09/09のツイートまとめ 

9kagero

うー…
09-09 22:35

しかしインクは職場のデスク…
09-09 22:35

最近字幅太くなったと思ったらやっぱりホコリみたいなのが少しあった。キレイキレイしたのでインク入れたい(^q^)
09-09 22:34

しばらくは180秒でがんばる
09-09 22:18

たまに腹を見ると形状が変わってるのでちょっと面白い(贅肉が減ったとは言ってない)
09-09 22:15

30 Day Plank Challenge I just completed Day 23 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA姿勢低くしたらくっそしんどい
09-09 22:12

忍者に見えた…まじか…。アニメしか見てないのに…>RT
09-09 22:01

インクが落ちていくのを見守る動画 https://t.co/21eGezatBP
09-09 21:54

フンフンフフーン フンフフーン
09-09 21:33

かげろーさんの正体はつくも神ですhttps://t.co/PLgi97IkOd何故バレた…
09-09 21:33




すげぇwwww>RT
09-09 21:31

残念ながらのポケモンGOに夢中なので、あなたのことはまず見ません(´-`)>RT
09-09 20:26

カレンダーかー。今年は部屋に飾らなかったし、職場のデスクには自作カレンダーおいてたからなぁ
09-09 20:24

TNRサイズのトモエリバー方眼に至ってはルーズリーフ規格の穴を開けてほしい。TNはノート挟んだときのゴムのモッコリ感が嫌いなのでテフレーヌ化している。
09-09 17:58

トモエで300枚ってどれくらいだろう。ん、ほぼ日より少し薄いくらいか?
09-09 17:53

トモエリバーでA5罫線薄めの方眼で作りたい。表紙はシンプルがいい。あとはTNRサイズ。欲しい。
09-09 17:49

ぎゃおーん(フリクション✕365デイズノートがいいというので、ならEDITは?と思った & 見に行くのが楽しみなのがあわさった結果がこれ) https://t.co/nkDck2X9sH
09-09 17:42

久しぶりに空。ずっと洗わず続けてインク飲ませてたから、この土日にはお風呂に入れてあげようかな。ちょっと字幅太くなってきた(:3_ヽ)_ https://t.co/hb88JCRcBS
09-09 17:02

うさみんは17歳だもん>< パチンコなんて出来ないもん>< >RT
09-09 16:53

大垣はまったりしてていいよって聞いたので大垣行ってみたい
09-09 16:48

ヤッベねむい
09-09 15:56

こんな記事流れてきた( _・ω・)_>RT
09-09 15:32

1.どうみても大福(●ㅅ●)2.俺3.30mm4.10/24 プレゼントお待ちしております!!5.すべてを包み込む包容力6.きっつい炭酸7.涼しくて、さらさらさいてるとこ8.変わり種餡の研究9.湿気と乾燥( ●ㅅ●)☓10.これかももちもちお願いします
09-09 15:26

かげろーはRT・いいねで答えます!1.アイコン紹介2.一人称3.身長4.誕生日5.長所6.苦手な飲み物7.好きな場所8.熱中していること9.NGリスト10.フォロワー様に一言https://t.co/zAjLf8qL66息抜きにされなくてもやります!
09-09 15:23

ハロウィンネタはは全買いするしかないよね https://t.co/Z6i48h824M
09-09 15:11

年だからなぁ…(´・ω・`)
09-09 14:31

いつもウチに来てくれる西濃のおじちゃんがお休み…どうしたんだろう心配(´゚д゚`)
09-09 14:31

?!
09-09 14:31

かなしみ
09-09 13:56

最近自分の好きな格好のお名前がやっと判明したんだけど、なんつーかメンズ
09-09 13:56

蟲か宇宙人が侵入してるようにしか見えないコワイ>RT
09-09 13:24

下から脱いだらTシャツひっくり返るやん。いやや。
09-09 12:43

…?襟掴んで脱ぐよ?
09-09 12:43

そんな事より明日どの文具屋に行くかを考えたい。効率よくまわりたみ
09-09 12:33

FB便利は便利だけど、うちの社長はあんまり情報を公開したがらないから思うに一番理想的なのはメルマガ的な感じなんだよな
09-09 12:32

個人的にはついった推しなんだけどなー。繋がりとか情報の流れの速さ思うとFBなんだよな。FB苦手なのでつらみ。FBとかログアウトしたままで情報のがさっとみれない!
09-09 12:13

俺が更新するかは分からんがな(可能性はめちゃ高い
09-09 12:05

FB使わなさ過ぎてわからん
09-09 12:02

まずいな。俺が提案したとは言えFBやることになるかも
09-09 12:02

9月は特にHITなしかな(´-`)
09-09 11:10

9月発売の記念切手のチラシもらいましたん https://t.co/Ybw3MtuZfN
09-09 11:09

ざっくりしか覚えてないけど、陽の気が強くなりすぎて悪いものが寄ってくるみたいな事言ってた気がする( _・ω・)_
09-09 10:16

読んで以来、菊のお酒ってどんな感じなんだろうってめっちゃきになっている
09-09 10:14

今日は重陽の節句ですね(xxxHolicからの知識)
09-09 10:14

昨晩から全くTwitter見れてないのだけど、ある程度追えないと見た瞬間のちょっと前しか見なくなるのな(今まではわりとほぼ全てにはざっくり眼を通していた)
09-09 10:07

ロキソっょぃ
09-09 08:33

おはようございます、昨夜は頭痛のためプランクおみすみした大福です
09-09 08:32

関連記事
[ 2016/09/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>