08/27のツイートまとめ 

9kagero

ちゃんと りょうあし せつだんしないと ね?
08-27 23:57

おい、ちゃんと足の具合作画にしないと何が起こったか分からないだろう(・ω・)黒く塗りつぶしでいいからそこは見せないと_(:D ∠)_
08-27 23:56

クズとは違うな。イカれっぷり?
08-27 23:53

そしてユウトは気持ちいクズっぷり
08-27 23:53

双星はいい感じにしっかり厨二だなぁ技名とか技名とか技名とか
08-27 23:52

アアアア>RT
08-27 23:36

あじさい回よい
08-27 23:24

ぴかりの考え方素晴らしいな( ˘ω˘ )
08-27 23:24

松原さん髪どうしたんだろう。紫とかにしたのかな??????????????
08-27 23:11

えーーー徳川さんめっちゃきになるやんそれーえーーーーー
08-27 23:11




コーヒでも作るか( ˘ω˘ )
08-27 22:40

…? うちの子可愛い>RT
08-27 22:36

((((●ㅅ●))))
08-27 22:33

_(●ㅅ●_ )))
08-27 22:32

(((( _●ㅅ●)_
08-27 22:32

HertzのブックカバーにMDノート突っ込んでるけど楽しい三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
08-27 22:24

MDノート引っ張り出してきたらいいなー_(:D ∠)_
08-27 22:23

あー
08-27 22:23

収集つかなくなりそうですごい見たい
08-27 22:21

きらりの喋り方聞いてると、どっかでキラリとオリラジのチャラい方が対話してくれないかなとか思う_(:D ∠)_
08-27 22:20

ありがとうございます(土下座>RT
08-27 22:18

ちとふんがよくRTしてるバッファローズのやつ、もう負けるのを楽しんでるとしか思えない( ´∀`)
08-27 22:17

それを眺めたい
08-27 21:31

おにゃのこ達とカラオケ行って「ワン ツー スリー フォー せーえの!」って言って欲しい
08-27 21:31

New GameのOP買ってしまおうか…うーん
08-27 21:30

密かじゃないな…深呼吸してから大声で叫ぶくらいには好きだよね
08-27 21:27

っていうか暑くなくても汗出てる時あってびびる。なに、健常者はこんなに汗かくものなの(デブなのは一旦置いておいて)
08-27 21:26

プランクやり始めてから暑いと思う前に汗かいてたりするので昔を思うと考えられない進歩
08-27 21:26

床が汗ですべる。やはりタオル敷くべきか
08-27 21:23

30 Day Plank Challenge I just completed Day 20 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAぬぬぬぬ…
08-27 21:22

八百屋兼弁当屋✕日々仕事に追われるリーマン、みたいなやつください
08-27 20:50

受けちゃんが財布に入れておいたら本当にきゅうりの輪切りだったみたいなの想像して和むカラッからになったきゅうりの輪切り…
08-27 20:46

ユーモアがあって良い
08-27 20:40

あー、うん。あー…あ? うん
08-27 20:37

アイディアとデザインに脱法した>RT
08-27 20:37

決め顔かちょっとぎこちない笑顔の中、リーダーだけ表情穏やかすぎやしないかwwww 完全に生産者の顔ww>RT
08-27 20:08

にな、あんまり早苗の影響うけないようにな?(´・ω・`) https://t.co/stt9dz460E
08-27 20:01

フレームが真っ黒に見えなくていらっとする
08-27 18:52

めちゃぶなん
08-27 18:44

いっそJINS PRINTで好きなフレーム印刷してもらおうかな(ノ)`ω'(ヾ)
08-27 18:02

うーん…
08-27 17:59

はまチト揃ってスイーツがないと心配するレベル
08-27 17:35

お母さん思うとつらみ_(:D ∠)_
08-27 17:34

しかし調理の音がリアル。ざるに上げる時の音とか
08-27 17:28

あとお父さん可愛いイカ回
08-27 17:25

甘々と稲妻は見てて色んな気持ちになるので落ち着かない_(:D ∠)_ とりあえずつむぎちゃんがカワイイ
08-27 17:25

つむぎちゃん天使すなぁ
08-27 17:23

うーん、眼鏡○場行って来たけどよくわからなかった_(:D ∠)_
08-27 16:47

煮え切らない最期だな:;(∩´﹏`∩);:
08-27 14:26

え?????
08-27 14:20

しげちー
08-27 14:19


08-27 14:19

ハーベストが案外優秀な上に重ちー意外と頭いいな
08-27 14:17

すごい険しい顔してそうwww>RT
08-27 13:45

げっとー(*´ω`*) https://t.co/tPUJ0Ex6Ex
08-27 11:54

pixivのマンガアプリ入れたらずっと読んででヤバみ
08-27 00:38

おじいちゃんpepr
08-27 00:34

もしゃもしゃ#万年筆イラスト練習部 https://t.co/T1cSi1nfJn
08-27 00:30

どうやったらこんなのかけるんだ
08-27 00:13

スマフォの待受をおじいちゃんにしたらホームに行くたび目が幸せ
08-27 00:13

ぬっこぬーこに₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾しーてやんよー
08-27 00:11

先生、ラミーターコイズがピンク光しません!
08-27 00:11

いようにゆるい
08-27 00:09

そわっ>RT
08-27 00:08

じゃにっずはただ顔で売ってるんじゃなくて、曲や歌詞も結構凝って?たりニーズがあるから売れるんだろうなーとぼんやり思う
08-27 00:07

ファコンのビット音みたいなjpop(メロディは普通にjpp)が流れてきて、割りと好きだなーと思ってアーティストみたらKis-My-Ft2だった…
08-27 00:05

関連記事
[ 2016/08/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>