08/19のツイートまとめ 

9kagero

はぁ、やっと沖上がれる(プランクしんどくて休憩してた
08-19 23:11

不憫属性おいしい
08-19 23:10

青鬼も好きでしたね(*´ω`*)
08-19 23:10

飛影と大人サイズのコエンマが好きだったので昔から好きなキャラにある意味ブレがない
08-19 23:10

あーでももう殆どわすれちゃったなぁ
08-19 23:09

すれいやーずっていうかあかほりさとる
08-19 23:07

俺が厨ニ好きになったのはゆーはくとすれいやーずのせいだからな…
08-19 23:06

なんで漢字。キャラだ
08-19 23:04

個人的に最凶の声優って林原めぐみだと思うんだ(やってきた伽羅てきに)
08-19 23:03

黄昏よりも暗きもの血の流れより紅きもの時の流れに生まれし偉大なる汝の名においてうっ…
08-19 23:02




TLで厨ニと聞いて口が勝手に呪文を…!
08-19 23:01

勝手に応援ファボだと認識している(*´ω`*)あざっす
08-19 22:57

ちゃんと自分のフォーム確認できてるわけじゃないのであれだけど、お尻上がってそう。んぬぬ
08-19 22:56

90でこなれてきたかな?と思ったたら120とか。もう少し慣れさせてくれよ
08-19 22:55

100秒辺りで挫折するとこだった
08-19 22:55

30 Day Plank Challenge I just completed Day 16 using #30DayPlankChallenge App. https://t.co/r8YubKQUMA120秒とか馬鹿じゃないのかな!!!!!!しんどい!
08-19 22:54

めーぐりめぐってえーぶりわん~_(:D ∠)_
08-19 22:06

魔王からは茶色のドリンクを頂きたので暫くは生きていけます( ´∀`)https://t.co/98c5FaCBmn
08-19 21:18

はー尊い
08-19 21:07

蔵王が俺を呼んでいる
08-19 21:07

いつか蔵王に行こう
08-19 21:07

子狐画像でIQ2になるアカウントがこちらです
08-19 21:05

ンアア
08-19 21:04

えええ、どれも知らんのか…>RT
08-19 21:03

とーとい、ばぶみ、しこい最近見るのはこの辺…?え、もう古かったりするのかな。
08-19 20:46

フォローさせて頂いてる方々(腐女子とか)が語彙力テスト高いのに自分のことIQ2って言ってて確かにその瞬間はIQ2にみえる
08-19 20:43

おかしい
08-19 20:10

インソールだけ買うはずかパーカーまで…
08-19 20:10

アイプラスは一本ももってないけど、我の好きだったスリっチーズ使えるんよな
08-19 18:26

普通に自分用作りたいな。今なら3本からか…
08-19 18:23

アイプラスかぁぁぁぁぁ
08-19 18:11

大福デザインのペンを作れと…?( ´∀`)
08-19 18:09

ンン?
08-19 18:09

新型だ>RT
08-19 18:05

この時間ならアウトレット空いてるかな…
08-19 18:03

まぁエディットはお気に入りのカバーがあるのでリフィルしか買わないけど(・ω・)
08-19 15:22

EDiT 特集 |EDiT手帳 2017 / カバー一覧 https://t.co/rGHkuFkY25エディットも公開してる!!
08-19 15:21

うーん。うーん。あのカバーは買うとしてプランナーである必要はないんだよな。正直プランナー2,700円でニトムズさん家の365デイズノートが1,800円なんだ。つまりそういうことだ。
08-19 15:18

乾く前の色が好き https://t.co/D5cPDNBR8i
08-19 15:09

ウ、ウ
08-19 15:01

つらい
08-19 15:01

■販売方法京まふ会場みやこめっせ内 「黒執事 幽喜茶屋」内物販コーナーで販売。 つらい
08-19 15:00

通販してくれないんですかね。してくれないんですかね。
08-19 15:00

ンアアアア
08-19 15:00

お、おおお買う
08-19 14:59

うおおおおおおおあああああああああああマジかああああああああああああああ>RT
08-19 14:59

このニナのドヤ顔すげぇすき>RT
08-19 14:48

ジンバブエ・ドル、ついに廃止 壮絶なインフレで300000000000000ドル=1円 https://t.co/etcuPzU4Ud 残高が17.5京ジンバブエドル=日本円で620円…( ´∀`)ハハッ
08-19 14:47

しかし何も作っていない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-19 14:33

感想欲しいです!
08-19 14:33

午後はちょっと暑いけどホットのヘーゼルナッツカフェラテ持ってきたのでだるい伝票入力一気にすますぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-19 12:58

キュウリかな! トマトは生だと苦手(´・ω・`)夏場の大量キュウリはビール漬で一撃! https://t.co/67TGJH2eyK
08-19 12:41

うーん、プランナー使うかなー。使うかなー。
08-19 12:23

カバー+プランナーという組み合わせでも買えるのか・・・・・・・・・・・・・・・プランナーはシンプルでノートっぽく使えると聞くぞぃ
08-19 11:54

「はじまるよ! ほぼ日手帳2017」 https://t.co/725wCsDdfo #techo2017今年はオリジナル買って持て余し気味だから、今年はWeeklyにしようと思うのマドラスチェック
08-19 11:52

「はじまるよ! ほぼ日手帳2017」 https://t.co/725wCsDdfo #techo2017サファリ(ネイビー)のイケメンさよ
08-19 11:51

サファリ(ネイビー)はカバーだけほすぃ。手帳として使う予定なのはWeeklyだしなぁ。ノートカバーとして(または文庫本カバー)
08-19 11:49

ぱっと見ていいなーと思ったのはサファリ(ネイビー/オリジナル)カラーズ(マリーン/week)マドラスチェック(week)サンドウィッチ(ヨーロピアンオレンジ/weekカバー)キャンバスケース(アイボリー/カズンジッパーズ)辺だろうか
08-19 11:37

とりあえずサイト重い
08-19 11:28

はー、なるほど
08-19 11:27

ほぼ日みてきた
08-19 11:27

モチモチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾(身内にはわりとアザラシの赤ちゃんとかモチとか最近では主にモチとか言われる) https://t.co/6Cy1Dwn2qr
08-19 11:07

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える暇なので俺も!今更ない気もする_(⌒(_'ω' )_
08-19 11:04

いやまてしかし俺は今まず己の品質向上のためにそこそこの服を買わねばいけないのだ
08-19 11:04

あ、まっじょーれいいね
08-19 11:03

あれBQBQしてなくて美味しかったんだよな
08-19 10:55

へもさんのせいでモスのBQソースのやつ食べたくなってきた
08-19 10:55

こだわりはないけど多分コレが一番はかどるwwwwwwwwwwwww
08-19 10:10

#文字書きさんの愛用品チラシ裏適当なペン程よい作業の合間メモ帳(Windowsのアレ)
08-19 10:10

黒のロングコート着て札とか持ってんの。それか目がヒイロ
08-19 00:25

絶対能力者やんな!!!?
08-19 00:24

こういう肩のあいたデザインとかわりと好きなんだけど、好きな理由がセクシーだからとかじゃなくて厨ニ心が疼くからなんだよな…同年代の人ならわかってくれると信じてる https://t.co/8kgbQMdDqk
08-19 00:24

関連記事
[ 2016/08/20 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>