09/15のツイートまとめ 

9kagero

昨日よりかはタイム伸びたからよしとしよう
09-15 23:18

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAあーやっぱりがっつり二の腕に負荷かかると180秒できぬ…
09-15 23:18

おっつきーみおっつきーみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪Q7ちゃんじゃちょっときつかった(´・ω・`) https://t.co/3Q7uf4su2P
09-15 22:22

できるだけ手軽に食べれるよう、紙コップに作って使い捨てのスプーンで食べてもらうのだ。
09-15 22:00

教訓:油断禁物
09-15 21:58

「もう3回めだし余裕だわー^p^」と思ったら安定のミス
09-15 21:57

会社の経費でティラミスの材料を買うなど
09-15 21:57

文香「ここが…カフェというところですか」茜「人が少なくて落ち着きますね! ボンバーって感じで!」文香「それは、落ち着いているのでしょうか…」茜「あ、呼ばれましたね! 私注文したもの貰ってきますね‼」 https://t.co/05c3SkXvu7
09-15 20:34

「森永ミルクキャラメル」を再現!マックの新作シェイク - LINE NEWS https://t.co/f975099LmGほう…
09-15 20:05

すでに凍結されてた>RT
09-15 19:59




カップェーにした( ´∀`) https://t.co/zKDPvsS0tI
09-15 19:54

新曲なかなか好き
09-15 19:22

だとしたら多彩すぎんだろ
09-15 19:18

MVで踊ってるのまさか本人かな…?
09-15 19:18

思ってるだけじゃ伝わらないぜ〜
09-15 19:18

おお、Google日本語入力で「審神者」が変換で出るようになった
09-15 19:04

クッキーモンスター審神者おもろすぎるやろwwwwwww>RT
09-15 19:04

地声が分かったので満足
09-15 18:17

ご飯食べに行こ(ノ)`ω'(ヾ)
09-15 18:16

そしてめちゃ通信わるい
09-15 18:16

米津さん、ニコ生に慣れない生主みたいになってる(・ω・)
09-15 18:16

あくまでも俺のイメージなんだけど、まーきーとオレのやり取りってこういうイメージ( ´∀`)>RT
09-15 18:12

俺的にGoogleKEEPが使いやすくて、付箋紙やメモ帳のようにちぎっては捨てちぎっては捨てができる。エバノとかは長期保存/管理のイメージあって身構えてしまうのだよね
09-15 17:44

米津さんの中継ちら見したら画面全く変わらないしまだ1時間くらいあるのに何を流したいんだろう謎い
09-15 17:21

ダメな香りしかシない
09-15 17:03

「やりますか?」って聞くと「やらなくてもいい」っていうわりに、「ありますけどやりますか?」って聞くと「じゃあやる」っていう人たちヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-15 17:03

だいふくさん優秀すぎてサイトだけじゃなくカタログもほぼ同時に仕上がってしまった…まだカタログの話してない^p^
09-15 17:02

ンン…
09-15 17:02

1本の間違いではって思うほどだな>RT
09-15 16:59

今日ラジオで「今夜月の見える丘に」ちょいちょい流れるな。去年はそんなことなかったのに(・ω・)
09-15 16:31

サイズ展開豊富すぎわろたhttps://t.co/Yfn5fihcEL>RT
09-15 15:22

ただワイ重装備系あんまり使ったことないからすげぇしょぼいガッツになりそう
09-15 15:20

ベルセルク無双wwwwwwwww ちょっとやりたいwww
09-15 15:20

ためしてガッテンで、「便秘にはうつ伏せがいい」っていうけどコレ結構本当に効くよ( _・ω・)_俺はベッドの上で万年筆万年筆するのだけど、それした翌日は調子がいい(時もある)原因は色々だから一概には言えないけど、腸を動かしたいならおすすめ。漫画でも読んでればいい
09-15 15:17

つか少し前にうちにいた鳥ちゃんが良い子すぎて、父君が「もう飼わない><」宣言しちゃってなんと泣く飼いたいと言いづらい( ´∀`)
09-15 15:09

こういうの見るとちょっと猫もいいなって思う>RT
09-15 15:08

やわもち(わらびもち)もあるとな?!
09-15 15:04

正直黒蜜はそこまで好きじゃないんだけどきなこが好きで、香ばしいきな粉と井村屋の間違いないあんこの組み合わせが神すぎた
09-15 15:04

やわもち(きなこ)食べたい
09-15 15:02

傷口見るの苦手な人もいるかもなので引用という形をとらせて頂いたけど、帝王切開しんど…そうだよなぁ。腹切った直後から子育てだもんなぁ… https://t.co/l9Z0UMQpG5
09-15 13:32

豊洲の地下調査の皆様、長靴は分かるけど素手のままガンガン見ず触ってるけど大丈夫なの
09-15 12:31

へそに指入れてるように見えてしまってごめんなさいごめんなさいwww>RT
09-15 12:28

やわもちゲット
09-15 12:27

まじかよww https://t.co/nAp6Ze0NC3
09-15 11:55

脳の機能がほぼ一生低下するので早めに逃げた方が人生単位でみて効率いい>RT
09-15 11:52

関連記事
[ 2016/09/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>