08/21のツイートまとめ 

9kagero

3日で30秒のばすとかきびしい
08-21 22:55

明日もっかいチャレンジだ…
08-21 22:54

無理やて
08-21 22:54

あかん、プランクが150秒になって初めてクリア出来なかった
08-21 22:54

うーんセレクトショップ系はそのブランドの取り扱いがあっても目当ての品があるのかNETでわからんので厄介
08-21 22:46

興味の問題だろうか…
08-21 22:27

ブランドの名前が全く覚えられない
08-21 22:26

うん???>RT
08-21 22:24

心音を感じる必要性がいまいちわからない。あ、ちゃんと生きてるなってこと?むしろ急に止まったらくそ不安になる気もする
08-21 22:07

指輪を充電する時代…(:3_ヽ)_>RT
08-21 22:04




まぁntさんには敵わんが
08-21 21:34

秒とかwww
08-21 21:34

最近大佐がよく呟いてるけどどうしたの。ついにニートになったの??????
08-21 21:09

なんだかんだしてる内に見逃すのが常
08-21 21:08

くそ、シンゴジまだ見れてない(遅い
08-21 21:08

へるすぃー
08-21 21:06

にゃーん>RT
08-21 21:04

オーガニック ミルク ポシェット! FRENCH NAVY by HARRIET https://t.co/Oia8qH7DF4 ハンドメイドマーケットminneくっかわいい
08-21 20:47

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | アプリもオススメ♪ | https://t.co/ftkjhiQkZz | 宵待屋『イクラのブレスレット』 https://t.co/hs2LAhTlxwいくらと聞いてうっかりつーたんトコの王子連想してしまった( ´∀`)
08-21 20:26

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | アプリもオススメ♪ | https://t.co/ftkjhiQkZz | 【ニッポンの出番!紹介】夕焼け猫+七宝紋/切子 https://t.co/Z8qxUvP2Cj美しすぎた
08-21 20:21

食いもん屋に強い香りを纏ってくるんじゃない(ㆀ˘・з・˘)
08-21 19:18

あーもう
08-21 19:18

おなかいたいwwwwwww何回見ても帽子がういてる>RT
08-21 19:13

ほしいwwwwww 挑戦してみようかな(ソワッ>RT
08-21 19:06

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-21 18:46

かげろーさんの心刀白灰火滅【はくばいひめ】―全てを飲み込む破壊の心刀―属性は火。心に宿る破壊の具現。あらゆるものを壊し、消し飛ばす破壊を表す。#あなたの心刀https://t.co/vZJsfZkKRj俺に触れるとやけどするぜ!
08-21 18:04

え、東京サマーランドまじか
08-21 18:01

ゲームボーイカラーとか多分うちにもまだある
08-21 17:41

懐かしいなぁ(´;ω;`)ブワッ
08-21 17:41

ポケモン交換する時は有線だったんだぞお前ら
08-21 17:41

うああああああ>RT
08-21 17:40

最初単品で聞いちゃったから変わった曲だな変なのとも思ったけど、作中で聞くとなるほどしっくりくるのな平沢進
08-21 17:39

ガッツはホントに力でねじ伏せるな。素早さをパワーと物量で叩きのめしている:;(∩´﹏`∩);:
08-21 17:21

ビーズのネックレス作るアイテムでりんくるストーンつなげて強化するかと思ってたんじゃがなー違う匂いがする
08-21 17:08

突っ込みどころしかないかと思ったら最後にしっかり…( ´∀`)b
08-21 17:05

前から思ってたけどもふるんって女の子だったのか
08-21 17:04

めっちゃ楽しみにしてたモフデレラ回
08-21 17:04

ファミマでも行ってこーしー買ってくるか( ´∀`)
08-21 15:56

一週間でヤクギレみたいになってるおかしい
08-21 15:56

ほっしーはニブが黒くてイケメンなんだけど角度がちょっとな https://t.co/4Tbm3fcJou
08-21 13:57

やる気は動くと出てくると聞くのでキャラでもつくりませうか
08-21 13:56

マスター鬼むずい
08-21 13:39

[デレステ] Near to You MASTER+ 譜面確認 (2:15) https://t.co/JqCBGdocQd #sm29477845
08-21 13:39

のせちゃんは一体何を検索してたらそれがHITしたのかゆっくり話を聞こうか( ´∀`)
08-21 13:33

茜はバカわんこっぽくて可愛いよな、うん
08-21 13:29

「それではプロデューサー! いっきますよ~~~! せーの、どーん!!!」 P(そうじゃないけど、まぁよし!イテテ)
08-21 13:28

しかし 茜の場合キミ(多分P)に近づこうとすると全力疾走しすぎてただの体当たりになると思うんだカワイイ
08-21 13:27

サビの「いつもキミ目指し 走りだす 大好きだからどこまで近づけるかな」のさー「どこまで近づけるかな」のトコがセンターカメラワークなんだけど茜だとくっそ可愛くてふおおおってなる
08-21 13:25

Near to youに茜入れたら可愛すぎて茜に目覚めそうつらい
08-21 13:21

おおふ…>RT
08-21 11:26

やりたい事、消化しないとな事書き出したら見ただけで疲れた( ´∀`)どれもすぐには終わらないよ!読んでない平積みの本とかゲームとか!
08-21 10:32

角がもにっと反るような気がしたので金具つけたけど、なくても良かったかなー? 革の色が変わればしっくりくるかしら
08-21 10:26

カキモリで作ったノートが可愛くてヤバイ。今日少し日光に当てておこう(*´ω`*) https://t.co/29I6g3YgxD
08-21 10:20

めが さめて しまった
08-21 10:14

あっつい(ノ)`ω'(ヾ)
08-21 10:13

嗚呼、なんだか月夜に秋を感じる。位置が高いのかな
08-21 01:04

あwwwwwwwwww>RT
08-21 00:54

シルバー+黄色(ハイライト要員と差し色しか無い)ゴールド+焦げ茶(これは使いやすいけどつまらん)
08-21 00:53

そういえば刀剣男子のアイシャドウが出るとかで鳴狐でねーかなって思ったけど、ハイライト要員しかなかった_(:D ∠)_
08-21 00:51

極楽浄土 鳴狐Verは本当に立ち姿とか美しいんだけどどうしても164に見えないスキ
08-21 00:49

高菜とか入ってたら美味しそうじゃね
08-21 00:47

青じそマヨ大福
08-21 00:47

温野菜だからセーフと言い聞かせている
08-21 00:46

青じそマヨが美味しすぎてこんな時間にもしゃもしゃしてしまった…うまい
08-21 00:46

120びょうっておまえほんまにあかんて
08-21 00:10

一点を見つめ心を無にすることでギリギリ耐えれる感
08-21 00:09

30 Day Plank Challenge I just completed Day 17 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA
08-21 00:08

関連記事
[ 2016/08/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>