09/05のツイートまとめ 

9kagero

意味がわからない
09-05 23:54

あしたはコピー機にちょっと優しくしてあげよう
09-05 23:49

人の形系の擬人化もいいんだけど、そのままのフォルムでただ意思があったり喋る系の擬人化も好きです
09-05 23:49

感度さげてもらったけど…ぁ、なんか切ない
09-05 23:48

会社のコピー機はすぐに読み取るガラス面掃除しろって言うから潔癖症だな
09-05 23:48

そういうのすき
09-05 23:47

あー。あーー。ありがとうございます>RT
09-05 23:47

たぶん車検のときに整備士さんが捨ててくれたって信じてる(*´ω`*)
09-05 23:41

しかし一度置き場がなくて某所に立てかけたら、その隙間に駐車券が滑って入り込んで救出不可能になって警備員さんに泣きついたことがあるのでみんな気を付けて
09-05 23:41

理由らしい理由はない
09-05 23:40




…くわえるね>RT
09-05 23:39

でも楽天でやろうと思うと口座増えるしなぁ…んぬぅ
09-05 23:36

デビットカード作ろうかなぁ(:3_ヽ)_
09-05 23:36

自作した方眼トモエノートが出てきた(ホッチくる製
09-05 23:32

しばらくは180かな…
09-05 23:10

寝起きだしそれもあるやもしれぬ
09-05 23:10

30 Day Plank Challenge I just completed Day 24 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA待って210秒とか無理だって。数字見ただけで心折れて120くらいでギブった
09-05 23:09

産後の新妻が呟く内容に見えない(*´ω`*)>RT
09-05 17:48

なんか今日は珍しく仕事が片付き具合が悪かったな
09-05 17:46

あーたいきんまんー
09-05 17:46

言ったらあぶねーよ(´°ω°`)
09-05 17:23

あいつとあいつが本当に見に行こうぜって話してたみたいで笑う
09-05 17:23

サイト素材で言うアイコンレベルなので…( ゚д゚)ハッ!もしかしたらそういうとこから持ってきたのかもしれない…ウエッェ
09-05 17:09

一体俺にどうしろというのだ(頭をかかえる
09-05 16:46

いや?いやいやいやいや
09-05 16:44

原稿お願いしますって来た素材が72dpiで100*100ピクセル程度という地獄
09-05 16:44

期待を裏切らない友人たち(´-`)
09-05 16:34

あーもーしゅうーちゅーりょくきれたー
09-05 16:07

まぁもうスカイプ通話することもないから安心(´-`)
09-05 15:19

あいつとあいつは素でそれっぽい会話するから昔スカイプ通話しててうっかり三次元に悶えそうになったんだよなぁ。絶対誰とは言えないのだけど
09-05 15:18

あいつとあいつが一緒に見に行って面白いことになったらいいのに(´-`)
09-05 15:00

○○漫画かよありがとうございます>RT
09-05 14:59

うわぁ
09-05 14:59

こういうのって雨の日とかどうしてるんだろう。どうしても雨風に晒されていくとおもうのだけど…
09-05 14:58

自宅ベランダをカフェのように♪ 狭くても快適空間に変えるアイディア集 | キナリノ https://t.co/1TJ9Fhhoru
09-05 14:57

かげろーの戦闘能力https://t.co/QfSyR0Vk7d以上のことからかげろーはSSTに配属されるでしょう#あなたの戦闘能力分析https://t.co/GwjSuwpqQXステルスと工作ヤバイwwwwwwwww
09-05 13:11

やっぱりKOKUYOかなぁ
09-05 12:34

どこのウイークリー買うか迷う。ほぼ日はトモエだしTNRに挟める。ノルティも安心の紙。ただちょっとデカイ。TNは本体活用出来るけど開きが…。KOKUYOは安心安全低価格。EDITはあのジッパーカバーが便利だけどデカイし、レフト型と思うと…。悩ましきかな
09-05 12:08

「毎日手帳を開く」というのがどうも無理というのに気づいた( _・ω・)_スタンプ1つ押すのすらダルい
09-05 10:55

日記は別にノートがあるので必要ないのかもしれない(´°ω°`)そういえばさいたま県民手帳に書いてた1日1good的な奴も今やってねーな
09-05 10:55

広告作ってる行き抜きに手帳を見ている。プライベートで1日1ページ使ってる人って何をそうも書いているんだろう。シフト制の人とか主婦はまあ分かるのだけど(´-`)
09-05 10:52

エディットの週間ノートもちょっとイイなと思って見てるんだけど、普通のレフト型の方が右側がノートでぴっしり状態で書けてイイかもしれないかもしれない
09-05 10:52

デザインとかお勉強したことないので主に感覚で配置してるんだけど、空間恐怖症になってきた(´-`)
09-05 10:27

昔このタイプのノート使ってたけど、案外この外ジッパーが使いやすくて重宝していた(´-`) 2017手帳/ストレージ ドット イット/マークス [楽天] https://t.co/tLny2FJ5p9 #RakutenIchiba https://t.co/QtwOuiRKCM
09-05 09:48

飛影派だったことだけは主張しておきますね
09-05 00:43

ねるか
09-05 00:42

よく見ると三人くらいの描き方がまぜこぜになってるな
09-05 00:41

手癖で描くと、たまにものすごい旧友の絵面になる https://t.co/tjlEl28G7F
09-05 00:39

関連記事
[ 2016/09/06 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>