08/28のツイートまとめ 

9kagero

30 Day Plank Challenge I just completed Day 20 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-28 22:07

魔王様としゅんくん #01 魔王です。 | monaca #pixivコミック https://t.co/VtjXC86H3M可愛い魔王に弱い(銀の勇者然り)
08-28 21:03

「なんだ、お前か…随分変わったな」「ああ、今回の器は中々気に入っている。仕事着に多少不便するが人間社会では生きていくには人を騙しやすい」「ほっぺとかふくふくだもんな!」「やめ、触るな!」「えーいいじゃんー。前のおっさんに比べたらこっちの方がいいってー」※ 突然の緩み
08-28 20:46

黒スーツグレーシャツ黒タイに革の手袋してサングラスずらすと片目が紅い人やりたい…!
08-28 20:39

短パンにデカパーカーに野球帽かぶってチュッパチャップス装備も是非に>RT
08-28 20:30

おおおおお!>RT
08-28 20:29

エレベーターの趣味ってRT出回ってくるあの方の息子さんくらいしか知らないwww>RT
08-28 20:06

なんとなくぷり欠臭がしたので北海道へ届け!>RT
08-28 19:57

爆睡してしまった(:3_ヽ)_
08-28 18:58

まぁそういうもんなのかもしれぬが
08-28 12:57




わしをいくつだと思ってるんだ(:3_ヽ)_
08-28 12:56

家だと親が話しかけてきたりして集中できないからと思って外出たのに、昼になったら親からあれこれ連絡来て結局集中できず…。家に親がいなかったから何も言わずに出てきたけど、逐一どこで何してるといわなければならないのか(:3_ヽ)_
08-28 12:56

とりあえず今日の分終わった( ゚∀゚ )
08-28 12:39

8個入りの量なめてた
08-28 12:39

お勉強しに。 https://t.co/bw6jWxrLA6
08-28 11:18

がっつり3面榛名(艦これ)でしたわー地元でみるとちょっとびっくりするよね( ´∀`)
08-28 11:02

地元で清々しい痛車をみた…
08-28 11:01

鳴狐手帳カバー。作ろうと思ってサイト見直したらノートカバーもあったわ。ノートカバーにしよ(*´ω`*)
08-28 00:21

ユウトに関しては声が付いてたほうがいい味が出ている_(:D ∠)_<ネェ、ロクゥ?
08-28 00:07

速さが取り柄のベニオの足を奪うシーンは大事ぞ(´・ω・`)
08-28 00:04

あーあしせつだんシーンをぼやかされたから絶望感半減だわー。きっと上からの許可が降りなかったんだろう…残念なことだ
08-28 00:03

関連記事
[ 2016/08/29 04:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>