09/16のツイートまとめ 

9kagero

10月は誕生月だし♡って予約した商品ありすぎて散財確定しているつらい
09-16 22:46

おいなんだこれ>RT
09-16 22:44

三連休は色々片付けれたらい…( ˘ω˘)スヤァ
09-16 22:43

靴の整理もしたい
09-16 22:43

名詞デザインも考えたい
09-16 22:43

今季はチェックするアニメが多すぎた
09-16 22:42

ああああP5でたのか。逆裁もまだできてない……うぅ
09-16 22:42

ファミレスで黙々とやることをやるだけのあつまりとかないですか。飽きたら人の作業みたり筆箱の中漁ったりするやつ
09-16 22:37

かなり久々に2次書いて思ったけど、キャラ説明しなくていいって楽だね( ´∀`) 共通の認識あるのまじやりやすい
09-16 22:36

ふみあかネタも書きたいし久しぶりにびーでえるなやつも書きたいのに
09-16 22:36




…明日だな
09-16 22:34

そういえばネックレスパーツ来たんだった。丸カン探さなきゃ
09-16 22:34

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA今まで鍛えられていなかった腕がががが(180秒無理でした
09-16 22:31

プランクやってお部屋いこう…(つд⊂)ゴシゴシ
09-16 22:27

かいとんは仕事かwwwwwwwwwwwwwww
09-16 22:27

今週なんやかんやで勉強出来なかったし、明日はお勉強かなー(´・ω・`)
09-16 22:27

猛烈に眠い(・ω・)
09-16 22:26

せっかくの三連休前日だというのに
09-16 22:25

迷ったられっつらごー(ノ)`ω'(ヾ)
09-16 22:22

ただのポジティブバカじゃないのがよい
09-16 22:21

ぴかりはいいこというなぁ_(:D ∠)_
09-16 22:21

違和感仕事しろwww>RT
09-16 20:26

あーーーーーかわいい>RT
09-16 20:24

占いって基本当たらないと思ってるから、当たるとビビる
09-16 20:11

欲しいものを手に入れたわ…(さっきのがちですをみながら)>RT
09-16 20:10

忘れてた!完全にジャケ買い
09-16 20:09

おおふ。スノービューティー予約したの忘れたた
09-16 20:08

Xcostume ポケ 下着 モン GO コスプレ bra 超可愛い Pok https://t.co/MFJLVEVHf8不覚にも笑った
09-16 20:04

一発でほしいやつ来た!ガチャ運使い切った感ある https://t.co/pfxfIdBTpY
09-16 19:10

つきが低くて赤くて綺麗だったのに雲に隠れてしまった…撮れなかった(´・ω・`)
09-16 18:24

ティラミスもいいけど今の俺はやわもち買い占めたい
09-16 17:55

三連休なにしようかニヤニヤしながらの歯医者
09-16 17:55

新商品のチラシのことを聞いて、「たたき台作りましょうか?」って聞いたらお願いされたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ<ダトオモッタヨ
09-16 15:33

まじwwwwwwwwwwwww>RT
09-16 15:26

味見してないけど、みんな美味しいって言ってるし多分大丈夫だな^p^
09-16 15:10

仕入れ屋さんがジャストタイミングで来て俺の分のティラミスあげることにヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-16 15:09

ンンン
09-16 15:08

ぐる゛ぢい゛
09-16 12:29

めっちゃ量多い
09-16 12:22

20日で退社する人がいるからみんなでお弁当取って食べてるんだけだ
09-16 12:22

ポケゴPlusアマゾンさんなくね?
09-16 11:51

ッハー、えろ画像見つけてしまってつらPen-info「反りのあるペン先」 パイロット カスタム743 ウェーバリーhttps://t.co/y2Mh9tCg1F https://t.co/BUllNrVrGd
09-16 11:18

ワンコイン名刺試してみようと思って真っ先に頭に浮かんだのが、前に遊んでたモーレス信号名刺だった…クソゥ
09-16 10:48

会社の名刺こっちに変えようかな…仕上がりがどんな感じかわからんけど。一回試しで個人の作ってみるか(・ω・)
09-16 10:37

両面カラーでかよ!
09-16 10:36

急がない名刺なら100枚ワンコインでできる件
09-16 10:34

うわーラクスルめっちゃやすい。ワンコイン印刷っていうのがある(チラシ・名刺・冊子)
09-16 10:34

かげろーは白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。ウォッカの人とは相性がいい。
09-16 09:47

やはりご本人か…>RT
09-16 09:10

うっ…遊戯王好きにあげたい雰囲気ある>RT
09-16 09:08

アマゾネスつぇぇ…!
09-16 01:26

イマイチ意味わからんと思ってたらめっちゃアマゾネスきた
09-16 01:25

バッドマンVSスーパーマン見ている
09-16 01:25

関連記事
[ 2016/09/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>