09/03のツイートまとめ 

9kagero

半年とかまだつらいやろお前らすげーなお前らいやすげーわ
09-03 23:28

く、なんて可愛い奥さん
09-03 23:27

カレーにこだわり無いのでよくわからないけどレーズンか…食べたことない
09-03 23:26

つむぎちゃん天使
09-03 23:24

でも人参切る音がちゃんと木のまな板っぽくて下がステンレスになってて感動する
09-03 23:22

その間はやめてくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-03 23:19

奥さんのレシピノート…う、う……三ページしかないのがらしい………(´;ω;`)ブワッ
09-03 23:19

うああああつらい
09-03 23:18

甘々と稲妻のお父さん見てるとめっちゃ前向きだしめげないけどむしろそれが不安になる
09-03 23:17

え、アクト3めっちゃ喋る。スタンドって喋れるんや…
09-03 23:03




150秒を粘ったかいがあった
09-03 21:44

30 Day Plank Challenge I just completed Day 22 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA180秒いけた! ぃゃっほい!
09-03 21:43

あ、ヒロアカの新刊でてる
09-03 21:11

( ˘ω˘ )
09-03 21:11

雑記とプライベートを混同したい気もするけど取り外したいのでそうなると自作の道になる
09-03 21:01

プライベートは近日の予定しか基本ないので覚えられるしそもそも少ない
09-03 21:00

プライベート用も予定はグーグルカレンダーで済むし、何となくメモってる事は雑記でもまぁ。これもやっぱり見返しやすいから何となくウイークリー使ってみようかなーみたいな。あーでも1年で読んだ本とか見た作品はやっぱりまとまると気持ちいからウイークリーあってもいいかもしれない。
09-03 21:00

仕事用のEDITはぶっちゃけtodoリストだから普通のノートでも別にいいんだ。ただデイリーのやつだと日付書かなくていいから楽ってのと見返しやすいっていう。マンスリーページはそれなりに便利だけど、卓上に大きめのカレンダーでも事足りる
09-03 20:57

手帳はなんだかんだで2冊はあってもいいかなーって思うのだけどなくても困らんのが実情
09-03 20:55

ところでノートカバーにノート入れたとき、開閉の度に表紙がぐぐぐってなるのどうにかならんのか浮くししまらないし
09-03 18:39

HERZにいれたかった
09-03 18:37

…ぶっちゃけこれはカバーなくてもいいな
09-03 18:37

次の日記帳はマルマン✕ハンズのイペニモだよ( ゚∀゚ )ギリシャ語で「ヒント」という意味らしい。中紙はぶっちゃけニーモシネなので表紙の好きな方使うといいと思う(´-`) https://t.co/VHzcKbHD7K
09-03 18:35

ノーブルノートが終わりまして(*´ω`*)革のノートカバーに入れてたら、最後の一冊分が思いっきりずれ…( ゚д゚ )約五ヶ月?で完走でした₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/FKoL7v2kVl
09-03 18:33

あと みっか はやければ
09-03 17:44

お財布も注文したぞい。来るのは10月末か…たぶん9月中ならいつ頼んでもその頃合いなんだろうな…………………9/3ェ…
09-03 17:44

お仕事終わったぞい
09-03 17:43

いややらないぞ…
09-03 15:16

スペシャルガチャのお値段確認しちゃった…しきにゃんも欲しいけどセンリツノヨルも捨てがたい
09-03 15:16

記念でもらった2500個の結果( ´∀`) https://t.co/oOztHquxup
09-03 15:12

8月の終わりに注文しておけばよかった(´°ω°`)
09-03 15:03

しまったー! 9月中の注文分は10月末に発送なのか…くっ
09-03 15:02

午後は自分のデスクにいれそう(*´ω`*)フフ
09-03 13:43

いやその前に財布だな
09-03 13:43

小さめの時計欲しい欲
09-03 13:43

深部の熱はとれたかな…(´-`)
09-03 13:10

お仕事慌ただしくてツイッタみれなかった(´-`)
09-03 12:33

BLの幼馴染ものでたまにあるやつだな?>RT
09-03 12:31

レンチン60秒なのに皿が異様に熱くなってた…なぜ…
09-03 12:29

あー久々に火傷した(´-`)
09-03 12:29

関連記事
[ 2016/09/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>