08/24のツイートまとめ 

9kagero

目覚めから冷めたらオカマのツイがこんなことに…いいよねオカマ https://t.co/MvRhY0ufWk
08-24 23:12

「寝ても足の疲れが取れていない」…なら手を使わない超簡単マッサージ! | CIRCLE(サークル)https://t.co/1EUY5iNgQ4
08-24 22:54

30 Day Plank Challenge I just completed Day 18 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMAクリアできとぅわ!
08-24 22:33

個人的に40歳の人がアレコレされた報道見たら、見た瞬間は「え?!」ってなると思う。それは「その年でまさかw」という意味ではなく、何となくそういうのは20代とかが狙われるという一種のすり込みのようなものがあるから。今は綺麗な人も多いしそういう趣向の方もいるし不思議ではないのだけど。
08-24 18:25

脳内のオカマの人気に嫉妬( ´∀`)
08-24 18:20

つらい。そういう励ましはいらない
08-24 17:28

その直後脳内のオカマが、「そんなに万年筆持っておいて何言ってんの!? 気分によって使うペンを変えてるでしょう? ノートカバーだって同じよ! しっかりしなさい!!」って励ましてきた
08-24 17:27

実際今使ってるノートと、持ってるノートカバーを書き出して考えてみて「使わないカバーが出てきている…」と思ってノートカバー買うのを控えようと思った
08-24 17:26

ぼくのかんがえたなきぎつねかばーA5 https://t.co/X97eFYGy8I
08-24 17:14

そもそもノートカバーはHertzのが欲しくてだな(まだ買えてない)
08-24 16:55




月餅さんが気になる手帳カバーをついっとしたおかげでほしいものが増えた。TNRは手持ちのやつだから、…本体2、カバー2? https://t.co/sTf8EyogUy
08-24 16:50

俺もモンブランのインクかおうかな
08-24 16:17

別にエディットやほぼ日じゃなくてもA5ノート挟めばいいのか…そわ
08-24 16:13

カスタム出来るA5カバーのせいでエディットA5を考えてしまう
08-24 15:46

南無三_(⌒(_'ω' )_>RT
08-24 15:43

しんどいし新しい刀はちょこっと試してダメならもうしない>RT
08-24 15:35

世界にたった一つのカスタムデザイン JOGGO https://t.co/I5OMF164eV鳴狐カバーが作れる…!
08-24 15:20

甘めのコーヒー牛乳持ってきたので午後は単純作業にふける
08-24 13:06

ポケゴに分析機能がついたと聞いてお決まりのやつを。お褒めいただいた! https://t.co/wUmLDpWPZS
08-24 12:43

うわぁぁぁぁぁもふもふしたい毛(*´ω`*)>RT
08-24 12:37

そういえばアブラサアスとコラボしてたな(*´ω`*)カワユ財布/小さい財布 abrAsus ダンボーVer. アパレル よつばとダンボーストア https://t.co/JFrLTCWFc6 https://t.co/sYxSTZ42OS
08-24 11:44

ダンボーのサイト凄いな。ありとあらゆるグッズがある…マグカップ/ダンボーカフェ 雑貨 よつばとダンボーストア https://t.co/bIYRB4I5ZQ https://t.co/B8JrYO67fV
08-24 11:42

TRPG…たまにTLでみるやつだ!
08-24 11:32

俺が使う書類じゃなくてよかった(*´ω`*)
08-24 10:33

しかも中途半端に方眼になってない
08-24 10:32

たすけてー
08-24 10:32

うわーーーーーエクセル方眼書類だあああああああああああ
08-24 10:32

小さい頃はキャッツアイ走らせてました( ´∀`) あと忍者>RT
08-24 00:36

続けたらもうちょっと締まってくるかな(*´ω`*)
08-24 00:23

なんだろう。例えるなら筋肉が落ちてきた中年の腹みたいな見た目。
08-24 00:22

お、お、相変わらずガチで脂肪たっぷりのウォーターベッドのようなお腹だけど、胃の辺の形に変化が見られるぞ!すごい!ただの丸じゃない!
08-24 00:21

関連記事
[ 2016/08/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>