09/06のツイートまとめ 

9kagero

勉強なう今日から有価証券の時の仕分けだけど、馴染みがなさすぎて用語に混乱する https://t.co/BuxPfuqGK6
09-06 23:15

お話書きたい!自分が読みたいドュフフなやつ!そしてどっかで公開したい!
09-06 23:00

誘惑に負けそうだからお勉強しよ
09-06 22:52

そして手元にはフリクションんんんんん
09-06 22:51

あーのせちゃんのせいで365デイズノートおろしたいいいいい
09-06 22:51

人それぞれ良い特質や厄介な癖はあるけど、どこに着眼点を置くかでだいぶ見方が変わるよね(*´ω`*)悪いとこが目につきやすいのが人の性だから難しいのだけど(:3_ヽ)_
09-06 22:51

20年前か…当時の方がツイッタやってるか分からんが届くといいな(*´ω`*)
09-06 20:56

罫線印刷するならExcelやりやすいと思われるぞぃ
09-06 19:12

アクセ欲しい期がきたけど何買おうか悩む
09-06 18:17

使いたいノートが多すぎて困る
09-06 17:52




俺まだ決算書のトコまで言ってないから全く理解できないけど、今から絶対躓くってわかってる(´°ω°`)
09-06 16:46

ぽっけないない
09-06 16:45

PUOオリジナル罫線に応募してみた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾出したのはきっとツイッタにあげちゃいけないんだろうなー。ダメだったらうpろ( _・ω・)_
09-06 16:19

うーん鳴狐ェ
09-06 13:26

鳴狐ノートカバー注文しようと思ったけど、今のHertz使ってて最初と最後のページの頃はカバーの段差が気になるの思い出して躊躇している
09-06 13:26

ε[枕(●ㅅ● )ふかっ https://t.co/4ls2BqPo01
09-06 10:42

取引先の建物がサマーウォーズの舞台モデル(の一つ)に使われていたらしい( ゚д゚ )
09-06 09:08

当初寝痕かと思っていたお腹の薄い縦線。朝が一番見えやすいだけど、消えない上に伸びてきた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-06 08:09

そろそろ体とかなんか全体図の練習したみ
09-06 01:00

比較的起きたばかりなのだけどな…眠いとかマジか
09-06 00:58

このまま落書き帳にしていこうと決意したところで寝る https://t.co/De5kZWxwXO
09-06 00:58

中紙がなんだったか思い出せないノート出てきた。うーん、KBか某クルかだと思うのだけど。どうやら全ダングルしてたようだ(数枚続いてた) https://t.co/BgwMV1QKpY
09-06 00:57

関連記事
[ 2016/09/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>