09/13のツイートまとめ 

9kagero

ありがとうありがとう
09-13 21:58

二の腕に力が入らん
09-13 21:56

腹や足は平気なのに腕がー
09-13 21:56

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAうでがー。うでがー。
09-13 21:56

ここから兄へいって腐女子妹歓喜の流れしか想像できない
09-13 21:45

ふぅ…>RT
09-13 21:44

真田十勇士も面白そうだったなぁ
09-13 21:00

おあああああ…かわいい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )>RT
09-13 20:19

はーもーー https://t.co/3SGgGkBLru
09-13 19:46

湿度やばい…オーストラリアかここは
09-13 19:33




au行ってらおりこうになる病発動して、おとなしく充電されとったわ…くそぅ
09-13 19:24

架空のチラシを作って具体的な文章を考える作業しようとしたのに、主に画像や配置ばかりやって(ΦωΦ)フフフ…の「ぶ」の字にも届かなかった( ´∀`)楽しかったからいいけど効率悪いな…架空のチラシ使ってもらえないかなー
09-13 17:37

品番も名前も決まってないのにサイトに載せてと言われましてもだね( _・ω・)_
09-13 16:59

計画性のない指示をシュミレーションすると、多分新しい商品のチラシもテキトーでいいから作ってって言われそうなので着手するなど
09-13 16:59

ミナミ確認しにいくんだ…絶対そうだ…>RT
09-13 16:18

AUTUMN MENU|Afternoon Tea https://t.co/86N9XDzqjx美味しそうなんじゃ~ https://t.co/II6CNR6ltT
09-13 15:10

このスマフォの助かるところは急速充電なので短時間でめっちゃ回復するところ( _・ω・)_
09-13 12:59

平らなところで充電すれば出来るから、寝ながらスマフォをやめればまだ使えるけども(´-`)
09-13 12:24

しまった、このスマフォ自分で買ったやつだから保証はないな。まぁ原因が分かれば対処のしようもあろう
09-13 12:04

画質がひどいものをパスを使って上からなぞってるんだけどある意味いい練習(・ω・)
09-13 10:27

スマフォの充電が不安定になってしまった…どうやら本体の不具合らしいこまっt
09-13 08:51

関連記事
[ 2016/09/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>