09/08のツイートまとめ 

9kagero

ええええええええええええええええまじかよ>RT
09-08 17:24

日本語が一番わかりやすい(・ω・)ホントの殴り書きのようなメモは何もしない。そういうメモにだけデフォルトの色を付けてもいいかもな https://t.co/ZwaAw5SZWK
09-08 16:25

どうもデフォルトの付箋紙の色が気にくわない。画像が追加できるので、それをヘッダー風に使ってみよう。編集して使っていくものには、タグの他に見やすいよう画像を付けてみよかな
09-08 16:23

肩はこるけど肩はない肩甲骨にききそうだけど肩甲骨はないだいふくみすてり~※昨夜のツイート参照
09-08 15:36

だいふくに ほねは ない!>RT
09-08 15:35

ぐーぐるきーぷの楽なトコはChromeに拡張アプリ入れると見てるページをそのままきーぷに保存できるとこかな(´-`)
09-08 15:32

「昨日ガラガラ捕まえた!」と喜んでいる社長に、「あの子って骨被ってるじゃないですかぁ? あの骨なんの骨か知ってますぅ?^^」とニヤニヤするだけの簡単なお仕事
09-08 15:27

LINE風メモに入れてた内容をガシガシぐーぐるきーぷに移す作業
09-08 15:12

LINE型メモ帳が便利は便利なんだけど、PCと同期したいなーと思うとGoogleKeepとかがいいんだろうか。新しいアカウントはもうあんまり作りたくないしなぁ
09-08 14:00

かげろーはある猫の瞳に住む星の世界で、奇跡の欠片を拾っています。誰も信じられずにいながら信じたいと強く願っています。心についた傷は愛する人の呪文によって癒されます。#君と世界https://t.co/trFWouv3ox
09-08 13:42




かげろーは神狼です。白色の髪、赤色の瞳を持ち、桔梗柄の和装に鎧をまとって異国の装身具を身につけています。古の契約により、ある人間の心臓を奪う権利を持っています。#和風幻想譚https://t.co/XEn8vZk19d和風スチームパンクだこれ!
09-08 13:30

ほんとに純正なの?って疑うレベル>RT
09-08 13:30

5分の内容 https://t.co/tTCYXjhriT
09-08 12:46

地元対応のカード作るよりもモバイルSuica一つあれば全国的いけるし地下鉄も行けるしめちゃクソ便利( ゚∀゚ )>RT
09-08 12:36

5分フォロワーが結構いて安心する(^q^)
09-08 12:27

フルメイク…。滅多にフルメイクしないなぁ。普段は所要時間5分だよ(*´ω`*)
09-08 12:26

昨晩は「軽井沢フレットブレッズ」行ったのだけど、美味しかった(・ω・)初めてなのでNo.1のグリルサンドイッチ(グリフビーフ)食べたけどめっちゃグリルだったhttps://t.co/3WnrSvU0Dx
09-08 11:56

行ってみたい場所リスト作ってて思ったんだけど、やっぱりそういうのはデジタルが最高に便利だな。ソート大事
09-08 11:53

米猿百十…この為だけには行かないけど、美味しそう(∩д∩)https://t.co/CevdJwUYZV
09-08 11:48

東別院のおにぎりやさん…なるほど
09-08 11:47

1-2年分のデータが欲しいのだけど本社にはない悲しみ。データ作ってちょっと解析したいのに( _・ω・)_
09-08 11:13

立ち絵はもう飽きたしどうせ鳴狐いないし(´・ω・`)
09-08 09:41

関連記事
[ 2016/09/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>