょっと一兄Verの「好き!雪!本気マジック」ぽいよね( ´∀`)
09-23 21:36

完全にジャケ買い(? この手のものにもこういうのだろうか)したスノービューティーさんやっと開封した(*´ω`*) https://t.co/n7EnPqzV5V
09-23 21:33

うへぁ
09-23 20:47

ごしきだこうえん…?
09-23 20:47

「暇?」ってきかれたら、「どした?」か「なんで?」って返すよね( ´∀`)てかなんで先にこっちの条件聞いてくるのか。用事があんのはそっちだろ!ってなる。名前聞くならまず自分から、みたいな感覚。
09-23 20:36

褒めるのか…なんとなくケチつけられる気がした( ´∀`)>RT
09-23 20:32

え、まじかよ。こんなに気温高いのに。朝晩は寒いけど。
09-23 20:07

ほのかに金木犀の匂い…
09-23 20:07




プレイ中にLINE攻撃してくる子やん…悪魔め………:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/GxUoz3RGqe
09-23 20:03

アーニャがこないと分かっていても!ガチャることを!我々は強いられている!!!! https://t.co/yyJYZs0Q6G
09-23 20:02

こんのすけならほしいな(*´ω`*)>RT
09-23 19:22

健康的に痩せるには適度な運動不可欠なんだよなぁ…(´・ω・`)
09-23 19:19

バカにはしないけど、そういうライフスタイルにはしたくない(´~`)モグモグンマイ
09-23 19:18

○○は食べないor食べるは栄養素偏って結局お腹すくねん
09-23 19:18

これな>RT
09-23 19:17

ふりぺの宣伝てぃらみすわらび、美味しかったで(*´ω`*)https://t.co/rrFojyDnIh
09-23 18:05

この衣装かっこいい>RT
09-23 15:27

ほんとだ…!>RT https://t.co/q1PbzrWnqU
09-23 15:09

それよりLoser流してくれよ
09-23 13:56

アイネクライネがラヂオからヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-23 13:56

俺の場合どんなに好きなキャラがいても嫁とは基本言わないからなー。嫁じゃないもの。そいつの私生活を壁となって観て(ゴホッゴホ
09-23 13:43

そもそも男性キャラに対して使うこともアレなんだけどびーでえるな捉え方すればナシではないのかなとももにょり
09-23 13:42

「うちの花嫁」って言えばギリセーフ?>RT
09-23 13:41

相手の性格がわかっていれば、仕事の予定を把握してる場合に限るけど全体のバランスを見て、「お、この日はゆっくりしたいやろな」って察するけどなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ休みの日家にいると損っていう概念がわからん。家の中でもやることめっちゃあるしな?!
09-23 13:06

鳴狐A6カバー注文中だわ(^q^)早く来ないかなー(*´ω`*)>RT
09-23 12:34

はぐーだい○くやのなまえでさんぷるおくってくれていた
09-23 12:08

紙が湿気って印刷がうまくいかない
09-23 11:29

もののけ庵みたせいかな( ´∀`)
09-23 11:28

すげぇ仲悪いのに周りから仲がいいって言われて何故かその人(確か弟の方)と絵のモデルになって引きつりながらモデルやるっていうような夢だった。何故か弟は着物に羽織羽織ってたしな…(普段着)
09-23 11:27

今朝見た夢が次第に思い出されるのだけど、肝心の誰だったのかが分からなくてもやる。兄弟だったような気がするんだがなーンンー
09-23 11:26

雨やばくてすっかり目が冴えてしまった…明日ヤバイやつや
09-23 04:48

かけらも要素ないけど
09-23 00:43

あああああああ のうりんの主役の声鳴狐の人や!
09-23 00:43

今回のデレステevent曲のMV気合入ってんな
09-23 00:09

関連記事
[ 2016/09/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>