09/17のツイートまとめ 

9kagero

自分の字が汚くて解読不能になるというWパンチ!
09-17 23:59

早口のトコわからん(ノ)`ω'(ヾ)
09-17 23:59

耳コピできんとこある発売はよ
09-17 23:46

あいされたいなら そういおうぜ~おもってるだけじゃ つたわらないね~_(┐「ε:)_♪
09-17 23:46

あいむあるーざー きっといつかってねがうまま~_(┐「ε:)_♪
09-17 23:40

画像検索したらびっちり文字で埋まってるかめっちゃデコられてるかで目がしぱしぱする
09-17 23:30

ほぼ日ウィークリーのノートってみんなどううまく使っているのか。覚え書きしたいものはあるけど、どれくらいページ空けて配置していいかわからんしなぁ…。つかノート部分が理想過ぎてなるほど感動した(ナンバリングと控えめな区切り線) https://t.co/XKyg3qxO9J
09-17 23:22

スケジュール帳にどう書くか決まらぬ https://t.co/r4deKZCTSM
09-17 23:11

コロシヤは結構好きなキャラなんだよなー。おばちゃんとサヨリさんと、あとオカマのコックに並んで好きだ
09-17 23:04

描写
09-17 23:03




この事件で今季ちょうど終わりそうだなって思ったとこでいきなりサイコロック病者
09-17 23:03

えええええいきなりサイコロックとか
09-17 23:02

代わりに90秒✕2にしてみる
09-17 22:41

90秒やっとだな…腕的な意味で
09-17 22:37

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAウデェ
09-17 22:32

サラサのビンテージから、昨日発売だったのか・・・
09-17 21:18

考えたなwww しかもちゃと前が見えるように目のとこ穴空いてるww>RT
09-17 20:36

よーつべにいつの間にかリピート機能が追加されてて新曲の無限ループ捗る
09-17 20:34

やまんばくにひろをwwwwくっきーwwwあれやろ。ダミ声やろ?
09-17 20:17

思ったよりも可愛らしくてあわせる服がない(通常運転
09-17 19:43

前に夜中のテンションで注文したネックレスがきた( ゚∀゚ )ちゃんとオレの生年月日の月齢になっているのだ(*´ω`*)月齢29でほぼ新月だったらしい https://t.co/yG7FrdrrXR
09-17 19:42

のうたんprpr https://t.co/lkqcCF8zUx
09-17 19:27

あー作り直しだるいー
09-17 19:12

まさかの黒手帳www>RT
09-17 19:10

サイズとレイアウト直さねば_(:D ∠)_
09-17 19:08

新規登録で500円券もらえるので、もしやこれは実質タダで試せるのでは(ソワ
09-17 19:07

あーラクスルのワンコインは普通サイズだけかー
09-17 19:07

久々のとみまみデートを見守っている(*´ω`*)ホコホコ
09-17 19:03

だったら大人しく公式で買うだろうよ
09-17 19:02

これはwwwwwぼったくりすぎんだろ https://t.co/YjcJVWfqlt
09-17 19:02

なお使う予定は全く無い
09-17 18:01

両面フルカラーの値段らしいしどういしょうかなー
09-17 18:00

テスト用に作る名刺をつくっている_(:D ∠)_ https://t.co/0OShUXsvRC
09-17 17:59

お?結局何買ったんだろう
09-17 16:49

ノート部分の使い方がな_(:D ∠)_
09-17 16:44

来年はウィークリー1冊にする予定なのだけど、何をどうメモるかまとまらない(ノ)`ω'(ヾ)
09-17 16:43

キャラソンになるんですかね…あれ。アニメオリジナルだよなあの穢。
09-17 15:52

アイスコーヒー吹いたわ
09-17 15:51

V系っぽい曲を流すのはいい。それはまぁいい。穢れに踊らせんなwwwwwww
09-17 15:51

ンンンンンンン
09-17 15:51

「正社員って~」も中々攻めたタイトルだったけど、次回はホラーすぎるやろ… https://t.co/JIZLLX7wRU
09-17 15:35

なるほど。あおっち✕ねねっち。なるほどなるほど。
09-17 15:29

このシーンの髪のもふもふ具合気合入ってるしつむぎちゃんは天使 https://t.co/82pzdp2oaP
09-17 15:03

愛想よすぎか
09-17 14:44

会社にくる佐川さんのどっきり話を聞いて驚きを隠せない
09-17 14:44

ファミマ行ったら地元の小学校で行われるフリマのチラシが貼ってありました。もふるんでした。もふるんが売られるのかと一瞬思ってしまって もふ~(´・ω・`) ってなった
09-17 13:55

ふむ…? つまり通り道を作るミル9分子の働きを抑制すれば喘息はでないと…?>RT
09-17 13:54

うーん、夕茜くそかわいいけど字幅的に使わない可能性ある…ンン
09-17 12:41

セントラルの夕茜ってまだ在庫あるのかな…
09-17 12:21

来年は勉強用とか分けずに、一冊に集約するんだ…!
09-17 11:47

愛知県民手帳のメモページが完全に手書きツイート用になっている。勉強用だし他に書くことない(*´ω`*) https://t.co/8Jw9CLD1LN
09-17 11:47

もうすぐノートが終わる。振替伝票貼ってるから消費が早い。そして貼ってるからもこもこしてきてやんごとなきストレス(´-`)ここの会社いつも名前わからないんだけど裏面見ても読めなかった。あの、あれ。フランスのやつ(´-`) https://t.co/gEQU0VAqaI
09-17 11:42

試しで買ったペンを消費していく構え
09-17 11:26

集中力きれてきた(:3_ヽ)_先週グランセのインクが切れたので、次はプラマン(アオ)使っている。 https://t.co/LPIyokEDlO
09-17 11:26

勢いで買ったデコラッシュ的なやつを消費すべく、お勉強ノートのタイトルに無意味に線を引くだけのかんたんなお仕事(勉強はまだしてない)
09-17 10:43

ああああ今日のデレステステージラブデかよ
09-17 10:13

ネタとか何かをしていて、それに対してのイイネならわかる…けどほぼ全部には流石に「?」つくな?>RT
09-17 10:12

ファミレスでご飯食べながらお勉強することにした('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-17 10:10

昨日めちゃ速く寝堕ちたおかげで出勤日と同じ時間に目がさめました☆
09-17 09:23

関連記事
[ 2016/09/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>