09/19のツイートまとめ 

9kagero

本日のプランクおしまい!ウデの加減で長い時間ができなくなったので、○秒✕2というスタイルにしていこうと思う。ってことであのアプリは使うのやめた。今日から15秒伸ばして、105秒✕2(:3_ヽ)_
09-19 21:44

値段あがりすぎだろうがぁぁぁぁぁ(ヤフオク通知を見ながら)
09-19 21:36

え…ANNEXハンズに売ってるの…?委託で?まじ?これも卸すかな?いやでも通販のほうがいいかな…ンンンンンンン
09-19 21:33

ええええええええええめっちゃくちゃ可愛いなおい。可愛いなおい。>RT
09-19 21:32

一皿100円としても、5皿分の金だしゃスーパーでお刺身買えるんじゃ( ´∀`)>RT
09-19 21:30

ワンコインあったらコピー用紙500枚買えるからな
09-19 20:16

昔からこういうのはあり得る。信用できない人を無闇にあげてはいけない>RT
09-19 20:04

とがいはおそろしいとごだっぺなー
09-19 20:03

地域別とかあったんや…首都圏こわい……>RT
09-19 20:02

さて、お仕事すんだ。これで効率上がるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-19 18:34




ノート会議(:3_ヽ)_A6横型にM400はぴったりだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/mpXnFt1YQk
09-19 16:22

集中力が切れた的なやつ https://t.co/run7zMMqJX
09-19 15:14

堅物なべーさんには朔が似合う
09-19 15:10

べー朔に萌ゆる午後 https://t.co/gscWZ5abvK
09-19 15:10

肝心のオレンジが写ってないやないか https://t.co/bmtx2STeW1
09-19 13:54

作業とポケモンやりに来たらなんか可愛いうさちゃんが…! https://t.co/86prLqBGsv
09-19 13:52

も酢の創作バーガー対決パリパリれんこんチキンバーガー編 https://t.co/Bvf3aoCVhN
09-19 12:00

シャワーズってどんな手触りなんやろな…なんとなくイルカみたいなイメージ https://t.co/1PIMnrT3CJ
09-19 11:56

赤井さん買ってしまった…でへへ
09-19 01:26

X-MENと繋がりがあるのか…あれはめちゃ長いから置いておくか
09-19 01:13

デッドプールはあれだな。彼氏の趣味で見に行ったカップルはご愁傷様すぎるな( ´∀`)
09-19 01:11

関連記事
[ 2016/09/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>