09/11のツイートまとめ 

9kagero

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAあれ…なんか今日全然できないな。60びょうくらいだけどやめとこ
09-11 23:59

順調にインクが空になっていって、今手持ちが2本。寂しい。これでも今日1本インク飲ませたんだがな。
09-11 23:53

ドール系と思われる方にもRTされとるやないか!おまえら!
09-11 23:03

まってっ
09-11 23:02

ちとふんとかがやるようなドールではないから
09-11 23:02

まって
09-11 23:02

初めてちゃんとしたお人形買うんだ…!
09-11 23:01

10月は鳴狐フィギュアがくるけど、落とされるのは11月か…やはり鳴狐カバーは今月注文しておくべきか悩む
09-11 23:01

松原さん誰かとなんかあったの…って心配になった。そういうわけじゃないんだろうけど…文章から滲み出るものがなんか、うん。大丈夫かな。
09-11 22:38

じゃあ同棲して経過見るのがいいのかと言えば一概にそうでもないので難しみ
09-11 22:23




これモカ色のネイルしたおねいさんが使ってたは惚れるやつでは
09-11 21:54

マキアート
09-11 21:54

肉食系というか、ふわっとしか理解してないけどロールキャベツ男子みたいなやつ
09-11 21:22

文香って男装したこととかないのかな…ぐぐってみよ
09-11 21:17

身長差的にもね!
09-11 21:17

静かなる肉食系文香が結構好きなのだけど、元気一杯(実は草食系というかそういう感覚に疎い)茜と掛け合わせるとご飯3倍はいける
09-11 21:17

しかも片手運転…>RT
09-11 21:09

久しぶりに総督(プロギア インペリアルブラック)においで頂きたい(*´ω`*) https://t.co/gAKsuBaBus
09-11 20:26

父www>RT
09-11 18:27

海人みたいな感じで海女さんのことかと思ったんだもの!思ったんだもの!!!海女さんと言ったら全身黒タイツかスケスケ着物っぽい衣装だろう?!
09-11 15:50

ちょwwww
09-11 15:49

あまんちゅ!は最初全身黒タイツづくめのおばちゃん達の話かと思ったんだけど、とんだ良アニメだな(ノ)`ω'(ヾ)
09-11 15:46

混ざっててもばれない気がした https://t.co/LeHibbYwRo
09-11 15:07

かりものかい!
09-11 14:59

娘ちゃんにプレゼントもうやってた…!流石だわ文具&ドールオーナーの鑑
09-11 14:52

わーぉ。新しい的のキャラデザがオカマにしか見えなくて戸惑う
09-11 14:51

10週年缶の小さいやつを買って娘たちにプレゼントしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-11 14:50

はーwwwwちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 14:48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 14:47

かげろー=亡霊Lv.92名前:かげろー戦闘力:【8455】使用武器:片手剣特徴:典型的なダークヒーロー使える能力:廃棄物を新しい資源に変えることができるhttps://t.co/A6qXZS9iz8https://t.co/WgEgbtqnd5ふおお格好いい
09-11 13:33

わかるうぅぅぅぅぅぅめっちゃわかるー!りんなはなんて出来たAIなんだ!>RT
09-11 12:34

「ご決断を!」も是非>RT
09-11 11:43

あー、ここトミチちゃんがいってたとこか。住所がFBから見つけられないのだけど、去年もらった画像どこやったかな…
09-11 11:28

お腹もふもふしたみ>RT
09-11 11:25

ちゅーるちゅっちゅ〜ちゅ〜るちゅるちゅるりらあーめにーもかぜーにもまーけた〜
09-11 11:23

おわったまん。正直めっちゃすぐ科目忘れそう https://t.co/09MpHX0RUd
09-11 11:17

ダラダラアニメ見てしまうので、今週分のお勉強やりにきた(´-`)終わったらジョジョ見るんだ https://t.co/nbNHRpvKoL
09-11 10:27

#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はrtつけて味噌かけて味噌
09-11 09:26

シンゴジくんの尻尾気になってぐぐってしまったが、いろんなコトみんな考えてんだなー
09-11 00:52

関連記事
[ 2016/09/12 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>