08/25のツイートまとめ 

9kagero

はー、いい仕事した。寝よう( ´∀`)
08-25 23:12

ブックカバーにしてた紙を急遽袋状にして、持ち運ばない分を突っ込む(^q^) https://t.co/FjoI3CLdS4
08-25 23:05

今週はあとこれだけやればイインダヨーと、自分へのハードルを低くしていくスタイル https://t.co/AvzFTWkRzm
08-25 22:57

これを、こうやって、こうじゃ(分厚いテキストを持ち運ぶのがイヤで、切ってその週にやる分だけを持ち運ぶことにした) https://t.co/U24HdMkLW2
08-25 22:42

愛用のインクは、村人がみな狐の面をかぶっているという奇妙な村にある文具店オリジナルのものを使っている(唐突に懐かしい設定を持ち出すクロスオーバー感)
08-25 22:07

脳内で「星配置人の朝は早い」ってNHKバリに流れ出したけど、よく考えたらこいつら朝の仕事ねぇわ
08-25 21:56

お尻さげたらがっつり汗かいたつらみ
08-25 21:54

150秒の壁は高い
08-25 21:48

30 Day Plank Challenge I just completed Day 20 using #30DayPlankChallenge App. 心なしかお尻上がってる気がして、下げ気味にしたら150秒もたなかった…ちくせぅ
08-25 21:47

キタハルさんのおかげでうちのTLがたのしい
08-25 21:30




アジア地区担当。宵闇色の服を着た、背の低い女の子。いつも怠そう。二等星配置員で、万年筆を愛用している。ネジ切りが長くていつも不満を漏らしているが何故か変えない。朝が弱く仕事にもギリギリしかこないが帰るのはいつも一番遅い。好物はポッキー#星配置人
08-25 21:24

1日が終ると星を回収しするのだが、これが結構大変。残さないよう細心の注意が必要。たまにドジっ子が星を落としたりすると流れ星になる。東の空が白み、星を片付け終えたら本日のお仕事はおしまい。また日が沈んだら会いましょう#星配置人
08-25 21:20

特別な星を配置する人達には特殊な眼鏡が支給される。アナログなダイアル付きの片眼鏡で、星と星の距離を観測できる。また星の状態管理もしており1日が終ると日誌をつけるのが決まり。星に隕石がぶつかったりすると異常がないかチェックする。#星配置人
08-25 21:15

仕事が始まると倉庫から大量の星が運び出され夜空にばら撒かれる。雑い。昔からの機関なのでそんなに細かくない。いい具合にバラす。結構楽しい。ただ重要な星の位置だけは正確ではないといけない為、資格を持った特別な人に任される。これを間違うと人間達が死ぬこともあるので責任重大#星配置人
08-25 21:11

星配置人とは、毎晩夜空を作る機関の俗称である。地域ごとに担当が分かれており、その国にあった配置をしている。月の影が国ごとに違って見えるのもそのためだ。夜が来ると始業を知らせる明かりが灯る。これは一般的に宵の明星と呼ばれている。#星配置人
08-25 21:10

いかん考えてたら楽しくなってきた基盤の設定から考えてしまう
08-25 21:02

これキャラみたいなのでもいいのかな。ウチの子作っちゃお
08-25 20:48

たのしい(確信
08-25 20:39

元ネタは特になく妄想捗ってむふむふしてるのか、なるほど…
08-25 20:39

あ、あのついっとが起因だったのかwwwwリアルタイムで見てた(*´ω`*)
08-25 20:37

おじいちゃん、めっちゃ流し目で決めてるけどうちの本丸だったらこのあと即座にだらしない顔になる(猫大好きマン故
08-25 20:37

おじいちゃんじゃないみたい…!いけめそたな!>RT
08-25 20:35

お、星配置人のRTきた!元ネタ読んでからにしよ(*´ω`*)
08-25 20:32

設定が違ってもいい…(ソワッ
08-25 20:23

星配置人(そわ
08-25 20:21

スマフォと同じレベルでカメラを側に置けるようになりたい(今のところ無理
08-25 19:54

わかる>RT
08-25 19:54

ああでも半面の狐面も好き
08-25 19:48

狐面はもってる(豊川稲荷)
08-25 19:48

仮面がわりとすきなんだけど白いオペラマスクと、ペストマスクはいづれ欲しいよね
08-25 19:47

え、かわいい。送ってみようかな(^q^)>RT
08-25 19:44

奈央がPにもいじられてるwwwwwwwwwwwかわいい
08-25 19:25

(´;ω;`)ブワッ https://t.co/AARBJH2pC1
08-25 19:15

いやmiraさんも大概やで( ´∀`)
08-25 18:34

★3のポストが普通にある田舎( ゚∀゚ )>RT
08-25 18:33

眼鏡欲しいけどやっぱネットじゃわからんな…
08-25 18:31

ねぷちゅんないと
08-25 18:20

うちのお小夜はどんなかなぁ
08-25 17:59

しっかりもののお小夜と面倒くさい之定の本丸さんは見るの楽しいww>RT
08-25 17:59

そろそろ1回エッグスンシングスに行ってみたいのう
08-25 17:45

「お、このメガネいいな☆」と思うと「MEN」って書いてある( ´∀`)フフ
08-25 16:22

うお、すごい>RT
08-25 15:46

ホントDropbox優秀な>RT
08-25 15:35

たくさんお勉強すればさぁ? ペンもノートも消費できるやん?←
08-25 15:05

有利そうな資格を書き出してみるテストうーん
08-25 15:04

確かに分厚くて邪魔だなーとは思っていたけど…切るのか。その発想はなかった
08-25 14:07

社会人が勉強する方法でぐぐったら、案外「テキストは切って持ち歩こう」ってあって、リアルに( ゚д゚ )←こうなった
08-25 14:07

えっ
08-25 14:07

名前:かげろー種族:天使武器:レイピア属性:無特徴:常に強い者との戦いを求めているステータスhttps://t.co/f9jRXZ2ySI#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/fbwkLuq7vY闇堕ち寸前( ゚∀゚ )
08-25 13:54

9日とか支払処理(小切手云々)済んだあとやし…
08-25 13:40

何故か締め日把握してない取引先あったりするからな…頼むよ
08-25 13:40

そういうトコには、上司に確認の上「うちは●日締め切りの●日払いです。今回は遅かったんで払えません。来月払うわ」っていう旨を丁寧に書いた文書をFAXか郵送する_(⌒(_'ω' )_
08-25 13:39

あるわー。10日支払なのに9日にきたりするわー>RT
08-25 13:37

俺来週海なんだけど(白目>RT
08-25 12:18

カバーの選択肢が増えてしまったせい…!
08-25 10:47

来年の手帳考えだしたら混戦してきた
08-25 10:47

色見本は嬉しい。しかしブラックの時の「ッ」に目がいってしまう( ´∀`)>RT
08-25 10:26

発作出てる夢から目覚めたら発作でてた(*´ω`*)
08-25 08:34

荒木比奈の担当をしておりますだいふくです。よろしくお願いします。名刺ID:99ab1be25a #デレステ名刺浴衣かわいい https://t.co/eRVzcwtYJB
08-25 01:29

関連記事
[ 2016/08/26 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>