09/20のツイートまとめ 

9kagero

今日だけで80回は回してるくさい。ふむ、いけそうだな
09-20 23:44

ん?
09-20 23:44

濃縮タイプの紙パックに入ったあれでいいじゃないか…
09-20 23:33

濃縮タイプの紅茶をスプレーでカップに注ぎスプレーの必要性…_(:D ∠)_>RT
09-20 23:33

なんでそこカタカナになった
09-20 23:27

とうらぶの今回のイベント、1,200回を20日間で達成しようと思うと1日最低60回は出陣しないとイケないんだけど。
09-20 23:27

イベントに鳴狐は必須なんだけど、1人が披露しても第二、第三の鳴狐がいるのでちょっとだけアヤナミレイの気分
09-20 23:23

全部捨てて1年位にしておけばいいんじゃないか( ´∀`)
09-20 23:22

台風発生の翌日にきたりなー
09-20 23:21

沖縄→本州は安いけど、本州→沖縄はホントたかい。ホントたかい。
09-20 23:21




配送料はホント高い
09-20 23:20

沖縄遊びに行くわー
09-20 23:19

いい曲みつけた!と思ったらリリースが2008年:;(∩´﹏`∩);:
09-20 23:18

よーろれーいっひー
09-20 23:17

未だに覚えられない_(┐「ε:)_
09-20 23:15

ロイヒ…なんちゃら
09-20 23:15

105秒*2でけたー15秒伸びただけでもつら…
09-20 22:14

TLお騒がせしました! https://t.co/KWVfX7LNlm
09-20 21:53

庄内川河川事務局のほうがよく分かる部分もあるhttps://t.co/SgafcELAva
09-20 21:36

関東の方はお気をつけくださいまし…。鬼怒川また心配な雰囲気…? https://t.co/nWeiwKxXwR
09-20 21:31

っていうかこの水量が今から名古屋へ行く件
09-20 20:39

雨が止んだら続々と駅に車が集まってきている
09-20 20:35

今回浸水しているのは川が合流している地点なのです。病院もあります(; ・`ω・´) https://t.co/FveRZVw6tM
09-20 20:34

おや…? https://t.co/wUa1SK28U9
09-20 20:27

そこ走ってるトラックまじか https://t.co/q0CVoOOaph
09-20 20:23

未来で待ってるから
09-20 20:21

あばばば https://t.co/vIfsUE5K4C
09-20 20:19

あばばばば https://t.co/OS8GFXLhSA
09-20 20:15

ポンプ場の辺とかさっきよりもパイプみたいなのが見える部分増えてるもんな
09-20 20:09

あ・・・少し嵩減ってる。どこぞが浸水したせいか…
09-20 20:09

ついったも更新0( ゚∀゚ )
09-20 20:05

まさかのFMPipiクラシック流している。防災情報とか避難情報とか流さないのかy
09-20 20:05

川が合流する地点がちょっと細くなってるし、大抵脇之島の辺りで溢れるんだよな…
09-20 20:02

溢れただけならまだ救いはある
09-20 19:56

あ、浸水したらしい
09-20 19:55

多治見のライブカメラです。お楽しみくださいhttps://t.co/7O8ca6AU6m
09-20 19:54

茶色い濁流全体が龍のように波打っててちょっと格好いいと思ってしまったけどそういう問題じゃなかった
09-20 19:45

一応一級河川やからな‥きれたらヤバみある
09-20 19:44

ねこさん大丈夫か
09-20 19:39

土岐川がちやべーぞ
09-20 19:38

初めて携帯に緊急避難メール(地震予測みたいなやつ)がきた
09-20 19:23

うおおお、びっくりした
09-20 19:23

逆裁のコロシヤ回は本当に神だよな
09-20 19:06

各2本ずつですね(●ㅅ●)
09-20 17:41

職場にあったジェストのストック(白目 https://t.co/Qrv8QpiM2q
09-20 17:41

家近いけど雨やばくて外でたくない(傘もない)
09-20 17:38

新しいイベント?
09-20 17:17

俺は人様の喉につまりたいわけじゃないんだ><
09-20 16:25

かげろーさんは腹黒い悪役です。白い髪に青の目をしています。風を起こす不思議な力があります。しかしあまり強い力ではありません。あなたは強い決意で悪役をやめたがっています。#英雄or悪役https://t.co/qWGuocTu9e腹黒い(あんこ)白い髪(求肥)
09-20 16:25

ピンキーリングネタのプロットをだね
09-20 15:19

( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/6FUV1cbHNY
09-20 15:02

キャー、雷だーーー(・∀・)!!!
09-20 14:35

今リアルに会社のこの場所がこうなってる(((●ㅅ●))) https://t.co/E6vwUxmNDS
09-20 14:15

wwwwwwwwwwwwwwwいまいま佐川さんから、「あの辺避難の放送あったらしいですよ」って聞いたばっかりwwwwwwwwwwwww>RT
09-20 14:11

うちの地元でも映画館ないからな…>RT
09-20 13:54

ベイビー チャーンチャーンチャンカパーナ チャンカパ~~ナ♪
09-20 13:39

あーもうなんで先に商品確保しとかないんだよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-20 13:32

「エマルジョン」まで読んで、「インクかな?」と思う安定の文具クラストた https://t.co/upQJFVaOwU
09-20 13:22

「そんなん、やらしいでやめやー!(そんなこと、みっともないからやめときなさい)」みたいな
09-20 12:35

あ、でも「みっともない」は使うかも
09-20 12:34

失礼っていうニュアンスはあんまり聞かないなぁ>RT
09-20 12:34

ヒラタインダー20穴きた( ゚∀゚ )‼wktk
09-20 12:30

ロック画面にメッセージ入れれるみたいだから、試しにいれてみた https://t.co/zFyuWZaLq3
09-20 12:18

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | https://t.co/ftkjhiQkZz | 木で切るテープカッター15~20mm対応バージョン(黒猫タイプ) | https://t.co/xUtE0Efmljにゃーんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-20 11:56

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | https://t.co/ftkjhiQkZz | 一番星テープカッター(マスキングテープサイズ) |https://t.co/MM73x8nH9fかわい!
09-20 11:56

ほう、なるほど>RT
09-20 11:37

ウルトラマン写真は揉んでるようにしか見えなかった( ´∀`)(:3_ヽ)_
09-20 00:34

関連記事
[ 2016/09/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>