08/20のツイートまとめ 

9kagero

滲まないけど弾くんだよな…
08-20 23:25

モノクロ印刷ならレーザープリンタの方がコスト安いけどカラーならどっこい。かつ色合いはインクジェットのほうが綺麗。レーザーがいいかなと思ったのは印刷したものに万年筆で書いた場合インクが弾かないから。うーん。
08-20 23:25

会社のコピー機のようにはもしかしていかないのか…
08-20 23:14

スキャン機能はもういらんな
08-20 22:49

6年くらいは使ってたのかなるほd
08-20 22:48

とかな
08-20 22:48

コレを気にレーザープリンタでびゆー
08-20 22:48

買い換えようかなー
08-20 22:48

前もプリントヘッドがおかしくなって1回洗ったしなぁ…今回もまたプリントヘッド_(:D ∠)_
08-20 22:42

買い替えの時期かなー
08-20 22:41




さっき1枚印刷したばっかでしょ?どうしたのおじいちゃんっていう心境
08-20 22:41

プリンターがいきなりエラーはく
08-20 22:36

もりもりオリジナルリフィルを作っている https://t.co/a2ft02DpAJ
08-20 22:14

先日読んだ本の影響もあってお勉強したい欲ががが
08-20 21:22

はー、思いがけない楽しいお話できた素晴らしい
08-20 21:22

やっと親愛度あげたんだけど、最近オリンピック関連で「来いする乙女」って見かけたような…。同類かつか可愛すぎだろ正統派の茜 https://t.co/dUIoRDGNXF
08-20 20:01

批判力にかけるっていうか批判しないようにしてるんだが
08-20 19:46

mgmgmgmgmg>RT
08-20 18:14

シナモンの罠にかかった(トーストが暑くてふーってしたら舞いました)
08-20 15:52

これは冷める前に食べないとさくふわ感がなくなってしまうな
08-20 15:43

パンうますぎる
08-20 15:43

作業しにきました。決してカロリーだけをとりにきたわけではありません! https://t.co/oLXVDbNVDx
08-20 15:42

東京にもあんの?
08-20 12:26

おお?星座下着の方がシェシバタに…?
08-20 12:26

木村多江さんには浴衣着て縁側でしっぽりビール飲んでてほしい
08-20 12:02

あれ?男子ごはんにゲストが( ゚д゚ )
08-20 12:01

いかんな、テレビ付けてると作業ができん
08-20 11:52

トマト農家のやるイタリアン…ほう?
08-20 11:52

ピッツェリア パッソ アヴァンティ [食べログ] ピッツェリア パッソ アヴァンティ0569-62-3371愛知県知多郡南知多町内海小桝82-1 https://t.co/sWe13t7ned高速使って一時間半くらいか…
08-20 11:50

ぶらっと行ける距離か…?
08-20 11:47

亜の店のピザ食べに行くためだけにぶらっと行きたいな
08-20 11:47

うわー南知多か
08-20 11:47

秋になったらまたコンバースにしようかな〜
08-20 11:39

コンバースに新しい中敷き敷いたらいい感じ(*´ω`*)
08-20 11:39

ほぼ日のカバーにニトムズさん家の365デイズノートいれてみたけど…いいな
08-20 00:07

関連記事
[ 2016/08/21 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>