09/12のツイートまとめ 

9kagero

私と官房長官は、短期間のうちに死亡するそうですわろたwwwww>RT
09-12 21:29

パッパ顔幼い!>RT
09-12 21:19

腕やべー。ちゃんと肩の下あたりにきたら腕やべー
09-12 21:18

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA引き続き180秒。腕しんどい
09-12 21:18

そうか、pixivって評価して頂けるのか…なるほどありがたい。モチベにつながるやつや https://t.co/66NqzYZIMW
09-12 21:10

もちろんそうじゃないものもあるけどうーんっていうの多い
09-12 21:08

あそこのセールは毎回同じものが残ってて在庫感やばい
09-12 21:06

勝手に三時間おきくらいに目がさめんの
09-12 19:39

いっときガチで睡眠時間細切れだったからやべーと思って離れたよね
09-12 19:38

わかるー>RT
09-12 19:38




笑うに決まってるwwww
09-12 19:03

これは卑怯wwww
09-12 19:03

おっさんレンタルがテレビでやってるwww
09-12 18:27

あーかわいい系んじゃ〜
09-12 17:44

尊い:;(∩´﹏`∩);:>RT
09-12 17:44

今日半日お手伝いにまわってしまって仕上げたいロゴが全くできてない件
09-12 16:30

文香と茜。運動のこと。 | 霞月楼 #pixiv https://t.co/KtLC5LU86c夜中のテンションを昼間にあげるやつ。おかげで寝不足です( _・ω・)_
09-12 16:25

論理的に考えれない人は文章も書けないのでこの人は文系でもないですね( ´∀`)>RT
09-12 15:36

ブーーーー(((●ㅅ●)))ーーーーーン>RT
09-12 13:53

カラーペン?なんですかねそれは…
09-12 12:42

俺なんてハンドフリーだしベタベタ振替伝票貼ってるし(白目
09-12 12:41

のせちゃんのノートは丁寧だし定規使って書いてるし一体どれだけ時間をかけているのだろうと感心する
09-12 12:41

pixivの投稿画面とか初めて過ぎて右往左往
09-12 12:32

( ˘ω˘)スヤァ
09-12 02:30

ので、本能の赴くままにふみあかっぽい物を書いたのでそっと保存しておこう
09-12 02:29

文章描かなくなって結構経っててどう書いていいか分からなくなってしまった。
09-12 02:29

鳴狐の配色を今一度確認すべく、公式絵を見つつ神動画をうっかり再生したら愛が募って鳴狐カバー注文してしまった
09-12 00:24

配色的にはほぼ、サファリ(ネイビー)やからな。パット見は普通の痛手帳カバー(ノ)`ω'(ヾ)
09-12 00:20

関連記事
[ 2016/09/13 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>