09/21のツイートまとめ 

9kagero

あぶねーぎり足りた
09-21 23:12

6mあれば足りるやろと思った紙がまさかの不足
09-21 23:06

とりあえず順番が分からなくなるので番号付け https://t.co/wZNkUpI8ev
09-21 22:49

さんさつやってあきた https://t.co/BLPjvoMpNi
09-21 22:39

おしゃんてぃーなノーブルノートが、さらにおしゃんてぃーに https://t.co/b15D4O1khX
09-21 22:30

Rollbahnだっておかまいなしじゃ! https://t.co/bVPvvR7AeX
09-21 22:22

使い終わったノートを、こうしてこうじゃ!(側面に番号付する) https://t.co/L33jrdmMu5
09-21 22:13

でも多重人格探偵サイコは平気
09-21 20:58

ちなみに俺は封神演義の妲己のあれやこれやのシーンや、CLAMPのXで おおふ… となるタイプの大福です
09-21 20:58

蟲という、西洋風に言うなら妖精というか妖怪というか…そんなところ。俺派文字の蟲の回とか好きでした(^q^)
09-21 20:45




蟲師は本当の虫がでるわけではないからグロくない。ただちょっとホラーっぽいというか和ホラー?目が真っ黒だったりする程度
09-21 20:44

ふぇぇ名古屋に来てる>RT
09-21 20:19

関西のノリじゃなくて頭湧いてるやつらやろ(´-`)
09-21 20:11

おいすべての関西の人に謝れ>RT
09-21 20:10

明日何しようかなぁ(^q^)
09-21 19:57

やばい初等魔法学めっちゃやりたい>RT
09-21 17:06

スキャンする際の黒下敷きの効果しゅごい
09-21 15:59

作ってるカタログのタイトルが最高にダサい困った
09-21 15:51

たのしいなこれ
09-21 15:43

シェイプに沿って文字を入力した後、パスを雰囲気でいじってたら文字がこぼれたみたいになった https://t.co/lAKF6hrauv
09-21 15:42

ポケットに入れた状態での試しツイート(^q^)
09-21 15:21

マークスのストレージドットイット。抜けるのは知っていた( ˘ω˘)中身使い切って、早く違うノート入れたいぜ https://t.co/Wr0kFNdWpB
09-21 15:20

直線美の小さいタイプ買っちゃった(*´ω`*)マスキングテープ装着してみたぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧デスクタイプのやつも発売当初から使ってるけど、汚くなってきたから掃除したい https://t.co/DK1t5IoQ2Z
09-21 15:06

瑞青が思いの外へびっぽくてなんとも言えない気持ちになっている
09-21 14:11

事務所蒸し暑いヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-21 13:07

A5だから付け替えして雑記としてガシガシ使うんじゃー。スマフォ入れたままでも操作できるかな…
09-21 12:52

ストレージイットきた( ゚∀゚ )これ便利なんだよねー。カバーが欲しくて買ってしまった。直線美はマスキングテープに使うよ!マスキングテープがありすぎるので消費したい https://t.co/ZM4okILpge
09-21 12:47

栗のおいしさが詰まった「純栗ぃむ」などコメダ珈琲店の秋のケーキを食べてきた - GIGAZINE https://t.co/CcimMwukVd https://t.co/08euz7Jc1E
09-21 11:53

ンンン8/31に問合せた内容がやっと戻ってくるっていうね。電話はちょっと仕事中なのででれないけど
09-21 10:41

えっまさかの電話?!
09-21 10:39

Google日本語入力に登録してる単語がでてこねぇ
09-21 10:23

あれ、とうらぶイベント1200回の「出陣」かと思っていた。1200回「撃破」かヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-21 09:57

ミンネで三角アクセ特集だ△▽トライアングルアクセサリー▽△https://t.co/7VL2dAT35N
09-21 09:52

寝ねば
09-21 00:46

めっちゃ真面目に見てしまった(*´ω`*)>RT
09-21 00:45

関連記事
[ 2016/09/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>